旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんたんさんのトラベラーページ

みんたんさんへのコメント一覧全4件

みんたんさんの掲示板にコメントを書く

  • ねこちゃん可愛いですね

    初めまして、けろ子と言います。

    ねこちゃん可愛いですね。
    桜坂のSALEの赤い看板の所にいたねこちゃんと、壺屋のやちむん通りののぼりの所にいたねこちゃん、多分会ったことあります。
    久しぶりにねこちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったです。

    けろ子より。
    2017年01月15日19時33分返信する 関連旅行記

    RE: ねこちゃん可愛いですね

    けろ子さんはじめまして。

    沖縄は猫ちゃんが多くて、みんなのんびり人を怖がる子も少なくて
    猫好きにはたまらないですよね。

    桜坂のあたりはとくに地域の皆さんで面倒みてる子や飼い猫ちゃんが
    多いみたいで、「久しぶりー元気だった?」って声かけたくなります。

    コメントありがとうございました。
    2017年01月15日21時25分 返信する
  • 同じ景色みましたよ〜

    再びおじゃましました〜続編は下地・伊良部島だったのですね〜。
    下地空港綺麗でしたよねえ!あんな海の色めったに見れませんよね。
    宿もステキ! ジャグジーなんて贅沢感満載〜。うらやましいです〜。
    私たちはイオン宮古島の目の前だったので毎日マックスバリュでお買い物してました。買い物だけは不自由しませんでしたね(笑)

    三日目がやっと更新できたのでよかったら覗いてみてください。

    ちなみにうちはムスメ1が高二で、今回塾と予備校の受けたい夏期講習が重なり、自主的にキャンセル。(でも写真見せたら行きたかったなあ…って言ってました)
    留守番代あげたらホクホクしてましたよ。夜は毎日はなまるうどんだったみたいです(笑)

    ムスメ2は中3の受験生なのに夏期講習二日ぶっちぎって(でも一日は台風で休講になったらしいです)参加。高校受かるのかなあ…
    旅行中もスマホでツイッターしまくっていたみたい。楽しんでいたんだろうか…。

    もう四人で旅行なんてないのかなあ、とも思いましたが、ムスメ1は「え?行くんじゃない?」と。大学生は夏は学費稼ぐためにバイトだろう!
    スネをかじるんじゃなーい!
    ちなみにが長かったですね。
    では四日目以降も楽しみにしてます。

    私の更新は一日分が一週間かかりそうです…
    2016年09月09日14時28分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ景色みましたよ〜

    >mizuckyさま

    こんにちは。ふたたび見て下さってありがとうございます。

    伊良部島と下地空港周辺は本当に綺麗でした!
    クリームソーダみたいな色でずっと見てたい気分でした。

    何処かですれ違っていたかもしれないですね。
    不思議な感じ…


    ウチは中2の男の子がひとりです。
    親子で沖縄行くのはこれが最後かなぁ…と思ったのですが
    息子は次も着いてきてくれる様子です。
    「え? 行くよ」みたいな反応でした。

    来年は無理なんで高校生になってからかな…?
    本当に着いてきてくれるんだろうか

    mizuckyさんの旅行記にもまたお邪魔させてもらいます。
    2016年09月11日13時19分 返信する
  • 同じ時期に宮古島にいたのですねー

    興味深く読まさせていただきました。
    しかも同じトライレンタカーさん。
    うちはシュノーケルセットに惹かれて、少々高めでしたが、利用させていただきました。
    (ひとり?)店長の新崎さんが寡黙にお仕事されてましたよねー。

    旅行中は天気が良くてよかったです。(暑くてばてました…)
    私もぼちぼちUPしていきますので、よろしければ見てみてください。
    2016年08月30日12時36分返信する 関連旅行記

    RE: 同じ時期に宮古島にいたのですねー

    mizuckyさま

    こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
    そちらの旅行記も拝見しました。
    本当だ!時期がかぶってますね。
    しかも同じトライレンタカーさんなんて、すごい偶然!
    我が家のときは出迎えはスタッフさんでした(こちらも寡黙な感じの方(笑))
    ライフジャケットの無料レンタルはポイント高いですよね。
    数着借りれればよかったのですが…

    お子さんもおそらく同じくらいの年齢かしら…?

