旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミミさんのトラベラーページ

ミミさんへのコメント一覧全21件

ミミさんの掲示板にコメントを書く

  • あさってから〜♪

    ミミさん、こんにちは。

    あさってからバンコク旅行ですか。

    おそらくスーツケースの荷造りも終えている事だと思います。

    ミミさんはバンコクに行かれることが多いようなので、行くと言うより

    帰る、とか戻るって感覚に近いかもしれませんね。

    私はタイへは一度しか行ったことがなくて、その後また必ず行こうと

    思いながら、その夢は果たせていません。

    その当時、カメラはバカチョンだったので枚数に限りがあり、

    オカマショーの途中でフィルムがなくなって・・・・

    なので、いつかリベンジしたいと思いながら今日にいたります。

    その旅行で心残りがあると次の渡航につながると良い方に解釈してますが

    やはり、せっかく行ったのなら心残りなくその旅を終えたいですよね。

    バンコク旅を充実したものにして来れることをお祈りしてます!

    fuzz
    2017年05月15日12時47分返信する

    RE: あさってから〜♪

    fuzzさん

    こんにちは。ミミです。
    お返事大変遅くなりまして、申し訳ございません。
    メール着ているの、全然気が付きませんでした。
    本当にごめんなさい。

    今回は、一応お仕事という事で行ってきました。
    昼間はちゃんとお仕事していました。
    まぁ、ボチボチですがね。

    食事は事前に調べて綿密な計画の元、いろいろと行ってきました。
    美味しかったです〜。

    良く行くバンコクですが、実に2年ぶりに行ってきた(帰ってきた?)んですよ。
    その間に高雄とか香港へは行っておりましたが。

    久しぶりのバンコク。
    たった2年行かないだけで、随分と変わった印象でした。
    fuzzさんも次に行くときは、ずいぶんと印象が違うと思いますよー。

    私は少しだけ心残りを残すことにしています。
    次の楽しみに何かとっておけば、早く行きたいと思うんですよね。

    旅行記はなかなかアップできないのですが、また来年も行こうかと画策中です。
    fuzzさんもお体に気を付けて、旅行お楽しみくださいませ。

    ではまた。
    ミミ
    ・本当にお返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

    2017年07月07日16時45分 返信する
  • イトウさんさん地方はそろそろ冬眠です。

    ミミさん、ご無沙汰です。

    昨日から、イトウさんさん地方は、雷、今も雷。冬に入ると雪下ろしの雷がなると雪が降りはじまる挨拶です。昨日は真夜中から早朝まで、ゴロゴロ。お蔭で朝5時に起きたら停電。

    停電ですと、暖房もテレビもそして電気も付きませんでした。仕方がないので布団へ・・・停電は久しぶり。電気無ければなにも出来ない。痛感しました。今もゴロゴロです。

    ミミさん、イトウさんさんの旅行記にクリック有難うございました。

    今年は、シンガポールとジョーホルバールといつも通りのバンコク。5月にはプラハ。9月にバンコクでした。これで今年は冬眠します。

    今、冬眠明けの3月には、どこ?で、思案中です。

    これから、寒くなります。お体を大切にし、次の旅を楽しみに・・ Byイトウさんさん。
    2016年12月09日21時49分返信する

    RE: イトウさんさん地方はそろそろ冬眠です。

    イトウさんさん。

    ミミです。
    ご無沙汰しております。また、お返事が大変遅くなり失礼いたしました。

    いまはすっかり雪のなかでしょうか?
    今年は息子の受験もあり、年末年始は帰郷できませんでした。
    2月の初めでようやく受験も終わり、そろそろ柏崎へ行こうかどうか迷っております。
    寒いの苦手なもので。

    でも、あと少しですね。
    早く春が来るといいですね。

    そうそう、イトウさんさんがよくお乗りになっているチャイナエアですが、ビジネス1万円引きのプロモーションやっておりますよ。
    もうご存知かもしれませんが。
    成田からバンコクで94,400円です。破格ですね。
    https://www.china-airlines.com/jp/jp/discover/promotion/20170223_business_promotion

