旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimiRINさんのトラベラーページ

mimiRINさんへのコメント一覧全2件

mimiRINさんの掲示板にコメントを書く

  • 誕生日が同じですね

    mimiRIN様、訪問有難うございました。

    年齢はすご〜く違うのですが、お誕生日が同じのと
    RINが付く事が同じなので、一票でした。
    これで誕生日関連は2人目です。今年のご予定は?

    我が家の犬はコーギーでしたが、残念ながらお別れしてしまい
    ました。でも、昼も夜も空から見守ってくれていると思います。
    可愛いわんこちゃんですね。では。rinnmama
    2013年05月20日00時43分返信する 関連旅行記

    RE: 誕生日が同じですね


    rinnmama様 

    メッセージありがとうございます☆
    誕生日とRIN、偶然ですね〜!

    旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    親子三代でハワイなんて羨ましいです。
    今年の予定はないですがハワイに行きたいですね〜

    愛犬ですが10歳と13歳になる老犬です。
    急に痙攣し大丈夫かな?と思うときもありますが(心臓が弱い子たちなので)
    いつも元気に走り回ってます。

    またお邪魔させて頂きます...
    2013年05月24日13時27分 返信する
  • はじめまして

    mimiRINさま こんばんわ!

    zzr-cと申します。

    人生2度目沖縄、見させていただきました。

    朝、天気があまり良くないと思っていたら
    ビーチに近ずくにつれて天気が良くなって
    テンション上がりまくりですね!

    とっても海の水が綺麗で砂も細かいからなのか
    この光景にもテンションが上がってしまいます^_^

    来月沖縄に行く予定にしています、
    この景色を見れると思うとうずうずしちゃいます(笑)

    じぃ〜
    2011年04月15日18時19分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして


    zzr-cさん、こんにちは☆
    返信遅くなってしまい、すみません・・・

    最近旅行に行ってなくて今日メッセージに
    気づきました!!
    ごめんなさい(>ー<)

    沖縄は良いところですよね♪
    旅行記拝見させて頂きましたが
    お魚さんたちが綺麗で感動しました☆
    次回はダイビングに挑戦したいです☆
    2011年06月05日20時31分 返信する

mimiRINさん

mimiRINさん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mimiRINさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

大阪 |

兵庫 |

福岡 |

佐賀 |

熊本 |

大分 |

沖縄 |