    私の方ものんびりですが、
    追加で更新していきますのでよろしかったらまた覗きに来てください
    2016年08月30日19時44分 返信する
  • 初めまして(^^)

    みんたんさんこんにちは!私達家族もみんたんさんと同じく、息子が中学生になりなかなかいけなくなる。だから沖縄を満喫しよう!って約1週間滞在しました!北風強くて特に朝は寒かったですね(>_<) 旅行前は夏日の沖縄だったのに、旅行始まりからは20度くらいの予報、晴れて青い海がみたい!と毎日思いながら過ごしてました。そして帰ってからまた真夏日という…

    そして、同じ日の同じ時間帯に美ら海水族館にいたんですね〜!すれ違っていたかも!なんかちょっと嬉しくなりました。もうすぐ入学式ですね。段々部活や友達との付き合いが優先になってなって行く年頃ですが、できるだけ機会を見つけて短くても家族旅行していきたいですね。ではではまた続き楽しみにしています。
    2015年04月05日23時30分返信する 関連旅行記

    すぐにお返事できず…ごめんなさい!!(>人<)

    ririさん。こんにちは。
    すぐにお返事できずにすいません…。
    旅行記残しておきたいと初めて4トラベルを使ってみたのですが
    使い勝手が分からず、旅行記も更新してみたり先延ばしにしてみたりで…

    さきほどいい加減続き続きを…と思って書き込みがあるのに気づきました。
    本当ワタシって何やってんだーー(ノД`゚)゚ごめんなさい。
    改めて、不慣れな旅行記をご覧下さいましてありがとうございます。

    もう帰ってきてから一ヶ月経っちゃいましたね(〃ω〃)
    確かにワタシも初夏の陽気「うりずん」を期待して行きました。
    シュノーケリングの計画もあったんですが…ちょっと肌寒くてずーっと風が強かったですね…十分楽しかったのですが、また快晴のときにリベンジ!!今度こそ!!と思っています(^∇^*)

    遅ればせながら、ririさんの旅行記拝見させて頂きました。ケラマでダイビングしてきたんですね。ケラマも素敵ですね!
    水族館も同時期に行っていたなんてびっくりですw(゚ロ゚)w

    中学になっちゃうと旅行も難しそうですが、是非また行きたいですね。
    また予定が重なったりして…

    ririさんの旅行記も楽しみにしています〜。
    2015年04月29日21時23分 返信する

    こんにちは(^^)

    返信ありがとうございます!わかります〜私も最初の頃はどの写真使うかとか、なんてコメント入れようかとか、添付しては削除して、何時間もかかって1つの旅行記作成してました。大分短縮はしましたがいまだにすべては使いこなせては…(*_*)が、マイルの為頑張って書き続けています。
    室蘭は今桜の季節で気持ちの良いお天気が続いています。
    息子さんは中学生活を楽しんでいますか(^^)
    我が家の息子は部活に入り、早速ゴールデンウィークは休みなしです(T_T)
    またどこかで同じ土地の空気を吸えてたら!楽しみです(^^)
    これからも時間を見つけて少しでも多く家族旅行していきたいですね
       これからもよろしくお願いしま〜す(^^)
    2015年04月30日07時52分 返信する

    RE: こんにちは(^^)

    また、ほったらかしですいません(人´∩`)
    旅行記もまだ最終日が残っているので早く仕上げなきゃと思いつつ、そのままで…
    写真も整理もまだできていない状態です( ノω-、)

    ririさん室蘭なんですね〜。過ごし易い陽気になっていますか?
    こちらは静岡の東部なのですが、昼間はかなり暑いです(A;´ 3`)

    我が家の息子もやっと中学生活に慣れてきたようです。
    運動部に入りましたが、「夏休みなんかは家族の予定を優先させて構いません」と先に言われました。
    だったら夏休みに行けばよかった…とちょっと思ったり(笑)

    あんまりマメではないのでぼちぼちやってくつもりです。
    少しはririさんを見習いたい…

    こんなワタシですが、またよろしくお願いします(〃▽〃)
    2015年05月18日20時40分 返信する

みんたんさん

みんたんさん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みんたんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

静岡 |

沖縄 |