旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マツオデラックスさんのトラベラーページ

マツオデラックスさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 9月の海水浴

    • 質問日時:2009/08/24 11:25:03
    • 締切:2009/08/29
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    9月に休みがとれたので、台風の状況を見てギリギリの段階で大丈夫そうなら伊豆諸島に行こうかな〜と思ってます☆

    そこで教えてください!

    ◆まだ具体的に島は決めてませんがオススメの島はありますか?

    ◆一泊二日か、長くて二泊三日の予定です

    ◆海水浴はまだできますか?



    もうクラゲだらけかなぁ、とも思いますが(^o^;)

    ご存知の旅の達人様。
    回答をお待ちしてます(^-^)

  • 大人が楽しめるアグレッシブな旅行☆

    • 質問日時:2009/08/23 11:59:55
    • 締切:2009/08/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    9月に主人と久しぶりに休みがとれたので旅行を考えてます。
    せっかくなので旅館でまったり+何かアグレッシブに遊べる場所を探してます。

    下記の条件でオススメの場所があれば教えてください☆


    ◆東京から車で行けて一泊二日
    ◆20代後半の夫婦
    ◆私に体力があまりないので極端な山登りなどは難しいです
    ◆休みは9月中旬


    今まで行って楽しかったのは群馬の川下り、沖縄のダイビングです。

    旅行の達人さん、よろしくお願いします☆

  

マツオデラックスさん

マツオデラックスさん 写真

7国・地域渡航

6都道府県訪問

マツオデラックスさんにとって旅行とは

非日常と日常のバランス
非日常(家ではないどこか)に行きたいけど日常(コンビニや携帯の電波)は必要
そのバランスのいいところを探す

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

プールがあってビールを飲んでも怒られないところ
更にビールとお菓子を持ち込んでも怒られないところ

大好きな理由

何も考えずさ…青い空見てぼーっとしてたいよね

行ってみたい場所

ラスベガスとカンクン
ラスベガスは新型インフルエンザが流行り途中で断念
カンクンは新婚旅行で親族から反対にあい断念
どちらも時間がかかるのですぐには行けないけど、いつか絶対に行く!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

青森 |

静岡 |

三重 |

兵庫 |

広島 |

沖縄 |