旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

teruiさんのトラベラーページ

teruiさんのクチコミ(6ページ)全400件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 内装がとても魅力的

    投稿日 2013年08月18日

    ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:4.0

    個人的に内装がとっても大好きなカフェ屋さん
    けれども強くおすすめするほどの高級感とかは無く、とにかくすごく落ち着く感じなんです
    1つ1つ選んだ、壁、床、椅子、机、棚、雑貨類、などどれも見ていてホッとさせてくれます
    お持ち帰りのショーケースのコーナーでも、まるでアートのような美しさがありました
    おちらは店内でもお持ち帰りでも、リーズナブルに食事からスイーツまで楽しめます
    味はほんとに美味しくてリピート率高いです

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • お安く美味しくお肉が楽しめる

    投稿日 2013年08月18日

    遊食豚彩 いちにいさん 銀座店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:4.0

    店内は広く落ち着いた証明と店員さんとの仕切りを設けたいい感じの店内
    開放感はあるけども周りとの距離感が一定に良い距離で保たれています
    お店の外からの雰囲気から予想できないランチがお安いメニューがあります
    もしメニュー選びに迷ったなら店員さんに聞いてみましょう
    私は一番人気のメニューを注文
    お安いのに出てきてびっくり、量がかなりありました
    お肉うま、お野菜うま、ごはんの炊き方最高、言うことなしのランチでした

    旅行時期
    2011年02月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 粋なうどん会席

    投稿日 2013年08月18日

    鳥茶屋 別亭 神楽坂・飯田橋

    総合評価:4.0

    店内は和を基本とした畳のある座敷もある大きな内装で宴会席でも利用できます
    店員さんが着物を着ており、お店と落ち着いた雰囲気とともに良い印象を醸し出しています
    ビールとおつまみとおうどんとで2000円位内はとっても魅力的でした
    昼間にちょっと一杯やるには良いところ

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 濃厚ケーキが楽しめる

    投稿日 2013年08月18日

    パティシエ イナムラ ショウゾウ 上野・御徒町

    総合評価:4.0

    何かおみやげに美味しいケーキを買って帰りたくて立ち寄ったこちら
    ショーケースに並ぶケーキはどれもカラーが濃く名前の付け方にオリジナリティを感じた
    お値段は普通でおすすめを聞くとモンブランだと聞きました
    それとショコラとシュークリームを注文
    味がしっかりとした濃さで後味とともにコーヒーとの相性よくいただけます

    旅行時期
    2010年07月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 酒とうどんの相性の良さ

    投稿日 2013年08月18日

    根津 釜竹 谷根千

    総合評価:3.0

    店内は天井の高い落ち着いた雰囲気の広い店内です
    1人でもゆったりできる空間をしていてとても良かった
    美しい庭園を見ながらの一杯はほんとに美味しかった
    天麩羅とざるうどんを注文しお酒一緒に相性良く美味しくいただけました

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 中毒率やばいです

    投稿日 2013年08月17日

    なんつッ亭 品川店 品川

    総合評価:4.0

    カウンター席で店員の動きをなんとなく見ながら食べる店内の作り
    メニューは食券売り場から注文します
    マー油というものが入っており、スープの黒いラーメンが出てきます
    細麺で潮見はちょうど良く旨い麺です
    スープはマー油とにんにくとの相性抜群、豚骨の味はしつこくなくあっさりとしていました
    一度食べたら止まらない、そしてまた絶対に行きたくなる、そんな味があります

    旅行時期
    2010年11月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 出汁の美味さは引き立っていた

    投稿日 2013年08月17日

    並木藪蕎麦 浅草

    総合評価:4.0

    お昼からお酒とお蕎麦とつまみとで一杯やりたいな~と思いながら入ったこちら
    老舗で改装した綺麗なお店の佇まいでした
    座敷に上がり日本酒を注文
    板わさと天ぷらを注文。2人にはちょうどいい量でした
    そしてリーズナブルなざるそばを頼みつるつるっと食しました
    お蕎麦は腹八分目、出汁は絶品、蕎麦もしっかりした味わいで美味しかった

    旅行時期
    2010年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • ここの絶品はアジフライです

    投稿日 2013年08月17日

    京ばし松輪 日本橋

    総合評価:4.0

    アジフライは好き嫌いの激しくなる1品かと思います
    しかし、ここのアジフライを食べればきっと最後まで止まること無く美味しくいただけちゃうと強く強く思いました
    気をつけてほしいことは、ここのアジフライ定食は限定数があります
    なので早めに行きましょう

    旅行時期
    2010年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • タイ料理をお一人様で

    投稿日 2013年08月17日

    コカレストラン 上野・御徒町

    総合評価:4.0

    お一人様でも気軽に利用できるタイ料理店
    店内は落ち着いており広く天井も高めで周りの席との距離もちょうどよく話されています
    リーズナブルな価格で本場のタイ料理がいただけます
    お昼に気軽によって軽く食べられるくらいの印象でした

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • フッと笑いたくなるメニューたち

    投稿日 2013年08月17日

    鬼太郎茶屋 調布・狛江

    総合評価:3.0

    鬼太郎キャラクターのイラストが所々に外観や車外やプラスチックの等身大まであったりして、ちょっとワクワクしてながら入りました
    店内は座るところはシンプル、鬼太郎にでてきそうなセットでした
    お土産類も充実しています
    そして料理1つ1つが面白くて、1つの食材の形や色を利用して鬼太郎のキャラクターたちが描かれています。ちょっと笑ってしまいましたが味は普通に美味しかったです

    旅行時期
    2010年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 日本橋を上から見下ろせる絶景と美味しいお料理たち