    3月12日までの申し込みです。お早めに。
    私もこれで久しぶりにバンコクへ行こうかと画策しております。

    ではお体に気を付けて、これからも楽しい旅を。
    ミミ

    2017年02月13日16時02分 返信する

    RE: RE: イトウさんさん地方はそろそろ冬眠です。

    イトウさんさん

    おはようございます。

    チャイナエアのプロモーションは1万円引きではなくて10%OFFでした。

    失礼いたしました。

    ミミ

    > イトウさんさん。
    >
    > ミミです。
    > ご無沙汰しております。また、お返事が大変遅くなり失礼いたしました。
    >
    > いまはすっかり雪のなかでしょうか?
    > 今年は息子の受験もあり、年末年始は帰郷できませんでした。
    > 2月の初めでようやく受験も終わり、そろそろ柏崎へ行こうかどうか迷っております。
    > 寒いの苦手なもので。
    >
    > でも、あと少しですね。
    > 早く春が来るといいですね。
    >
    > そうそう、イトウさんさんがよくお乗りになっているチャイナエアですが、ビジネス1万円引きのプロモーションやっておりますよ。
    > もうご存知かもしれませんが。
    > 成田からバンコクで94,400円です。破格ですね。
    > https://www.china-airlines.com/jp/jp/discover/promotion/20170223_business_promotion
    >
    > 3月12日までの申し込みです。お早めに。
    > 私もこれで久しぶりにバンコクへ行こうかと画策しております。
    >
    > ではお体に気を付けて、これからも楽しい旅を。
    > ミミ
    >
    >
    2017年02月15日08時45分 返信する

    コメント有難うございます。(イトウさんさん→)

    ミミさん、こんにちわです。

    今シーズンは、1月半ばに朝起きたら約50センチの雪で大慌て、その後は、雪は降りますが5センチにも満たないので、雪かきもせずのんびりしています。例年ですと2月中旬過ぎれば雪もそう、怖くありません。

    チャイナのビジネスの情報有難うございます。成田→バンコクは、10万円ちょっとですので、9月に利用したいと思います。利用する便が限られるのかな? さっき、頂いたチャイナのホームページで入力してみました。10%ですので約1万円ですね。

    チャイナのビジネスは、お得です。バンコクまで機内食2回ですしね。時間が許せれば台北の第1のラウンジは落ち着いて広く、ゆったりできます。第2はせわしないです。

    機材によりジャンボの先端部のソロシートも・・・ ミミさんもお子様の受験が終わりましたら、お出かけください。

    冬眠が覚めた、3月8日から香港、深セン、マカオ、バンコクです。キャセイです。上海→バンコクの計画でしたが、中国の航空会社は評判がいいので止めました。
    2017年02月15日15時33分 返信する
  • こんにちわです。

    ミミさん、ご無沙汰しています。

    イトウさんさんの、シンガポール、ジョホルバール、バンコクの旅行記にクリック有難うございました。

    今冬は、イトウさんさん地方も久しぶりに一日に50センチもつもり大変でした。4月3日から一気に温かくなりサクラも開花。チューリップも咲き始めました。さらに先日には、防災無線で、高柳の石黒ではクマが出たようです。はるですね。

    ところで、ミミさん、出張で、大阪や広島。それも飛行機で、羨ましい限り。そのうえ、フグ食べたりと・・・

    コメント拝見しました。fuzzさんのコメント拝見。fuzzさんの旅行記楽しいですね。そしてコメント返してくれますね。

    次回は、香港との事。香港国際空港は広く、移動するのに大変でした。

    今後も宜しくです。5月5日からプラハに4泊6日。新潟空港からです。By イトウさんさん。
    2016年04月07日21時06分返信する 関連旅行記
  • こんにちわです。

    ミミさん、ご無沙汰しています。

    イトウさんさんの旅行記を訪問頂き有難うございます。

    イトウさんさん地方もそろそろ秋の紅葉を迎えます。特に松雲山荘のつつじやドウダンの紅葉はライトアップされ、多くの方がこれから訪れます。イトウさんさんの所から徒歩5分位。

    紅葉が終ると、一気に冬眠に入ります。昨年は雪が少なかったのですが、今年はガメムシの発生が多く、年寄りはガメムシが多いと雪が多いと言っています。

    9月は、いつもどおりのバンコク。少しミッションも課しましたが、ホテルライフとマッサージ三昧。

    冬眠の前にもう一度、外に出たいのですが、雑用ばかりで、日程がとれません。

    イトウさんさんの事ばかりで申し訳ありませんでした。思い出して頂き、訪問、そしてクリック有難うございました..
    旅行記出したら、訪問下さい。Byイトウさんさん。
    2015年10月27日21時21分返信する

    RE: こんにちわです。

    イトウさんさん

    こんにちは。ミミです。こちらこそご無沙汰をしております。

    毎度のバンコク、うらやましい限りです。
    私も今年の6月にバンコク、8月に香港と行ってまいりました。
    ですが、なんとなく忙しくて、旅行記が書けておりません。。。

    イトウさんさんは、赤坂山のお近くなんですね。
    小さい頃はよくいきました。
    私の実家は、だんご山の方です。お分かりになりますか?

