旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミミさんのトラベラーページ

ミミさんへのコメント一覧全3件

ミミさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    ミミさん、こんにちは。

    ご訪問ありがとうございました。

    ミミさんをフォローさせていただきました。
    これから、ミミさんの旅行記も待ってますね!
    どこかへ行かれるのでしょうか・・?

    私は明日、大阪、京都に弾丸旅行、来週はバンコクへ行ってきます。

    今日はやっと暖かくなりましたね。
    今年は寒かったですね・・

                      レモングラス
    2014年03月12日07時56分返信する

    ありがとうございます(^ ^)

    レモングラス さま

    フォローいただきありがとうございます(^ ^)
    まだまだ旅行初心者で、これからいろいろ旅に出て
    みようと思っています★
    これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

    わたしは、レモングラスさんの台湾の旅がとても
    ステキ★で、今、台湾に行きたくてウズウズしてます^_^

    京都、大阪、いいですねー( ^ω^ )
    京都は、知恩院、伏見稲荷、円山公園、いいとこがたくさんですよね★
    大阪…いいところあるかな…^_^;
    買物でしか行かないので、笑

    また、旅行記楽しみに待ってますー( ^ω^ )
    2014年03月15日08時50分 返信する
  • 今晩は

    ミミさん
    4Tの大海原の中から「あの街から」の
    旅行記に訪問等をありがとうございます。

    ミミたさんの旅行記も見てみたいですね。
    アップした際には教えてください。

    また是非おいでくださいね。
    あの街から
    2014年01月27日20時13分返信する

    お返事がおそくなり申し訳ありません(。-_-。)

    あの街から さま

    コメントをいただき、ありがとうございました(^_^)
    フォートラ初心者で、コメントの見方がさっぱり分からず、お便りにきがつきませんでした(。-_-。)
    ほんとに、失礼いたしました^_^;

    あの街からさんの旅行記が大変面白く、今年、台湾に一人旅する予定なので、
    参考にさせていただきます^_^

    若輩者デスので、いろいろな情報を吸収されていただきます(^_^)
    いろいろ教えてやってください(^_^)
    2014年02月18日17時45分 返信する
  • はじめまして

    ミミさま、はじめまして。レモングラスといいます。

    私の旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    ミミさんは、最近、4トラデビューされたんですね。

    私は昨年の春。まだ1年半なので、私も初心者です。
    旅行が好きで、皆さんの旅行記を見ているうちに、私も書いてみようかな・・と。
    まだまだ、未熟で下手くそです・・。

    ミミさんも是非、旅行記に挑戦されてみてくださいね!
    待ってますね♪

    今後もよろしくお願いいたします。

                       レモングラス
    2014年01月22日09時33分返信する

    お返事が遅くなり申し訳ありません(。-_-。)

    レモングラス さま
    はじめまして(^_^)
    ステキなコメントを頂戴しまして、ありがとうございました(^_^)

    …フォートラ初心者ゆえ、コメントの存在に全く気がつかず、大変失礼いたしました(。-_-。)

    レモングラスさまの旅行記、とても面白くていろいろ勉強になります。

    レモングラスさまの前向きに考え方もすばらしいなあと思いました。
    また、旅に出られた際はアップしてくださいね。
    楽しみにしております(^_^)

    ミミ
    2014年02月18日17時57分 返信する

ミミさん

ミミさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミミさんにとって旅行とは

まだまだ初心者(´・Д・)」
でもとにかく大好きです( ^ω^ )
わたしにとって、生きがいデス★

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

ヒトが優しくてみんなシアワセそう。
フルーツ美味しい★エステ最高( ^ω^ )
緑がキレイ*\(^o^)/*

行ってみたい場所

クロアチア…プリトヴィッツェ
イタリア…アマルフィ、カプリ島
ブータン、ネパール
オーストラリア、スウェーデン など
世界中をこの目でみたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

島根 |

広島 |