旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まるとくさんのトラベラーページ

まるとくさんへのコメント一覧全3件

まるとくさんの掲示板にコメントを書く

  • 爽快 トロッティーバイク

    まるとくさん、こんにちは。

    いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
    ANAの新造ビジネスシート、いいですね。
    ピカピカ輝く座席を、じっくり見させていただきました。
    自分もいつか乗ってみたいです。

    最終日のトロッティーバイクに、ものすごく惹かれました。
    (思わずマウスの手が止まり、写真を拡大しちゃいました。)
    これ、興味があったんです!
    両足を添えて、下り坂を降りるやつですよね。
    「爽快だろうなー」
    「どんな感じなんだろう」
    などと、わくわく想像しながら、みさせていただきました。
    ボルトからのハイキング路もいいですね。 ♪

    じゃが
    2010年08月22日02時23分返信する 関連旅行記

    RE: 爽快 トロッティーバイク

    じゃがさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しております。

    コメントありがとうございました。それと返事が遅くてスミマセン。

    フィルストフリエガーやパラグライダーは怖くてできませんでしたが、
    トロッティバイクは手軽にできて、本当に爽快でした。
    ただ、調子に乗って「走り優先」になると、あっという間に終点に着いて
    しまうので、最初は景色を楽しみながらボチボチ進んだ方が良いですね。
    じゃがさんも是非体験してみてください。
    2010年08月24日21時23分 返信する
  • クロサイ

    まるとくさん、初めまして。

    絶滅危惧種のクロサイは、ケニアでは見られずタンザニアのンゴロンゴロで遠〜くに見えただけであり、このように近くで見られたとは羨ましい限りです。

    このクロサイに、清き(?)1票です。

    2006年08月17日18時37分返信する 関連旅行記
  • キリンと夕焼け

    初めて書き込みさせていただきます。
    私もまるとくさんと同じ時期にケニアに行ってきました。
    キリンと夕焼けの写真、ステキですね。

    ケニアでみた、でっかい空に赤々と染まる夕日を思い出しました。
    マサイマラはツアーのスケジュールの都合で3日間だけしか滞在しなかったのですが、たくさんの動物を間近で見れて、ドキドキしました(*^_^*)

    おじゃまさせていただきました<m(__)m>
    2006年03月15日08時47分返信する

    実は朝焼け・・・

    juliaさん、はじめまして。
    初めてのコメントに夫婦ともども感激しています。

    私たちもマサイマラは3泊しかできませんでしたが、
    現地旅行会社、ホテルスタッフ、サファリドライバーの
    皆さんのおかげで非常に実のある旅となりました。ただ、
    バルーンサファリが正直なところ期待はずれだったので、
    タンザニア国境への半日ツアーを選択しておけば、
    もっと珍しい動物に出会えたかもと少し後悔しています。
    次は航空券をナイロビ発券にして、ビジネスクラスで
    行ってみようなどと身の程知らずな計画をしつつ、
    ボチボチと旅行資金を貯めていこうと思います。

    ところで、お褒めをいただいたキリンの写真ですが、
    実は朝のサファリで撮影したもので、ただの逆光です。
    まさに結果オーライってところですね(苦笑)。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2006年03月18日00時15分 返信する

まるとくさん

まるとくさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まるとくさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |