旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lesryさんのトラベラーページ

lesryさんへのコメント一覧全2件

lesryさんの掲示板にコメントを書く

  • すごく楽しく拝見させてもらいました。

    来年ロシア旅行を考えていてこちらの旅行記にたどり着きました。ロシアはかなり未知で王道ヨーロッパと違い情報も少ないのでこちらは詳しく書かれていて疑似体験することができました。英語力にも自身がないのでツアー参加を考えていましたが、lesryさんのように自分の好きな所へ自由に行ってみたいなぁと強く思うようになりました。
    ひとつ質問なのですが、列車の発車が夜遅くとありますが、それまでキャリーバッグなどはコインロッカーに預けていたのですか?それともホテルに預けていたのでしょうか?お時間があればご回答お願いします。
    2019年09月10日19時55分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    lesryさん、こんにちは

    海に山に、アクティブに動かれていますね。
    シュノーケルでの撮影はかなり難しいと思いますが、キレイに撮れていますね。シュノーケルは相当な腕前なのでは?
    私はシュノーケルでは息が続かないのと体が安定しないことがネックとなり、魚の写真が巧く撮れないのでダイビングを始めたくらいです。

    サカナの名前も随分と詳しいですね。シュノーケラーでは珍しくありませんか?

    旅行記を楽しく拝見しました。今後ともよろしくお願いします。
    2016年05月18日23時08分返信する 関連旅行記

    琉球熱さん、メッセージありがとうございました。

    琉球熱さん、お返事が遅くなりごめんなさい。
    メッセージ有難うございました。

    シュノーケルの写真は数百枚の中から選び抜いた写りの良かったものを
    載せました。
    水中での撮影は初めてだったのですが、波にのまれながらではカメラの
    液晶レンズを確認することができず、よくわからないままシャッターを
    切っていたのが実情です。
    魚の種類はネット図鑑をみて確認しました。

    今後もよろしくお願いいたします。

    2016年05月28日17時48分 返信する

lesryさん

lesryさん 写真

  • 旅行記

    20

    341

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年08月19日登録)

    27,624アクセス

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

lesryさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています