旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

teruiさんのトラベラーページ

teruiさんのクチコミ(20ページ)全400件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • お台場でパンケーキを食べるならこちら

    投稿日 2013年07月13日

    bills お台場 お台場

    総合評価:5.0

    夜6時ちょっと過ぎから並び30分ほどして店内に入れました。
    夕日を見ながらライトアップされたレインボーブリッジを見ながら食べるパンケーキはホントに最高です。
    シンプルだけど素材の良さと味を活かした味のするパンケーキは絶品です。
    一度は食べておきたいパンケーキのお店ですね。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 本店で楽しめる味

    投稿日 2013年07月13日

    駒形どぜう 本店 浅草

    総合評価:5.0

    ここの定番メニューどぜうなべは絶品です。鯨料理も人気ですよ。
    店内は広くお座敷もあるので宴会だったり飲み会だったりと幅広く使えます。
    浅草は昔ながらのお料理が楽しめるお店がたくさんありますが、こちらは売りのどぜうや鯨といった昔からある食材が楽しめます。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 西洋の朝ごはん

    投稿日 2013年07月13日

    ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 渋谷

    総合評価:5.0

    いつも並んでいるお店。待ち時間は30分~1時間くらい。
    店内は広く落ち着いて食事ができます。
    朝からパン食べ放題感覚で楽しめる4種類各4個ずつのパン。味はコンフィチュールや蜂蜜など他にもつけて食べられるので飽きはきません。コーヒーはおかわり自由です。
    食べられない分のパンはお持ち帰りできます。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    朝食
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 和のスイーツで美味気分

    投稿日 2013年07月13日

    紀の善 神楽坂・飯田橋

    総合評価:5.0

    和の甘味処で名の知れたお店です。クリームぜんざいがお気に入りで、その程よい上品な甘さでたっぷり量も入っているところがやみつきになります。
    くず餅もものすごく美味しくて、夏になると毎年食べに行ったりします。
    一番のおすすめは抹茶ババロアです。とっても人気の一品で、本当に美味しいですよ。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 海の上から東京を眺めながら美味しい沢山のお料理が楽しめます

    投稿日 2013年07月11日

    シンフォニー東京湾クルーズ 浜松町・竹芝

    総合評価:5.0

    シンフォニーモデルナに乗り、お料理はバイキング形式で楽しめます。
    料理の種類がとにかく凄く豊富で味も美味しくほぼ無くなる前に補充されていたので、ゆったりとバイキングコースが楽しめました。
    乗船料込みの5000円という金額です。次回は夜に夜景を見ながらコース料理を楽しんでみようと思っています。

    旅行時期
    2012年07月
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    乗り場へのアクセス:
    4.0

  • 世界中で売られている豊富なビールが目白押し!

    投稿日 2013年07月11日

    世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 浅草

    総合評価:5.0

    ビールの種類が豊富すぎるので、色んなビールを沢山楽しみたい人にとってはまさにうってつけのお店です。
    だいたい1本800円~1500円のお値段でビールが飲めます。
    お料理も凝っていて珍しいビールの味に合うよう味付けが工夫されたお料理が出てきます。
    お値段は少し高めという印象を受けました。

    旅行時期
    2013年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    5.0

  • 海外旅行から帰ってきた時に日本をいち早く感じれる場所

    投稿日 2013年07月11日

    江戸小路(羽田空港第3ターミナル) 羽田

    総合評価:4.0

    道幅が狭めなのと、意外と人が多かったのが印象的でした。
    京都のような雰囲気のある料理店から和のお食事を楽しめるお店もあったりします。
    お土産物やさんでも日本らしいデザインをしたバッグやハンカチなどのおみやげ物が売られています。

    旅行時期
    2011年08月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    サービス:
    4.0

