旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

manaさんのトラベラーページ

manaさんへのコメント一覧全2件

manaさんの掲示板にコメントを書く

  • お土産編まで楽しく拝見しました!

    manaさん、こんにちは。
    旅行記からお土産編まで楽しく拝見しました。

    ドライマンゴー、わたしがスーパーで買ったのと同じです。
    ばらまき土産のドライマンゴーを探していたとき、手に取ったのがフィリピン産で、それを見ていた棚補充してたおばちゃんが「こっちこっちこれがおいしいよ」って身振りですすめてくれたマンゴーでした。
    マンゴーもおいしかったけど、なにげないおばちゃんとのふれあいがよい思い出になりました。

    わたしの旅行記もみにいらしてくれたようでありがとうございました。
    manaさんみたいにきれいに写真が撮れたらいいんですが・・・へたっぴーでほんとお恥ずかしい。

    娘がこの春から本格的に受験生なので海外旅行はしばらくおあずけかな、と思ってますが次回の台北旅行のときはmanaさんの旅行記を参考にさせていただこうと思ってます。
    2016年03月29日21時45分返信する 関連旅行記

    Re:お土産編まで楽しく拝見しました!

    ひろさん、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
    コメントまで頂き感激です(^^)

    ドライマンゴー同じものだったんですね!!
    私もスーパーでドライマンゴーを探していた時、おばちゃんが「ドライマンゴーならこれが美味しいよ」と教えてくれました(´▽`)

    そして...私も写真は上手く撮れません^^;
    センスがないと娘から言われ、写真はほとんど娘担当でした〜(笑)

    実は、うちの娘も受験生になります!! 次回はいつ行けるかしら...
    お互い、娘との旅行を楽しみましょうね(^^)

    2016年03月31日19時42分 返信する
  • はじめまして!

    manaさん親子と、数日だけずれた時期に同じく高校生の娘と台北に行きました。私たちはあいにく体調不良が重なりであれこれ次回へのお楽しみを残した旅になってしまいましたが、manaさんの旅行記で追体験して楽しんでます。お嬢さんはどんなところでどんな楽しみかたをしたのでしょうか、続きも楽しみにしてます?
    2016年03月08日20時29分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして!

    ひろさん、私の拙い旅行記をお読み頂き有り難うございますm(__)m
    私もひろさんの旅行記を、同じ時期に同じく高校生の娘さんと...と言うことで、どんな旅行だったのかと大変興味深く、楽しく読ませて頂きました。あいにくの体調不良と言うことでしたが、私にとっては次回への参考となる素敵な内容でした。
    自分の備忘録として書いておこうと思いつつ...
    励みになる温かいコメント有り難うございます。私もひろさんの次の旅行記を楽しみにしています。
    2016年03月10日00時00分 返信する

manaさん

manaさん 写真

  • 旅行記

    15

    252

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年02月14日登録)

    17,428アクセス

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

manaさんにとって旅行とは

開ける度に何が出てくるか分からない、『びっくり箱』のようなもの(*´˘`*)

自分の目で見て歩き、食べたいものを食べる!
「非日常空間」の中で好奇心を満たしてくれる、唯一の楽しみであり、ご褒美であり、心の風通しを良くするための時間です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾
鳴子温泉

大好きな理由

食べ物が美味しい。癒される(^^)

行ってみたい場所

台湾の隅々まで
エジプト

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在3都道府県に訪問しています

宮城 |

栃木 |

群馬 |