    柏崎も大きなビルができましたね。
    夏に帰省した時に、登ってきました。
    見晴らしはとてもよかったです。
    一つ残念だったのは、手土産とか無かったことでしょうかww

    これからますます寒くなるかと思いますが、お体に気を付けてください。
    次回の旅行記、楽しみにしております。

    ミミ

    > ミミさん、ご無沙汰しています。
    >
    > イトウさんさんの旅行記を訪問頂き有難うございます。
    >
    > イトウさんさん地方もそろそろ秋の紅葉を迎えます。特に松雲山荘のつつじやドウダンの紅葉はライトアップされ、多くの方がこれから訪れます。イトウさんさんの所から徒歩5分位。
    >
    > 紅葉が終ると、一気に冬眠に入ります。昨年は雪が少なかったのですが、今年はガメムシの発生が多く、年寄りはガメムシが多いと雪が多いと言っています。
    >
    > 9月は、いつもどおりのバンコク。少しミッションも課しましたが、ホテルライフとマッサージ三昧。
    >
    > 冬眠の前にもう一度、外に出たいのですが、雑用ばかりで、日程がとれません。
    >
    > イトウさんさんの事ばかりで申し訳ありませんでした。思い出して頂き、訪問、そしてクリック有難うございました..
    > 旅行記出したら、訪問下さい。Byイトウさんさん。
    2015年10月29日13時56分 返信する
  • 投票ありがとうございます!

    ミミ様
     初めまして
    『『ぎおん柏崎・海の大花火大会』』に
    投票頂きましてありがとうございます!

    バンコクのファーストクラス
    バブルの頃だから久しく乗ってないですね〜
    バンコクも終盤ですか?

    今は、チョッと物騒な事もありますね
    私は、ホアヒンが多いですが、
    今年はチェンマイにも行きたいと考えていますが
    体調と相談ですので
    まだ、企画してません…

    また、ゆっくりと旅行記を拝見させて頂きます

    私のは拙い旅の記録と別荘生活、観劇等ですが
    よろしくお願いいたします。
                蔦之丞
    2015年09月02日13時03分返信する 関連旅行記

    RE: 投票ありがとうございます!

    蔦之丞様

    こちらこそ、初めまして。
    また、お返事遅くなりまして申し訳ございません。

    生まれが柏崎なもので、なつかしくて投票してみました。
    実はバンコクへは今年の6月に出張で行っておりますw
    ま、仕事でしたが楽しんできました。

    最後にしようと思いつつ、すでに来年のチケットを抑えてしまいました。
    なかなか、振り切れませんね。

    蔦之丞さんは随分といろいろなところに行かれているのですね。
    うらやましいです。

    体調に気を付けつつ、旅を楽しんできてください。
    では、これからもよろしくお願いします。

    ただ今、8月の香港旅行記をまとめております。
    アップしたら、お読みいただけると幸いです。

    では。ミミ
    2015年09月04日09時08分 返信する
  • 3月の出張

    ミミさん、こんにちは。

    3月にも大阪出張との事でしたが、もう行って来られましたか?

    私は7月に初大阪、もちろん発USJです!!

    私は飛行機で・・・とは行きませんで、新幹線で行って来ます。

    でも初大阪なので、新幹線の旅も楽しみです(^O^)/

    大阪は美味しいモノも楽しいモノも盛り沢山ってイメージなので

    今から相当楽しみにしています。

    会社の出張でヒルトンっていいなあ〜(*'ω'*)

    ハイヒールモモコさん、実物は綺麗でしたか?

    fuzz
    2015年03月24日17時55分返信する 関連旅行記

    RE: 3月の出張

    fuzzさん 

    こんにちは。ミミです。
    ご無沙汰しております。

    3月の出張も無事に行ってまいりました。今回もヒルトンに宿泊でした。
    ヒルトンはたまにタイムセールをやっておりまして、それで安く宿泊しております。
    通常レートでは出張には使えません。上限がありますのでね。
    今回も若干オーバーしてしまって、経理からチクっと言われちゃいました。
    次回は5月の予定ですが、次は安めのホテルで我慢します。。。

    USJ、いいですねぇ。
    私も3年前くらいに行ってます。
    人も多いですが、映画好きな人にとっては楽しめるかと思います。

    ごはんも美味しいですし、人も楽しいですし。
    是非、楽しんできてください。

    今年は夏休みに家族で香港を予定しております。
    ディズニーランド中心に楽しんできます。
    あと、ご飯もですが。

    では、fuzzさんの次回の旅行記も楽しみにしております。
    ミミ
    ・モモコさん、結構きれいでしたよ。
     まぁ、テレビで観る通り、派手なおばちゃんではありましたが。

    2015年03月25日13時31分 返信する
  • 有難うございます。

    ミミ様

    こんばんは。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。

    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いて
    おりましたが、この度は房総方面に出掛けて参りました。

    いつもながらの拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    雨と寒さで大変でしたが初めて訪問した所が多く楽しませて貰いました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年02月05日20時03分返信する
  • ご無沙汰しています。

    ミミさん、こんにちわ。です。

    この度は、私のいつも通りの旅にクリック頂き有難うございました。

    バンコクにはまっており、バンコク、バンコクです。
    今回は、台北からバンコクまでチャイナの新機種B777で快適でした。

    ミミさんの香港の旅行記は既にクリックいたしましたが、私も4travelデビュー前の、何回か訪れたことがあり、懐かしく拝見しました。

    当地も明日以降、大荒れです。春まで冬眠しなければなりません。
    来春になったら、また旅立ます。

    ミミさんの旅行記を楽しみにしております。
    まずは、お礼まで。
    2014年12月11日20時26分返信する
  • TGのFクラス良いですね

    ミミさん

    いつも投票して頂きありがとうございます。
    プライベートのみなので、3年の有効期限がありますので、なかなかマイルが貯まりません。
    JALで唯一アジアFクラスのジャカルタ便に片道Fクラス、片道プレミアムエコノミーまできました。
    来年の6月までにCクラスまで溜まりそうです。
    2014年09月19日21時07分返信する
  • さすがファースト!

    ミミさん

    お久しぶりです。
    今年もよろしくお願いします。

    ファーストそれも380良かったですね!
    私たちも11月パタヤに11人で行ってきました。
    私は相変わらずマイルでチャイナのビジネスでしたが
    11月はチャイナのビジネスがCクラス(Dクラスが安い)
    しか取れなくてTGと値段は同じ、私ともう一人マイルで
    チャイナのビジネス、埼玉の同級生が私と同行するので
    同じくチャイナのビジネス、他の8人はTGのビジネスでした。
    往復380でした!でもやっぱりファーストはすごいですね。
    ホテルもヒルトンのスイートはすごい(*^_^*)
    私はパタヤヒルトンに昼のビュフェに行くくらいです(^_-)
    最後の訪タイのようですが残念ですね。
    私はもう少しタイに行くつもりです!

    次はどこを目指すんですか?楽しみにしています(^_^)/
    柏崎はそんなに雪はありません!今年はこのままで終われば
    良いと思いますが、これからまた降るかもしれません(+_+)

    レモンハート
    2014年01月23日09時49分返信する 関連旅行記

    RE: さすがファースト!

    レモンハートさん

    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    今年もよろしくお願いいたします。

    やっぱり大きな飛行機はいいですねぇ。
    4発は安心感もありますし。
    前日に、乗る予定の便が(TG641)がシップチェンジの為、Fが無くなりますけどいいですか?って電話が掛ってきた時は、ちょっとクラっとしましたが。。
    良い訳、ないですよね。
    前日でしたが、かろうじて1席あいてました〜。よかったです。

    ヒルトンバンコクは立地がいいので、お勧めです。
    でも、ちょっと高いのが玉に傷ですかね。
    できたばっかりで、とっても綺麗ですよ。
    部屋によってはウォシュレットも完備ですし。
    あれがあると、安心して用をたせます。

    次回は5月に香港に行く予定です。

    バンコク、もうやめようと思っているのですが、すでに気が変わりつつあります。。。
    今年後半か、来年早々に行ってしまいそうです。ハハ。

    お正月には帰省できなかったので、2月か3月に行く予定です。
    短い時間ですが、高柳にスキーに行ったり、おいしいお魚食べようかと。
    雪が少ないといいんですけどね。

    これから、まだまだ寒くなると思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
    それでは、レモンハートさんの次回の旅行記楽しみにしております。

    ミミ

    2014年01月23日10時41分 返信する

ミミさん

ミミさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

ミミさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

大阪 |

広島 |