旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんこさんのトラベラーページ

みんこさんへのコメント一覧全3件

みんこさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます。

    みんこさん

    質問のご解答ありがとうございました。
    旅行記、拝見させていただきました。やっぱり夕日がきれいですね♪

    私は去年から、「今年こそはサントリーニ島へいくぞー!」と
    決めてたので、今からわくわくしてしまってます。

    バギー、旦那とも相談して安全運転でイアまで行ってきます。

    また遊びに来ますね☆

    ありがとうございました。
    2010年01月26日23時44分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます。

    >なおちさん

    ご訪問ありがとうございました。
    個人的に、サントリーには世界一美しい場所だと思っております。
    楽しんできてください!
    2010年01月27日07時11分 返信する
  • 素敵!

    素敵な所だね〜。いいなぁ〜。行ってみたいわ〜。
    みんこちゃん、写真撮るの上手だね。
    さすがだわ!
    2009年10月01日19時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素敵!

    しもしもさん、
    ギリシャはとても素敵なところなので、是非是非、一度訪れてみてください。
    直行便がないので、少し時間がかかりますが、来る価値がある場所です!
    2009年10月02日05時54分 返信する
  • 以外と・・・

    ラマ君っ!腹っ!!
    2009年10月01日19時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 以外と・・・

    しもしもさん、
    そうなんです。
    しかもギリシャの食べ物がとってもお口に合うようで、ラマちゃんはさらに肥えてきてしまいました。
    私もですが。
    2009年10月02日05時56分 返信する

みんこさん

みんこさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

みんこさんにとって旅行とは

自分への投資です。

自分を客観的にみた第一印象

大人しそうで、静かで、とてもいい子に見えますよ。見えますか。なぜか変態と言われることが多いのですが、人聞きが悪いです。


行った事のある国:アイスランド・アイルランド・アメリカ・イギリス・イタリア・ウクライナ・エジプト・オーストラリア・オーストリア・オランダ・カナダ・ギリシャ・スイス・スウェーデン・スペイン・タイ・チェコ・デンマーク・ドイツ・ノルウェー・ハンガリー・バチカン・フィンランド・フランス・ポルトガル・メキシコ

2007年と2008年の旅行記
http://www.freewebs.com/33364/travel333.htm

大好きな場所

ギリシャ

大好きな理由

5年ほど住んでいました。素晴らしい所です。帰りたいです。

行ってみたい場所

ボリビア(ウニユ塩湖)、モルディブ、ロシア、チリ(イースター島とイロワケイルカ)、南アフリカ、ブラジル、行ったことの無いところ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています