旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりっぺさんのトラベラーページ

まりっぺさんへのコメント一覧全8件

まりっぺさんの掲示板にコメントを書く

  • >・・・・・・。サイコー!

    まりっぺさん、はじめまして

    >・・・・・・。サイコー!
    ..本当ですね!こんな良いところに行けて最高ですね!

    次回作にも大いに期待します..

    M.Rocky
    2005年11月25日21時26分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして!

    バリの写真を見せて頂きました! どの写真もみんな素敵ですが、私はまりっぺさんのファッションが好きです! 特におへそ出した格好がすごく可愛くて・・・。私もヘソは出しますが、まりっぺさんみたいに可愛くカッコよくきめられればいいなと思います。
    それにおへそも小さくてすごく可愛い! おへその形って気になりつつもどうしようもないから、まりっぺさんの可愛いおへそが羨ましいです!
    2005年05月11日20時22分返信する 関連旅行記 関連写真
  • アオザイも素晴らしい!

    アオザイも素晴らしいけど4着目の衣装が印象的です!

    ホーチミンではアオザイで(制服かな)自転車に乗った団体が走ってるのにビックリした記憶があります、この地域もどんどん良くなって行くことを切望しながら見守ったものです

    旅行記はどれも賑やかで面白そうで楽しそうでイイ感じです!
    2004年08月14日12時36分返信する 関連旅行記
  • はじめてのメッセージです

    アジアは私も大好きです。なんといっても料理がおいしいのが魅力ですね。マッサージは、名物の土地に行っても、やはり腕はさまざまですね。みごとにツボをはずされたりすると、指導したくなっちゃいます。アオザイはとてもよくお似合いですね。
    2004年08月04日21時12分返信する

    RE: はじめてのメッセージです

    メッセージありがとうございます。私はマッサージおたくなので海外で下手なマッサージ店に入ってしまったときは「しまった!」と思ってしまいます。バリのリッツで受けたマッサージ(エステ要素が高い)は至福でした〜★アオザイほめてくださりありがとうございます(*^-^*)
    2004年08月04日22時51分 返信する

    アジアの魅力

    ベトナムに行った際に、ツアーでアオザイの店に連れていかれた時、女性なら絶対にアオザイをほしいと思うし、作るべきだと思いました。みんな作ってホテルに届くと、部屋でファッションショーをやっていました。マッサージは、バリとプーケット、韓国、ベトナム、カンボジアでいろいろなパターンを体験しましたが、タイ式が一番です。ホーチミンで足にニベアクリームをたっぷりと塗られて、フットマッサージを受けたときには閉口しました。男の場合は、ちゃんとしたエステに行かれないのがとても残念です。
    2004年08月04日23時18分 返信する
  • アオザイ、着たい〜〜

    はじめまして、まりっぺさん。
    ホーチミンで検索してたらこちらのサイトにいつの間にか来てました。
    実は来月、ホーチミンに行きます。
    私もアオザイで写真撮りたいと思ってたから、まりっぺさんの写真はすごくタイムリーでした。
    特に白のアオザイ、素敵ですね。私も着たい!!
    どこのお店ですか?現地ツアーで行ったの?


    2004年08月01日01時16分返信する

    RE: アオザイ、着たい〜〜

    現地ツアーでいきました。
    JCBサロンで申し込んでたしか$35でした。
    直接申し込んでもいいと思いますよー。
    日本語スタッフもいますしメークも丁寧で安心できます。
    連絡先は下記です!
    49 Ton That Thiep St. Dist.1 Ho Chi Minh City
    Tel: 84-8-8214286 Fax: 84-8-8214286
    2004年08月03日16時05分 返信する
  • 食べ物の画像がgoodです。

    このサイトに登録して、ポチポチとリンク押していたらここにたどり着きました。
    食べ物の画像がいいです。ジュースがおいしそうでした。
    自分もちょくちょく旅行にいってますので、どうぞ訪問あれ。
    2004年07月08日22時18分返信する
  • はじめましてm(__)m

    ゆきちゃんの紹介で、旅行の写真を見せてもらいました。
    すごく素敵な旅行だったのが伝わってきて、私も何処かに出かけたくなりました(=^ェ^=)

    民族衣装に着替えてる写真はすごく素敵・・・(⌒┐⌒)ジュルル。。。

    頑張って仕事するためにも旅行に行きたい〜〜〜♪
    2004年05月01日10時56分返信する
  • 素敵☆

    どの写真も笑顔☆
    大切な友達とゆっくりと旅を楽しみ、満喫してる姿があふれています。バリの舞踊衣装ホント似合ってて最高!!
    2004年04月27日03時47分返信する

まりっぺさん

まりっぺさん 写真

  • 旅行記

    12

    17

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年03月03日登録)

    88,643アクセス

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりっぺさんにとって旅行とは

海外旅行は人生を見直すチャンス!
旅に出かけてリセットリセット!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |