旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maikoさんのトラベラーページ

maikoさんへのコメント一覧全4件

maikoさんの掲示板にコメントを書く

  • 來七桃旅店

    私も來七桃旅店に泊まりました。バスタブのない安宿ですが、春節なので1泊1万円以上しました。
    私も悅津鹹粥で食べました。ほかに近くの阿輝炒鱔魚と、山根寿司に行きました。
    旅行記はmixiに書いてあるので、興味あればご覧下さい。
    https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986958148&owner_id=7207972
    2024年02月19日10時40分返信する 関連旅行記
  • とっても参考になりました!

    まだまだ台湾ビギナーのわたしですが、ほとんどが一人旅なので食事には毎回苦労してました。
    maikoさんの旅行記に載ってたお店はどれもツボで次回是非行ってみます!
    私も台北駅エリアに常泊していましたが、いつも歩いていた道にあんなに美味しそうなお店があったとは・・・
    次は10月に一人旅あうる予定です。今から楽しみです!
    2016年08月20日10時16分返信する 関連旅行記
  • とても参考になりました

    愛文芒果が美味しい季節ですね。今まで行ったことのないお店の情報がたくさんでメモを取りました。阜杭豆漿は並ぶし朝は早いしで、美味しいのですが他のお店もどこか良いところはないかなぁと思っていたので勉強になりました★
    2016年08月19日21時40分返信する 関連旅行記
  • 全部ツボです☆

    maiko様

    はじめまして。
    skigchと申します。

    個人的台湾のツボを抑えすぎていて、思わずコメント致しました!
    ひとりだと種類は食べられないですけど、
    好きなものを好きなときに食べられるのは幸せですよね〜

    ファミマのお茶も美味しそう!
    今年の1月に行った時はなかったので、気になります。
    日本だとセブン派なんですけど、台湾では断然全家派です(笑)。

    ではまたお邪魔します!

    skigch

    2016年08月19日16時23分返信する 関連旅行記

maikoさん

maikoさん 写真

  • 旅行記

    5

    246

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年06月16日登録)

    29,144アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maikoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在1都道府県に訪問しています

長野 |