旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

let’s goさんのトラベラーページ

let’s goさんへのコメント一覧全7件

let’s goさんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日19時44分返信する

    RE: お年賀

    makiさん

    新年のご挨拶ありがとうございます

    遅ればせながら 「新年あけましておめでとうございます。」

    22ヶ国に旅行されているんですね 

    凄いですね!! 


    6年前に息子の結婚式にオアフに初めて行ってから

    40年以上の妻への罪滅ぼしに一昨年まで4年連続で

    再出発 思い出の島を訪れ 昨年もと年半ばまでは考えていましたが

    子供の頃から思っていた「いつか海のそばに住みたい」という夢が

    9月 ひょんな事から 実現

    旅行費用も含め 全財産を家の購入にあててしまったので

    昨年はオアフ旅行をあきらめました



    makiさんの大好きな場所  都会より静かな郊外 大都市より中位の田舎町

    そんな漁村暮らしが今年の半ばから始まります

    makiさんにとって 2018年が素敵な年になりますように!!



    2018年01月07日21時38分 返信する
  • すてきなご家族、ご夫婦。

    感激で、涙が出ました。
    すてきなお話をありがとうございました。

    jiji
    2016年12月27日22時07分返信する 関連旅行記

    RE: すてきなご家族、ご夫婦。

    jijiさん  コメント・いいね! ありがとうございます。


    ご夫妻やお孫さんを連れて

    日本はもとより海外のいろいろなところに行き

    楽しまれているご様子 羨ましいです


    jijiさんのサイパンが 僕らにとってのオアフなんです (〃^_^〃)


    1980年代半ばから90年台半ばまで

    ダイビングボートで仕事をしていた事もあるんですよ

    娘は12歳の誕生日にCカードを取得しました

    ☆☆☆ O‘ahu aloha な 訳 ☆☆☆の

    カジキの写真が その頃のものです


    素敵なカイルアのお宿が見つかるとイイですね!!









    2016年12月29日20時00分 返信する
  • お疲れ様でした~~

    let's go 様

    終わっちゃいましたね~
    寂しいです(>_>)

    最終日も、盛り沢山で!
    ウエディング祭りに始まり、ダウンタウン、ピアと
    てんこ盛りですよ~~
    (帰国日に手土産。。笑笑)

    レインは、ポーチでは?
    もしくは、上棚のトートバッグ!

    来年も、5月予定ですか?
    私も、来年は恒例5月を末に

    是非次は、ハレクラニの喫煙所も
    リーフから逆サイトですよ~

    kiki (^^)
    2016年12月20日08時30分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様でした??

    kiki (^^)様

    お寒うございます


    今年の旅行記 終わってしまいました・・・  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


    今年の旅行記を書き出す前に

    4年前のモノから 古い順に書くか すごく悩みましたが

    読んでいただく方に 古い旅行記は魅力ないかと考えました

    というより 画像で振り返ってみると

    余裕のなさから 公開できる内容ではなかったかもしれません


    未だに kiki (^^)様のような 

    落ち着いた 南の島の時間を過ごす事は出来ませんが

    ポチポチと楽しみ方は変わってきているかと思います

    現時点で 次回のテーマは【登る】にしようかと思っています (v^∇^)v

    インフィニティは遥か彼方・・・(爆)


    来年の時期は 5〜6月 お安い時 (≡∇≡)>”

    フラミンゴ連れて 突撃するかも???


    あの石像?ハレクラニの煙場 確認はしているのですが

    小生のような小市民はなかなか近づきづらいですよ〜

    次回 緑の壺に チャレンジしてみます §(*^o^*)§


    年の瀬 だいぶ押し詰まってきましたが

    Kiki様に置かれましては 

    健康で素敵な年末年始をお過ごし下さい。


                   let's go
    2016年12月21日00時36分 返信する
  • アグー

    Iet`s go 様

    きっと、私が行って居たら
    花柄のブーツは売れていたと思います~~
    o(^o^)o

    アグーのムートンブーツは、
    元々、オーストラリアのサーファー向けなので
    海から上がったら、裸足で履く為の物です
    なので、夏でもOK
    私は、日本でも年中使用しております
    人の目など、無視してね~(爆笑)
    多少燃えますが。。

    いよいよ、最終章ですね
    チョツピリ悲しくも有ります

    kiki (^^)
    2016年12月04日13時06分返信する 関連旅行記

    RE: アグー

    kiki (^^)様

    こんばんは (⌒o⌒)v


    kiki様の 

    花柄UGG + フラミンゴ + インフィニティプール =

    ゴージャス!! じゃ〜〜〜んぷ

    夢に見そうです  ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`



    そうですか  サーファーは長い間 水に入っていると

    冷えますからね  (1970年代半ば 一応 湘南岡サーファー親爺)


    ブランド品には 釣りの竿トリール以外全く興味がないもんで

    勉強不足で御座いました


    今年の旅行を振り返る 旅行記でありますが

    現実と同じで 最終日というのは 何か物寂しい限りで御座います

    コメントありがとうございました!!  (*^▽゚)゚∨^)/

                        Iet`s go

    2016年12月05日21時40分 返信する
  • 出たね~IZ ♪

    Iet`s go様

    私も好きです!
    なんか、泣けますしみじみと~
    その時々で、入って来ます(ノ_<)

    横浜ビーチ!
    !!!
    確か、4.5年前に
    地元の友達がドライブで~~
    小錦さんの家がギリ
    そこからは、ほんまもんのハワイアンの地域なので、かなり厳しい土地だと。。

    だったら、何で連れて行くのよ?
    そんな怖いとこ

    実は、ムカつきながら行きました~~

    本当に何もなく、
    ずーと荒れた山
    殺伐とした道
    風色電力

    よく言えば、ディズニーのマウンテンド何たら
    (爆笑)
    ほんまに、Hawaiiのイメージは変わりました

    Hawaiiは、旅行客では最高
    しかし、これほど色々な歴史(成り立ち)が有るのだと。。

    今回の旅行記は、
    色々考えさせられるものでした。

    ps.
    その後、ドライブにお誘い頂いた方のお店では
    あの、地域の方がバイトに
    オーナーは、今はあの地域でも
    時代が変わり、若い子は普通に働けるようになって来ていると
    それでも、稀に。。
    2年前の話です
    本来、生粋のハワイアン
    しかし、厳しい世の中なのかも?
    考え深し

    kiki (^^)
    2016年11月29日23時17分返信する 関連旅行記

    RE: 出たね?IZ ♪

    kiki (^^)様

    お言葉 ありがとうございます


    【IZ】を知らずしてオアフを語るべからず  ○o。(^∪^*)


    チョット言い過ぎかも知れませんが

    興味を持つと とことん知らないと気が済まない性分でして (//≧▽≦//)

    日々 IZの歌声を聴きながら

    歌詞を 少しずつ訳詞し ますますハワイアンスピリッツに

    魅了されていきます



    初めてワイキキに立った時

    カラカウア・アベニュー マックの前の 藤棚?休憩所に

    毎日いる 数人の自然派の方々を見て愕然としました

    テレビで見ていた 南国のリゾートのど真ん中に・・・


    それからハワイ・オアフをリゾートという目線だけではなく

    なるべく違った目線でオアフやオアフの人々・生活を見て

    理解しようとしています

    綺麗で素敵なリゾートオアフだけではない

    浜辺のテントから通学しているロコの子供たちが大勢いる事や

    危険とされている地区の人々の生活を 垣間見るにつけ  

    ナチュナルオアフを見れば見るほど引き込まれていっています


    時間はかかっても 観光オアフの力で

    生活が苦しい方にも 優しい楽園になることを

    願って止みません。


    5日目は カハラ・アウトリガーカヌー・ホテルのジャグジー(爆)です


    Mahalo nui loa.     let’s go



    2016年11月30日00時35分 返信する
  • 良いね~~

    Iet`s go 様

    良いですね~
    母校が、Hawaiiに!
    きっと、テンション上がる⤴️

    奥様の笑顔も素晴らしく!

    今回も、元気いただきました~~
    有難うございます(^^)

    kikI o(^o^)o

    2016年11月29日20時20分返信する 関連旅行記

    RE: 良いね??

    kiki様


    拙い記事に ご訪問・コメント  ありがとうございます   ヽ(’ー’#)/


    まさか南の島で 40年以上の後輩たちに出会うとは思いませんでした

    オラ達の頃は 「マグロ延縄実習3か月」

    初めての外国 グアムに4日程滞在しましたが 衝撃的でした 


    赤道直下の南太平洋の 夜 水平線から180度水平線まで

    満天の星☆が 忘れられずに 未だに☆マークを結構使います


    因みに過去記事 ☆☆☆ O‘ahu aloha な 訳 ☆☆☆で紹介しましたが

    ママさんはクラス違いの同級生 もう42年の永いお付き合い  (*´∪`人´∀`*)

    よくもこんな親爺に 付き合い続けて貰っているもんだと・・・


    他の人の旅行記のように 素敵なお店や 美味しい食べ物といった内容は

    ありませんが 何かひとつでも 訪れてくれた人に 気づきやヒントになって

    素敵なハワイを過ごして貰える様な 内容をと思ってタイピングしております


    kikiさんの インフィニティプールは 憧れのひとつです

    北風冷たい季節になってきました

    お身体をご自愛下さり ご活躍をお祈り致しております


    Mahalo nui loa.      Let's go



    2016年11月29日22時49分 返信する
  • aloha

    let's go 様

    素敵なサプライズですね~~
    とても、素敵な写真

    これからの旅も、楽しく拝見させて頂きます

    kiki (^^)
    2016年11月24日18時28分返信する 関連旅行記

    RE: aloha

    kiki様

    初めまして!!

    訪問・コメント・いいね!   ありがとうございます


    kikiさんの南の島の過ごし方 羨まし過ぎます

    いつの日か kikiさんのような過ごし方ができるよう

    仕事に頑張らなきゃ  d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    まだまだ オアフ初心者ですが 宜しくお願い致します


    デューク像とレインボーの画像は 鳥肌が立ちました ヾ(≧∀≦)ノ"


    お母様が いつまでもお元気でありますように!!

    Aloha nui loa
    2016年11月25日17時46分 返信する

let’s goさん

let’s goさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

let’s goさんにとって旅行とは

☆ 日本にない【空気感 非日常】

自分を客観的にみた第一印象

☆『漁師???』 子供の頃からの【海好き】が高じてマリン関係のお仕事

大好きな場所

☆ オアフ島 ローカルボートが浮かぶ風景

大好きな理由

☆ 『共感できるハート』 

行ってみたい場所

☆ デカイ "Greater amberjack" が入れ食いする 僕にとっての天国な海

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています