旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゆみゆさんのトラベラーページ

みゆみゆさんへのコメント一覧全4件

みゆみゆさんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日オメデトウゴザイマス。

    みゆみゆさん、はじめまして。

    お誕生日のトラベラーさんをのぞいたら、目に止まりましたよぉ。
    わぉ。素敵〜♪
    どの写真も美味しそうです。
    2006年02月10日13時35分返信する
  • はじめまして

    はじめまして。旅行記読ませていただきました。
    ペトラやパルミラ、やっぱり良い遺跡ですよね。

    僕もペトラやパルミラに3年前に行って、
    写真整理がてら最近このページで自分の旅行記作ってたら、
    またアラブの国に行きたくなりました。

    エジプトは行ってないので、今度行ってみたいですね。
    シナイ山の登山もいいですね。

    2005年07月30日22時18分返信する

    アラブ好きです。

    アラブの国大好きです。
    帰ってきたばかりですが、また行きたいです。
    ぜひいろいろ情報交換しましょうね。
    2005年07月31日12時51分 返信する
  • はじめまして。

    こんにちは、なちと言います。
    去年にヨルダンのペトラ遺跡を知って、何度となく行きたいと憧れていた国でした。ただイラク情勢がどうしても気になってしまい、なかなか踏ん切りがつきませんでした。。。。
    みゆみゆさんの旅行記を拝見して、またまた行きたい気持ちが倍増に!!

    みゆみゆさんは、どんなツアーで行かれたんですか?
    またアラブ近隣の国々の治安について何か詳しくお知りでしたら教えてください。
    2005年07月30日13時12分返信する 関連旅行記

    こちらこそ

    こちらこそはじめまして。
    読んでいただいてうれしいです。
    私が行ったのは、JTB旅物語のシリア・ヨルダン・エジプトのツアー。
    エジプトではシナイ山の登山が入っています。10日間です。
    25万円以内で行けました。
    旅行記は時間がないので少しずつ書いてるんですが、もう少しこの旅のことも書いていきます。
    また、私はブログも書いているのでよかったらみてください。
    7月9日から18日までこの旅のエッセイ書いています。

    http://yokubari.keyblog.jp/
    2005年07月30日15時30分 返信する
  • ペトラ遺跡いいですね

    はじめまして。
    「ペトラ遺跡」素晴らしいですね。
    お写真拝見し、ますます行きたくなりました。
    2005年07月28日22時06分返信する 関連旅行記

    素晴らしいです。

    ペトラ遺跡本当に素晴らしいです。
    シリア・ヨルダンの旅行記は少しずつ埋めていくのでお楽しみに。
    2005年07月29日08時07分 返信する

みゆみゆさん

みゆみゆさん 写真

  • 旅行記

    10

    19

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年07月27日登録)

    32,576アクセス

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みゆみゆさんにとって旅行とは

私にとって旅は恋。
いつもドキドキして、旅に出る前は頭はそのことばかり。
旅に出ているときは、まるでデートをしているかのように毎日が楽しい。
帰りの飛行機では、旅が終わっちゃった・・。と悲しくなるが、気持ちを切り替えて次はどこに行こうかワクワクしちゃう。
帰ってくると余韻に浸って、テレビに旅に行ったところが出るとしがみつき興奮。
ん〜、旅に恋しちゃっている私です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています