旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クロワッサン3さんのトラベラーページ

クロワッサン3さんへのコメント一覧全3件

クロワッサン3さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして


    yoko3さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年08月22日00時31分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    >
    > yoko3さんこんにちは。
    >
    > はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    >
    > これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。
    >
    > 「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」
    >
    > 人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。
    >
    > bigwell
    >

    掲示板にメッセージありがとうございました。
    旅行に行く時の参考にさせていただいてます。
    これからも素敵な旅を!
    2020年10月12日11時22分 返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    >
    > yoko3さんこんにちは。
    >
    > はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    >
    > これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。
    >
    > 「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」
    >
    > 人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。
    >
    > bigwell
    >

    掲示板にメッセージありがとうございました。
    旅行に行く時の参考にさせていただいてます。
    これからも素敵な旅を!
    2020年10月12日11時23分 返信する
  • 満腹にさせるもの

    yoko3さん♪

    ひょえ~
    レモンのジェラートは高く、レストランの
    パスタは一番まずい!!
    なんとも世知辛い世の中ですね...!?

    美しい景色でお腹いっぱいにして...!
    うん、それが一番ですね♪

    ももであ
    2018年08月12日13時28分返信する 関連旅行記

    Re: 満腹にさせるもの

    コメントありがとうございました。
    観光客メインのレストラン、ジェラード屋さんだったみたいです。
    美味しいお店もその後見つけ満足しました。
    夏休みにクロアチアに行く予定です。ブログ見させて頂きます。
    2018年08月12日16時32分 返信する
  • ローマ3日目、ナポリ、アマルフィ

    いよいよローマ最終日、11時15分ローマ発ナポリへ。
    朝5時に起きて荷物をまとめたり出発の準備し朝一でスペイン広場へ。二、三人しかまだ居ません。
    バスに乗りサンタンジェロ城、コロッセオ、真実の口へ。真実の口は1番に並べました。
    色々見たいところありますが今回はこの辺でタイムアップです。
    アパートに帰り荷物を持ってテルミニ駅に急ぎます。
    電車が少し遅れて居たので駅構内にあるカフェで朝食をとりナポリへ向かいます。ナポリはアマルフィに行くための乗り継ぎ場所ですがナポリと言えばピザなのでピザのテイクアウトして電車に乗り継ぎました。
    電車でサレルノまで行きそこから船でアマルフィへ行きます。
    2017年10月28日20時20分返信する 関連旅行記

クロワッサン3さん

クロワッサン3さん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クロワッサン3さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長野 |