tommomさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年07月09日
総合評価:1.0
まずチェックインが分かりづらいと思いました。ふつうは部屋のキーカードが2枚もらえると思うのですが、1枚だけ配布され、特に説明もありませんでした。
部屋に着いてからベッドやデスクの電気のリモコンを操作しましたが、反応せず。
スタッフに問い合わせくても部屋に電話も付いてないのでわざわざロビーまで戻って呼びに行きました。
ホテル内にコンビニがあり、顔認証登録をして1組ずつ入れるというものでした。買いたいものを専用のトレーに置くと商品を認識し、価格を提示してくれるとのことでしたが、うまく認証してくれず、時間がかかりました。また、出る際にも顔認証をして店内から出るという流れでしたが、顔認証してもドアが開かず、スタッフを呼びました。
朝10時ごろになると部屋の掃除などをしているスタッフがいますが挨拶もなし。いきなり部屋から掃除用具を持って出てきたので驚きましたが、それに関しても「わっ」と言っただけ。
変なバーという、端末操作をすると機械がカクテルやビールを作ってくれ、アルコールが飲めるものがありましたが、操作をしても反応なし。スタッフを呼んで直してもらうようお願いしましたが10~15分経っても直らず、諦めました。
何度スタッフを呼んだことでしょう。すごく楽しみにしていただけにとても残念でした。価格が安めなので、初めはこんなものかなとも思いましたが、とにかく残念でした。わたしが過度な期待を持ってしまっただけかもしれませんが、まだ日本は機械に頼る時代ではないなと思いました。故障が多すぎる。- 旅行時期
- 2019年07月



