旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろさんのトラベラーページ

ひろさんへのコメント一覧全1件

ひろさんの掲示板にコメントを書く

  • どっかですれ違ったかも~!

    ひろさん、こんにちは。

    1月1~2日、ハノイに居たのですね~!わが家もハノイにいましたので、どこかで、もしかしたら・・・すれ違っていたかもしれませんね~。

    アプリコットホテル、とってもステキですね。わが家は、旧市街の中のホテルにしたので、外に出た途端、バイクと車に追い立てられるように歩かなければならず、疲れました。旧市街の外・・・ホアンキエム湖周辺のあのあたりのホテルならば、ホコ天になっているので、落ち着いて歩き周れて良さそうだなと痛感します。

    ホーチミン廟やタンロン遺跡にも行かれたのですね~。少ない時間で効率的にスポットをちゃんと周られているのはさすが・・・です。

    コン・カフェ、わが家も別の場所の店舗に入りました~。外観も中もレトロで、きたなカワイイ感じでいいカフェですよね。

    ハロン湾にすら行かなかったので、次の旅行記、楽しみにしています。

    こあひる
    2019年04月01日04時14分返信する 関連旅行記

    Re: どっかですれ違ったかも~!

    こあひるさん、コメントありがとうございます。

    年始にハノイにいらっしゃったのですね!こあひるさんの旅行記も拝見しました。すれ違っていたかもしれませんね!

    アプリコットホテルはとても素敵で周囲も歩きやすかったですが、旧市街まで出るのに歩いていくのが大変で(タクシーを乗るにも一方通行が多かったり、そもそも交通量も多く歩くのと時間も変わらない?と思うことも)それぞれ良さと不便さがありそうですね。。

    まさに弾丸!という感じでそれぞれの滞在時間が短くなってしまったのですが、数を優先してしまいました。
    コン・カフェ、こあひるさんも行かれたのですね!素敵ないい感じのカフェですよね!

    コメントをいただいたおかげで久しぶりにベトナムの滞在を思い出して懐かしい気持ちになりました。ありがとうございました。
    2019年04月02日20時26分 返信する

ひろさん

ひろさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひろさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |