melonpan8さんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月01日
総合評価:1.0
往路、成田で2時間遅れ。
復路、ダニエルKイノウエ国際空港で、搭乗手続きを済ませ機内に乗り込んだ後、なかなか出発せず。機体に不具合箇所が発見されたため修理に1時間ほど必要なため、一旦機内から降りさせられる。1時間以上待ったのち、再度搭乗。
しかし、またなかなか出発せず、今度は、先ほどの不具合箇所がまた完全に直っていない且つ他にも不良箇所が発見されたため、修理に1時間ほど必要なため、また機内から降ろされる。2時間以上待ったのち、不具合が完全に修理できなかったため、航空キャンセルに。ほとんどの利用客が日本人であるのに、アナウンスは早口の英語のみ。日本語のアナウンス早くしてくれないと意味が通じない。
また、翌朝、6:30に臨時便が出るとのアナウンス。ホテル、タクシーのバウチャーの準備に時間がかかり、その間ずっと搭乗口で並んで待ちぼうけ。
待っている間に、臨時便の時間が7:30に変更になったとアナウンス。
延々と列に並んで、ホテルクーポン、タクシーバウチャーを受け取る。ミールクーポンはたったの10ドル。受け取った頃には、最初の搭乗時間からもう8時間以上経過。元々朝早かったために体力的にもうフラフラ。搭乗の際には、小さなお子様、お体の不自由な方から搭乗するというのは、当たり前になっているのに、バウチャーをもらうために並ぶ列はそんな配慮は一切なし。朝10時出発予定が、夜6時過ぎてバウチャー配っているのに、その間、昼ご飯の支給もない。酷い会社。
やっとのことで、バウチャーを受け取り、英語でまくし立てられながらの説明に食い下がって質問するが、???な箇所あり。地上職員に一人だけ日本人がいたので、質問しようと並んでいると、横から来たおじさんが「明日、7:30じゃなくて、5:30出発なんだって」と。「えええ???今、7:30って書いた紙貰いましたよ」と言うと、「変わったらしいよ」と。日本人の職員に「5:30に変わったんですか?」と尋ねると、「確認します」とのこと。しばらくして戻ってくると「5:30に変わったそうです」とだけ。「アナウンス無いですよね?私たちの前に紙を貰った人は5:30になったって知りませんよね?大丈夫ですか?」と質問するも、そんなこと言われても困ると言ったような感じで「そうですね・・・」と。自分達もおじさんに聞かなかったら、7:30と思って搭乗時刻に間に合っていない。考えるとぞっとする。
地上職員のレベルが低すぎる。トラブル発生時の対応マニュアルなど、教育が全く行き届いていないと感じる。日本の航空会社だったらこんなこと絶対にないと思う。
翌朝、35分遅れで出発。客室乗務員はなんども客室内を歩きまわり人数の点呼。何してるの?
前日に飛行機に乗り込んだ際には満席だったのに臨時便は、空席がかなり目立つ。え?これって、出発時間変更を聞いてなくて間に合わなかった人がいたのでは?と、恐ろしく思った。
*マイレージ特典旅行のため、航空券の価格は最低ランクにチェックを入れています。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 経由便
- 接客対応:
- 2.0
- キャビンアテンダントは普通なレベル。地上職員がお粗末。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 一部エンタメなし機材あり。マイタブレットで映画を見られるといいつつ、日本語対応している映画は6本のみ。少なすぎる
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 相対的に古い気がする。
- 日本語対応:
- 1.0
- ハワイー日本路線ですら、地上職員はほぼ英語のみ
-
投稿日 2019年03月27日
-
投稿日 2019年03月27日
-
投稿日 2019年03月27日
総合評価:1.0
期待が大き過ぎたのかもしれません。
ミュージックと共に、ビルから光線が出たり、ライトが点滅したりして、最初はワ~と期待しました。わずか10分ほどですが、盛り上がる箇所もなく、だんだんと飽きてしまいました。シンガポールのショーは良かったです。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年03月27日
総合評価:2.5
MTRに乗れば1時間も掛からずに到着出来ます。kkdayで予約したので、入口でバウチャーのQRコードを読み取るだけで簡単に入場できました。65歳以上は100ドルで入場券を購入できます。とってもお得です!
皆さんの口コミを読んで期待薄で訪問しましたが、ジェットコースターは最高に楽しかったです!ミュージカルシアターも素晴らしかったです!
日曜日に訪問しましたが、アトラクションもさほど並ばず、最大で30分程度。サクサク乗りこなしていけます。
ただ、一部のスタッフの態度が酷い。四人で並んでたら、ブスッと、「ツーツー」と。2人づつ並べと言っているのがわからず、「えっ?」と聞き返すと、「アンタ英語出来るの?」ってな感じでカチンときました。ちゃんと丁寧に説明しろ~!と思いました。
また、列に並んでいる際に後から子供が何度も間をすり抜けてきて、それを注意するでもなく、バカデカイ声で喋り続ける人がいました。抱っこした子供の靴が私の背中に当たるので、何度もも振り返って見てみましたが、伝わらず‥ストレスmax!
そうそう長居も出来ないので、頑張って8時間ほど滞在して帰りました。2日は居られないと感じました。
お土産は、東京ディズニーの様な選択肢はありません。逆に選択肢が、無さすぎで、お土産選びに時間が掛かりました。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2018年08月16日
総合評価:4.5
鉄筋3階建。エレベーターはありません。海の幸を満喫できました。近くの海水浴場へ歩いていけます。無料で使える洗濯機もあり、助かりました。
夜には@2000円で夜釣りが出来ます。入れ食い状態で、とても楽しめました。釣った魚はチェックアウトまで宿の冷蔵庫で預かってもらえます。
お風呂は24時間利用できます。お風呂の椅子が何故か小さ過ぎて座りにくかったです。それ以外はすべて満足な宿です。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 高速道路が延伸されているので、大阪から2時間程度でいけます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 清潔感があり、食事も美味しく、民宿とはいえ他のお客さんの声が煩いなど全くありませんでした。
- 客室:
- 5.0
- 広かったです。10畳+椅子スペース+トイレ
- 接客対応:
- 5.0
- 余ったご飯でおにぎりを作って頂きました。美味しかった
- 風呂:
- 4.0
- 清潔です。シャンプーのボトルが黒ずんでたのが気になりました。椅子が異常に小さく使い辛い。
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- 海の幸を満喫しました。もっと地元の幸をアピールしたらいいのにと思います。
- バリアフリー:
- 1.0
- 三階建ですが、階段のみです。車椅子等は無理です。