  • 優雅な気持ちで上品に楽しめる特別なお店です

    投稿日 2013年07月11日

    ザ・ロビーラウンジ 丸の内・大手町・八重洲

    総合評価:5.0

    東京スカイツリーが見える席での食事でしたのでラッキーでした。
    スコーンとサンドイッチはとっても美味しくボリュームもありましたので満足でした。
    味はしつこくなく程よい丁度良い甘さの味でしたので軽い食事を済ませているみたいな気分で最後まで食べられました。
    ラウンジに行きいろんなお酒が楽しめる点ももの凄く良いな、と思いました。
    初めてのアフタヌーンティーを楽しむお店としてはかなり合っているのはないかな、と思います。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 広島の味と広島でしか買えないモノが目白押しのお店!

    投稿日 2013年07月11日

    ひろしまブランドショップTAU 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:5.0

    私が特にこのお店で気に入っている商品が広島レモンサイダーです、本当に美味しいです!
    他のおすすめ品は広島流つけ麺、牡蠣飯、牡蠣カレー、たこせん、ジェラートなどなど・・・ご飯ものから甘いものから飲み物まで広島でしか味わえない特産品がいっぱいです。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    5.0

  • 韓国料理が楽しめるお店です

    投稿日 2013年07月11日

    でりかおんどる 新大久保本店 大久保・新大久保

    総合評価:5.0

    サムギョプサルが特に美味しかったお店でした。
    甘辛タレにつけたバラ肉で食べるので一味違ったサムギョプサルが楽しめます。
    キムチチゲ、海鮮トッポギなど韓国ならではのお料理のお味も良い感じでした。
    焼き物の場合はスタッフがちゃんと焼いてくれるので初めて行く方でも安心して食べられますよ。

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 食べてびっくり!本当に美味しいどら焼きの味!

    投稿日 2013年07月10日

    うさぎや 上野・御徒町

    総合評価:5.0

    どら焼き1個200円です。
    ふわふわでふっくらと軽く、香りがとっても良くて、口にするとほのかな甘みが広がりじっくり味わいたくなるどら焼きです。
    ここのどら焼きを初めて食べたときの美味しさがもの凄かったのでそれ以来リピートして数回買いに行ったりしていました。
    どら餡ソフトクリームもおすすめです。餡子がたっぷり入ってて病みつきになるお味です。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    社員・団体旅行
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    5.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    4.0

  • 記念日を過ごすならここはおすすめです

    投稿日 2013年07月10日

    ピーク・ラウンジ 新宿

    総合評価:5.0

    アルコール好きな自分としてはここのお店は大変気に入っています。
    平日限定のピークオブジョイをにて料理のコースと飲み放題のプランを頼みました。
    価格は女性は5000円以内、男性は6000円以内です。

    なんといっても夜景が最高で高い場所から見る景色はとってもうっとり楽しめます。
    シャンパン、ビール、ワイン、カクテルなどいろんなお酒が楽しめるのも嬉しいものです。
    お得に記念日を祝える場所ですね。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    7,500円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 美味しい関西うどんが楽しめる場所

    投稿日 2013年07月10日

    つるとんたん 六本木店 六本木

    総合評価:5.0

    大きな器が特徴の関西うどんがとっても美味しいお店です。

    ほかでは食べられないメニューが豊富でどれも美味しそうなので行く回数は徐々に増えていきます。

    どのおうどんも本当に美味しくきつねうどん好きの私は大判きつねうどんが大好きです。
    大きなお揚げがたまらなく美味しく食べ応えがとってもあります。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • リーズナブルなお値段で楽しめる居酒屋

    投稿日 2013年07月10日

    神谷バー 浅草

    総合評価:5.0

    ここは1人でも気軽に行けるお店です。相席などは当たり前ですが店内は騒がしいので人の視線や気は遣うことなく自分の飲みたいように飲めました。

    メニューのおつまみが充実しているので飽きずに足を運べるお店です。

    ここは色々な年齢の方がおられるお店なので、長い間利用できそうな雰囲気がたまらなく私は好きです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 優雅にスイーツが楽しめるところ

    投稿日 2013年07月10日

    丸の内ブリックスクエア 丸の内・大手町・八重洲

    総合評価:3.0

    木々や緑を含めた癒しを求めてこちらのオープンカフェに足を運んでいたります。

    雰囲気としては少し優雅な気分に浸れる高級感ある空間なので、ここへ行くときは服装やメイクに気を遣って上品なお洒落を楽しむ目的で行っていたります。

    ここのバタークリームケーキはとっても美味しくて女性の皆さんには本当におすすめです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.0
    品揃え:
    3.0

  • 北海道の味が楽しめるお店

    投稿日 2013年07月09日

    北海道どさんこプラザ 有楽町店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:5.0

    北海道で有名な多数の特産品が楽しめるお店です。お酒のおつまみを買ったり、海産物を買ってみたりと、お値段もお手頃価格で買えます。
    バニラ味のソフトクリームは濃厚でとっても美味しいです。夕張メロン味はさっぱりとしていて程よい甘さになっています。
    揚げ物の特産品もあったりするので食べながら歩いて楽しむのもありですよ。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 沖縄の本場の味が楽しめる場所

    投稿日 2013年07月09日

    銀座わしたショップ 本店 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:5.0

    ここは沖縄の特産品である本場の味が楽しめるお店となっています。
    ちんすこう、さんぴん茶、マンゴー、海ぶどう、サーターアンダギーなど沖縄ならではの特産品が多数売られていました。
    サーターアンダギーの黒糖味とブルーシールアイスのぬちマースを注文しました。
    両方ともとっても美味しく本場の味を楽しめました。
    夏になるとまた行きたくなるお店です。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    4.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    5.0

  • 太い麺と濃厚スープが特徴のお店

    投稿日 2013年07月09日

    六厘舎 東京駅東京ラーメンストリート 丸の内・大手町・八重洲

    総合評価:5.0

    いつも並んでいる印象をもっていたお店でした。ランチ少し前の時間帯に行ってみるとあまり並んでいる人はいなかったので入ってみることにしました。
    並んでいる間に食券を買い店員さんに渡す形なので、注文を口で言う手間が省けます。
    味玉つけめんを注文しました。麺は極太でコシがあり食べ応えがとってもあります。スープは極太麺と相性が良い濃厚な味付けです。魚介豚骨の味でした。
    食べてる途中でラー油を入れて味を楽しむのもおすすめです。

    旅行時期
    2013年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 大人な隠れ家的レストラン

    投稿日 2013年07月09日

    カルタ ビアンカ 代々木

    総合評価:5.0

    外観は非常にシンプルで、夜はライトアップされ隠れ家のような雰囲気が漂っています。
    店内もモダンな落ち着いた雰囲気で食事中はゆったりのんびり楽しめます。
    新宿駅の南口から出てすぐの所にあります。1人12000円のシェフのおまかせコースを予約してお店へ向かいました。店内は意外と広く、予約をしていたのでオープン席ではなく個室に通されました。
    お料理の味はどれも美味しく、また出されてくる料理の時間帯も丁度良く、ほぼ待つ時間を苦に感じることなく食事を楽しめました。

    旅行時期
    2013年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    10,000円以上
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 1度は食べてみるべし

    投稿日 2013年07月09日

    エッグスンシングス 原宿店 表参道

    総合評価:5.0

    シンプルな色合いの可愛らしい見た目をしたお店です。
    本日のスペシャルオムレツとストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツを注文しました。オムレツもパンケーキも大きなお皿できたので食べられるか心配でしたが、両方ともとっても美味しくて余裕で平らげました。
    お昼時だったので1時間以上並びましたが、次は朝に行ってみようと思っています。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0
    バリアフリー:
    3.0
    観光客向け度:
    5.0

teruiさん

teruiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    400

    8

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年07月09日登録)

    18,516アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

teruiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |