teruiさんのクチコミ(20ページ)全400件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月13日
-
投稿日 2013年07月13日
-
投稿日 2013年07月13日
総合評価:5.0
いつも並んでいるお店。待ち時間は30分~1時間くらい。
店内は広く落ち着いて食事ができます。
朝からパン食べ放題感覚で楽しめる4種類各4個ずつのパン。味はコンフィチュールや蜂蜜など他にもつけて食べられるので飽きはきません。コーヒーはおかわり自由です。
食べられない分のパンはお持ち帰りできます。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月13日
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
シンフォニーモデルナに乗り、お料理はバイキング形式で楽しめます。
料理の種類がとにかく凄く豊富で味も美味しくほぼ無くなる前に補充されていたので、ゆったりとバイキングコースが楽しめました。
乗船料込みの5000円という金額です。次回は夜に夜景を見ながらコース料理を楽しんでみようと思っています。- 旅行時期
- 2012年07月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 浅草
総合評価:5.0
ビールの種類が豊富すぎるので、色んなビールを沢山楽しみたい人にとってはまさにうってつけのお店です。
だいたい1本800円~1500円のお値段でビールが飲めます。
お料理も凝っていて珍しいビールの味に合うよう味付けが工夫されたお料理が出てきます。
お値段は少し高めという印象を受けました。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:4.0
道幅が狭めなのと、意外と人が多かったのが印象的でした。
京都のような雰囲気のある料理店から和のお食事を楽しめるお店もあったりします。
お土産物やさんでも日本らしいデザインをしたバッグやハンカチなどのおみやげ物が売られています。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
東京スカイツリーが見える席での食事でしたのでラッキーでした。
スコーンとサンドイッチはとっても美味しくボリュームもありましたので満足でした。
味はしつこくなく程よい丁度良い甘さの味でしたので軽い食事を済ませているみたいな気分で最後まで食べられました。
ラウンジに行きいろんなお酒が楽しめる点ももの凄く良いな、と思いました。
初めてのアフタヌーンティーを楽しむお店としてはかなり合っているのはないかな、と思います。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
私が特にこのお店で気に入っている商品が広島レモンサイダーです、本当に美味しいです!
他のおすすめ品は広島流つけ麺、牡蠣飯、牡蠣カレー、たこせん、ジェラートなどなど・・・ご飯ものから甘いものから飲み物まで広島でしか味わえない特産品がいっぱいです。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月11日
総合評価:5.0
サムギョプサルが特に美味しかったお店でした。
甘辛タレにつけたバラ肉で食べるので一味違ったサムギョプサルが楽しめます。
キムチチゲ、海鮮トッポギなど韓国ならではのお料理のお味も良い感じでした。
焼き物の場合はスタッフがちゃんと焼いてくれるので初めて行く方でも安心して食べられますよ。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月10日
-
投稿日 2013年07月10日
総合評価:5.0
アルコール好きな自分としてはここのお店は大変気に入っています。
平日限定のピークオブジョイをにて料理のコースと飲み放題のプランを頼みました。
価格は女性は5000円以内、男性は6000円以内です。
なんといっても夜景が最高で高い場所から見る景色はとってもうっとり楽しめます。
シャンパン、ビール、ワイン、カクテルなどいろんなお酒が楽しめるのも嬉しいものです。
お得に記念日を祝える場所ですね。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月10日
総合評価:5.0
大きな器が特徴の関西うどんがとっても美味しいお店です。
ほかでは食べられないメニューが豊富でどれも美味しそうなので行く回数は徐々に増えていきます。
どのおうどんも本当に美味しくきつねうどん好きの私は大判きつねうどんが大好きです。
大きなお揚げがたまらなく美味しく食べ応えがとってもあります。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月10日
-
投稿日 2013年07月10日
総合評価:3.0
木々や緑を含めた癒しを求めてこちらのオープンカフェに足を運んでいたります。
雰囲気としては少し優雅な気分に浸れる高級感ある空間なので、ここへ行くときは服装やメイクに気を遣って上品なお洒落を楽しむ目的で行っていたります。
ここのバタークリームケーキはとっても美味しくて女性の皆さんには本当におすすめです。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月09日
総合評価:5.0
北海道で有名な多数の特産品が楽しめるお店です。お酒のおつまみを買ったり、海産物を買ってみたりと、お値段もお手頃価格で買えます。
バニラ味のソフトクリームは濃厚でとっても美味しいです。夕張メロン味はさっぱりとしていて程よい甘さになっています。
揚げ物の特産品もあったりするので食べながら歩いて楽しむのもありですよ。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月09日
総合評価:5.0
ここは沖縄の特産品である本場の味が楽しめるお店となっています。
ちんすこう、さんぴん茶、マンゴー、海ぶどう、サーターアンダギーなど沖縄ならではの特産品が多数売られていました。
サーターアンダギーの黒糖味とブルーシールアイスのぬちマースを注文しました。
両方ともとっても美味しく本場の味を楽しめました。
夏になるとまた行きたくなるお店です。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月09日
六厘舎 東京駅東京ラーメンストリート 丸の内・大手町・八重洲
総合評価:5.0
いつも並んでいる印象をもっていたお店でした。ランチ少し前の時間帯に行ってみるとあまり並んでいる人はいなかったので入ってみることにしました。
並んでいる間に食券を買い店員さんに渡す形なので、注文を口で言う手間が省けます。
味玉つけめんを注文しました。麺は極太でコシがあり食べ応えがとってもあります。スープは極太麺と相性が良い濃厚な味付けです。魚介豚骨の味でした。
食べてる途中でラー油を入れて味を楽しむのもおすすめです。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月09日
総合評価:5.0
外観は非常にシンプルで、夜はライトアップされ隠れ家のような雰囲気が漂っています。
店内もモダンな落ち着いた雰囲気で食事中はゆったりのんびり楽しめます。
新宿駅の南口から出てすぐの所にあります。1人12000円のシェフのおまかせコースを予約してお店へ向かいました。店内は意外と広く、予約をしていたのでオープン席ではなく個室に通されました。
お料理の味はどれも美味しく、また出されてくる料理の時間帯も丁度良く、ほぼ待つ時間を苦に感じることなく食事を楽しめました。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月09日
総合評価:5.0
シンプルな色合いの可愛らしい見た目をしたお店です。
本日のスペシャルオムレツとストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツを注文しました。オムレツもパンケーキも大きなお皿できたので食べられるか心配でしたが、両方ともとっても美味しくて余裕で平らげました。
お昼時だったので1時間以上並びましたが、次は朝に行ってみようと思っています。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0