    投稿日 2013年08月17日

    イタリアンダイニング ケシキ 日本橋

    総合評価:4.0

    営業時間は朝の6時から夜の11時まで
    朝食、軽食、昼食、スイーツ、夕食、と様々なシチュエーションでお楽しみいただけます
    店内は開放感のある壁が高い作りで家具はシンプルで落ち着いた空間でした
    サービスは素晴らしく、お店全体の雰囲気もとても良く、様々な国のお料理たちは良い味がして美味しかったです
    特別な石でいただく、というよりは、気軽に入れるちょっと高級なお店、という印象でした

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 怖いくらい病みつきな餃子

    投稿日 2013年08月17日

    亀戸餃子 本店 亀戸

    総合評価:3.0

    フラッと休日のお昼に食べたくなりなんとなく評判も聞いていたし入ってみることに
    店内は素朴な中華料理店な感じがして、1人できている方もいたりしました
    ここにきたなら頼まなくちゃならないのは餃子とビール
    ここは醤油とラー油で食べるのではなく、醤油とたっぷりのからしをつけていただきます
    ちなみにですが、ここは餃子しか置いていません
    外はパリッ、中はジューシー、味はしっかりしているけれども、あっさりしています
    なので、ほんとに、いくらでも、食べられてしまいます!

    旅行時期
    2010年07月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 老舗のあんこう鍋

    投稿日 2013年08月17日

    いせ源 神田・神保町

    総合評価:4.0

    冬場でも夏場でも利用できます
    冬場はもちろん、評判高いあんこう鍋がおすすめ
    夏場はお魚料理が楽しめ老舗の魚の味を堪能できます
    大勢でも良いけど1人でも気軽に入れる雰囲気が好きです
    老舗ならではの、あんこうの全身を使った様々な各お料理を存分に楽しめますよ

    旅行時期
    2011年12月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 魚介が新鮮で美味しい

    投稿日 2013年08月17日

    ほていさん 本店 月島・勝どき

    総合評価:4.0

    ここは冬になると美味しいリーズナブルなたっぷり入ったあんこう鍋を食べに行きたくなります
    忘年会や新年会にはぴったりの良い飲み屋さんですよ
    お刺身は新鮮で美味しく時には高級な海の幸もいただけたりします
    お鍋はでっかく量がとってもありスープがすっごく美味しいです
    鍋の締めのご飯まであっという間で、必ず最後は鍋がカラになります

    旅行時期
    2010年12月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    一人当たり予算
    7,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • うまいチキンが食べれる

    投稿日 2013年08月17日

    海南鶏飯食堂 麻布十番本店 六本木

    総合評価:3.0

    1人でも気軽に入れそうなシンプルな外観は良い感じです
    飲み物はオリジナルさのある様々な種類が用意されています
    ここでは日本ならではのチキンライスではなく、欧米のチキンライスをアジア風味で
    美味しくいただけます。しかもコスパは最高です
    店員さんの気さくな接客も嬉しかったです

    旅行時期
    2010年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 大きな大きな居酒屋

    投稿日 2013年08月16日

    権八 西麻布 麻布

    総合評価:4.0

    外国人の観光客にもとても人気のある居酒屋さんです
    海外の観光案内でもよくされていると聞きました
    店内は広いですが、1つ1つの席に仕切りがあるので周りを着にせず美味しいお酒と美味しい料理が楽しめました
    シェフも日本料理中心だけど外国人さんがいたりします
    堅苦しい場所ではなく和の空間で気軽にくつろげる、そんなところが人気の秘密なのかもね

    旅行時期
    2011年07月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 蕎麦もうまいが料理もうまい

    投稿日 2013年08月16日

    玄蕎麦 野中 練馬

    総合評価:4.0

    蕎麦の種類は豊富で周りのお客さんたちはそれぞれ好きなものを頼んでいました
    みんなどれも美味しそうに食べていたのが印象的でした
    最近食べたのはとろろそばです。絶品ですよ~
    そしてサイドメニューの卵料理や肉料理や天ぷらなども美味しいです
    店内の和の落ち着いた雰囲気も素敵ですよ

    旅行時期
    2010年04月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 銀座で美味しいカレーが食べたいなら

    投稿日 2013年08月16日

    デリー 銀座店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:3.0

    こちらのタンドリーチキンがほんとに美味しくて大好きです
    ぜひぜひ注文してみてください。味わい深いチキンの味が楽しめますよ
    また、激辛好きのカレーが好きな方にも是非おすすめしたいです
    食べられない辛さではなく、やみつきになる辛さです
    食べれば食べるほど美味しくスプーンは止まりませんでした
    お値段は一般的だと思います

    旅行時期
    2011年08月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 銀座ならではの空間

    投稿日 2013年08月16日

    ダロワイヨ 銀座本店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:3.0

    モダンな落ち着いた少し高級感のあるお店です
    お持ち帰りできる美味しいお菓子やパンもあったりします
    お値段は銀座では良い価格でお食事とデザートが楽しめます
    味はとってもおいしかったですよ
    やっぱり女性客が非常に多かったです

    旅行時期
    2012年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 安くて美味しくて使い勝手の良いところ

    投稿日 2013年08月16日

    BERG 新宿

    総合評価:4.0

    1人でも気軽に入れる店構え、そしてとても見やすいメニューたち、何度か通わせてもらってます
    ビールとバーガーもうまいですが、それぞれ好きに乗せられるパンやハムや野菜などのセットも量もちょうどよく美味しくいただけます
    そして価格が本当にリーズナブル
    個人的に1人での重宝率が高くなるお店です

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

teruiさん

teruiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    400

    8

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年07月09日登録)

    18,516アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

teruiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |