旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぬいさんのトラベラーページ

ぬいさんへのコメント一覧全2件

ぬいさんの掲示板にコメントを書く

  • ナガサキ満喫。。。

    ぬいさん   初めまして♪

    初長崎を満喫された様で 県民として嬉しい限りです(*^_^*)

     異国情緒な雰囲気があって、ムードたっぷりな長崎。。。
    チャンポンに皿うどんに吉宗の茶碗蒸し そして角煮饅頭
    ぬいさん って食道楽(失礼)でしょうか?

     特に今ではご存じ「龍馬伝」ブーム
    そして先般は日本プロゴルフ選手権(勿論観戦しました)等
    アツイ!ナガサキです

     グラバー園内でのハートストーン♡♡2個 よくぞ見つけましたね
    あと1個♡はめがね橋にあります
    次回来られたら捜して見てください

    2個Getされたのですから。。。きっと幸せが。。。
    saikai99
    2010年05月20日14時35分返信する

    RE: ナガサキ満喫。。。

    saikai99 さま

    コメントありがとうございます。
    もうひとつ♡があるとは知りませんでした。
    次回はめがね橋でじっくり探したいと思います。
    2010年05月20日17時48分 返信する
  •  自由の女神 

    自由の女神、とっても綺麗に取れてますね!
    空とのコントラストがいいなぁと思って見させてもらいました。
    スタテン島フェリーからしかなくて、台座まで行ったことがないので、近くだとあんなにくっきりしているのですね。

    NYの空港って、がっかりしますよね。私は3つの空港を利用したことがあるけど、JFKもこれが国際空港?って感じでしたよ。
    2006年03月04日23時51分返信する 関連旅行記

ぬいさん

ぬいさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぬいさんにとって旅行とは

旅は自分へのご褒美。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

京都 |

大阪 |

島根 |

長崎 |