旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ママナースさんのトラベラーページ

ママナースさんへのコメント一覧全2件

ママナースさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しまれたようですね♪

    こんばんは、ご無沙汰してます、michelleです♪
    クラビ、楽しまれたようですね。お天気も良かったみたいで・・・。

    やっぱりクッキーは美味しかったですかぁ(^o^)/
    私達も毎日食べきって、補充してもらっていました(笑)
    スパに日本語できる女性がいらしたのは気付きませんでした。
    ご主人はスパ残念でしたね(>_<)
    でもまたいつかリベンジして下さいね☆

    ***** michelle ****
    2006年12月07日18時39分返信する 関連旅行記
  • ラヤバディ楽しみです

    私はこの秋、ラヤバディへ行く予定で、ホテルに関して情報を集めようと思っていたときママナースさんの口コミを見つけ、拝見させて頂きました。

    ラヤバディは海からしか行けないところや、2階建てのパビリオンなど、他のホテルとの違いが面白そうですね。ママナースさんの口コミを読んでも素敵なところだったんだなと感じます。

    ホテルのスパは人気があって予約が取れにくいと聞いたのですが、ママナースさんの時はどうでしたか?私はいつもチェックインして直ぐにスパメニューをチェックしてなるべく早めに(スパを受けたい2日前には)予約をするようにはしています。リゾートホテルでのスパはいいですよね〜。

    Lei
    2006年08月31日10時31分返信する

    RE: ラヤバディ楽しみです

    こんばんわ。
    ラヤバディー素敵なところでしたよ。思っていたより何組か日本人がいましたが。スパの予約は早めにするのが賢明だと思います。全く予約がとれないということはないと思いますが、自分の希望の日時にいきたいのなら早いほうがいいと思います。さらに二人で一緒に・・・となるとさらに予約できる日時が限られます。私もペアで予約したのですが残念なことに主人の日焼けがひどく軽いやけど状態だったのでキャンセルしました。悔しい!!(何も塗らずに体を焼くから・・・私の忠告もきかずに!!!)
    料金はやっぱりお高め。1B=3円とすると日本と同じくらいもしくはやや高め。60分で2700Bだったと思います。クラビタウンの街中だとその3分の1くらいの値段です。
    スパの従業員さんの中にサンシャインさんというかわいらしい女性がいるのですが、大学で4年間日本語を勉強していたらしく少し日本語が話せます。英語ができない私にはちょっとホッとした瞬間でした。
    2006年09月01日20時33分 返信する

ママナースさん

ママナースさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ママナースさんにとって旅行とは

感性を磨き世界を知る目を養える!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています