旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

madameゆかさんのトラベラーページ

madameゆかさんへのコメント一覧全3件

madameゆかさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    madameゆかさん

    お誕生日おめでとうございます♪

    素敵な良い一年でありますように☆

    たいすけ
    2012年02月22日07時16分返信する
  • 秋の京♪

    こんにちは〜〜madameゆか様。

    先日はありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いいたします。

    今年の京の紅葉は遅く、やっと赤く色づいてきた感じです。。。
    といいつつ、既に時は12月。
    年々、1年が過ぎるのが早いです(笑)

    まんがミュージアムもできた当時は賛否両論ありましたが、今はすっかり土地になじんで、、、
    気候のいい頃は、芝生の上で居眠りしながら漫画&読書を楽しんでいる人たちを見かけます。

    二条城の紅葉も綺麗でしょうね〜〜

    今週末もまだ見ごろだし、またどこかで紅葉狩りしたいな♪

      たらよろ
    2011年11月30日10時20分返信する 関連旅行記
  • 懐かしい(笑)

    madameゆかさん(^o^)

    もう懐かしいですねぇ(笑)
    あの時は「夏のソウルはもう来ない!」
    なんて叫んでました(+o+)

    台湾に行こうとして「台風シーズンだからソウルにしよっか」とわざわざ変更したんです。
    そしたら…
    あれはすごかった!

    郊外においしいもの食べに行くはずだったのに。
    すごかった(>_<)

    後でテレビで被害を知って驚きましたね…

    で、今はもう懐かしい想い出♪
    たぶん、また7月に行きますよ、私達(^_^.)

     ぽちこ
    2011年11月21日23時05分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい(笑)

    ぽちこさん
    書き込みありがとうございます(o^^o)

    本当にあの時の豪雨にはビックリしましたね
    ホテルから出ることさえ躊躇しました
    年末にソウルへリベンジ
    って思っていますが。。。極寒のソウルもまた(^^;)

    またお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆
    2011年11月27日21時38分 返信する

madameゆかさん

madameゆかさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

madameゆかさんにとって旅行とは

行き先が決まったら先ずは
?ナニ食べよう??
?ドコで食べよう??
?そのついでに近くを回って見ておこうかしら

旅先での楽しみは出逢った人たちと
言葉が通じなくても目と目でコミュニケーション…その瞬間がたまらないo(≧∇≦o)

そ〜んな旅を楽しんでいます(*^_^*)

自分を客観的にみた第一印象

アラフィフおばちゃまにしては
好奇心旺盛、食欲旺盛、アクティブ?!

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパ☆彡

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

タイ |

台湾 |

現在3都道府県に訪問しています

愛知 |

京都 |

兵庫 |