旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

makkoさんのトラベラーページ

makkoさんへのコメント一覧全4件

makkoさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい北の国便り!

    makkoさん    こんばんゎ♪

      暑中お見舞い申し上げます

    連日の猛暑には老体が悲鳴を挙げています(苦笑)
    オマケにオリンピックを時差の関係で、夜中の2時頃まで見ています

    女3人道東記。。。楽しく、懐かしく拝見しました
    もぅ10数年北の国へは訪れていません 何故なら国内よりアジア圏の方が
    安上がりですので。。。

    私メも久し振りで10月頃に北の国へと予定しています
    レンタカーにするか、ツアーにするか迷っているところです

    「タラバ蟹」を見ましたら もぅイケマセン!! 海老&蟹は大好物です
    知床でのサンセットがお見事に撮られていますね。。。万票!

     今後ともよろしくです。
    saikai99
    2012年07月31日20時13分返信する 関連旅行記
  • まーっすぐな道

    makko-san,こんばんは、

    はじめまして。

    私も2009年の夏にここ行きました☆
    多分、斜里国道の景観ですよね?
    地平線に向かってまっすぐな道は今でも鮮明に憶えています。

    おじさんに案内してもらったってラッキーですね!
    たしかにここはガイドブックに載ってませんよね。

    私は走りながら、たまたま寄っただけでした。

    ほかの旅行記もまた拝見させていただきます。


    by Window-side
    2012年07月26日20時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: まーっすぐな道

    メッセージありがとうございます(^^)

    同じ時期に行かれたんですね☆

    あの道を最初に見た時、すごく感動しました!


    たまたま寄ったというのも幸運ですね。

    私も、色々と旅行記読ませていただきます~♪
    2012年07月28日22時14分 返信する
  • 力技

    makkoさん、こんにちは。
    北京の旅行記、楽しませていただきました。

    北京の朝陽劇場の雑技、私も2回訪れました。
    中でもこの力技がお気に入りです。
    雑技の経験者のお話では、難易度はこれが最も高いそうです。
    バランスとは別の次元のお話のようです。

    中国での食事の注文、私も経験しました。
    そうそう、「プリッツの類似品?」の写真、本物が混じっているような気もします。いいえ、ほとんどが本物のグリコ製品のような気がします。

    他の旅行記も楽しませていただきます。
    ではまた。
    2012年07月25日08時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    はじめまして

    メッセージありがとうございます(^-^)v

    北京に行かれたんですね。
    雑技ショーは本当におもしろかったです。

    あの技ってやっぱり難易度高いんですね!
    派手さがないので最初はあれ?と思ったのですが、一番惹き付けられました。

    たくさん旅行記書かれているので、ちょこちょこ覗かせていただきます☆


    ありがとうございました(^^)
    2012年07月25日17時56分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    上海万博へは私も行きましたが、中国の活気を感じられる場所でしたね。
    北京へはまだ行ってないですが、観光が楽しそうな町ですね〜。
    自然豊かな北海道も、旅行記を拝見していると、また行きたくなってきました。

    これから、makkoさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2012年07月25日07時30分返信する

    ありがとうございます

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます(^-^)v


    上海万博行かれたんですね!
    私は中国館は断念しました。
    並ぶのが嫌で…

    色々な所に旅行されてるみたいで、うらやましいです!
    ドイツも行かれたんですね。

    9月にドイツに行くので、旅行記拝見させていだたきました(^^)

    また覗かせていただきます☆
    2012年07月25日17時50分 返信する

makkoさん

makkoさん 写真

  • 旅行記

    8

    41

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月23日登録)

    3,279アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

makkoさんにとって旅行とは

仕事の関係で長期の休みは年1回 夏休みしかとれないので、ストレス発散、リフレッシュのために必要不可欠!
色々なものを見て、人と出会って自分が成長できる機会でもあります。

自分を客観的にみた第一印象

とにかくポジティブ!
人生楽しむのがモットーです☆

大好きな場所

八重山諸島!

大好きな理由

自然も人も、食べ物も素晴らしい☆
青い空、色とりどりの花、絵のような風景が大好き!

行ってみたい場所

トルコ、モロッコ、ケニア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在1都道府県に訪問しています