旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はとちゃんさんのトラベラーページ

はとちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • モアルボアルに着いてからは?

    • 質問日時:2016/06/03 07:50:37
    • 締切:2016/07/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来月、セブ島に行くので海亀に会えるかもしれないモアルボアルに行きたいと思っています。
    ダイビングはしません。シュノーケルだけです
    ツアーは高いので、サウスバスターミナルからバスで行こうと思っていますが、モアルボアルに着いてから海亀がいるかもスポットに行くためのボートが必要だと思いますが、どうすればいいですか?

  • 海にクラゲ?

    • 質問日時:2016/04/07 12:09:02
    • 締切:2016/05/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    2度目の質問になります。
    5月8日〜12日までグレートバリアリーフに行きます。シュノーケルを楽しみたいのですが、海にはクラゲがいるとの事。
    5月はクラゲいるのでしょうか?
    日本では、よくお盆をすぎるとクラゲが発生するといいますが〜

  • 現地ツアーの値段について

    • 質問日時:2016/04/01 16:51:20
    • 締切:2016/04/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    5月にグレートバリアリーフに行きます。
    ミコマスケイともう一つ(キュランダは考えていません)と考えていますが、日本からネットで現地ツアーを申し込んだ方が安いか、宿泊ホテルのツアーデスクまたは、街中のツアー取り扱い店(あるのか無いのか)で申し込んだ方が安いか、教えてください。 宿泊は、ダブルツリーバイヒルトンです。

  • ロイヤルパラダイスホテル

    • 質問日時:2014/10/16 10:56:34
    • 締切:2014/11/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    ロイヤルパラダイスホテルのスーペリアランクの部屋も昨年全室改装され、スーパースーペリアになったと、ネットでみましたが、今年ホテルに泊まられた方の口コミを読んでいると、改装されていない様な感じを受けました。古いままなら、UPグレードしようかと思案しています。
    部屋は、少々古いのは良しとしても、水回りが古いと嫌なもので。
    教えてください。よろしくお願いします。

  • 教えてください

    • 質問日時:2014/09/04 17:33:15
    • 締切:2014/09/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    再度質問です。
    私はチャウエンビーチのホテルに宿泊ですが、他のビーチに行った場合
    着替えをするには、ビーチに隣接するホテルのトイレを拝借するとかでしょうか?(クリスタルビーチに行く予定)日本でいうところの、海の家的な施設などあればよいですが。
    ご存知でしたら、教えて下さい。

  • 来月サムイ島に行きます。

    • 質問日時:2014/08/27 17:50:01
    • 締切:2014/09/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    9月に友人と二人で行きます。バーンチャウエンビーチリゾートに泊まり、
    OPに体験ダイビングを1日。後の2日間は、フリーです。ソウテウに乗って、ビーチ巡りと街歩きを考えていますが、良かった所や、美味しかった店など、なんでもいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  

はとちゃんさん

はとちゃんさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

はとちゃんさんにとって旅行とは

生活感がない所。毎日がんばってる私のご褒美

自分を客観的にみた第一印象

普通の人

大好きな場所

タイランド

大好きな理由

街も、海も、人も好き。

行ってみたい場所

タイに1ヶ月ぐらい、住んでみたい。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

大阪 |

山口 |