旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れおたさんのトラベラーページ

れおたさんへのコメント一覧全2件

れおたさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    れおたさん、はじめまして

    新着旅行記からお邪魔いたしました。

    クロアチアには近い将来ぜひ行ってみたいと思っております。
    ドブロブニクとスプリットは特に!

    れおたさんの「時にはTime is money.」という考え方、
    私も賛成です^^

    時には、時間と安全をお金で買った方が良い時ってありますよね。

    またお邪魔させて下さいね。
    よろしくお願いいたします。

    sanabo
    2015年06月08日16時39分返信する

    RE: はじめまして

    sanaboさん、こんにちは。

    メッセージありがとうございます。

    クロアチアは街並みも自然もとても素晴らしく、
    自信持ってお勧めしたい国です。

    ただ、個人で移動となると時間の制約があったりして不便でしたので、
    今回はドライバーさん付の車をチャーターしました。

    sanaboさんもクロアチアを是非是非訪れてみて下さいね。

    ご質問などいただければ、お役に立てることでしたらお答えしたいと思います。

    れおた

    > れおたさん、はじめまして
    >
    > 新着旅行記からお邪魔いたしました。
    >
    > クロアチアには近い将来ぜひ行ってみたいと思っております。
    > ドブロブニクとスプリットは特に!
    >
    > れおたさんの「時にはTime is money.」という考え方、
    > 私も賛成です^^
    >
    > 時には、時間と安全をお金で買った方が良い時ってありますよね。
    >
    > またお邪魔させて下さいね。
    > よろしくお願いいたします。
    >
    > sanabo
    2015年06月09日17時08分 返信する
  • 素敵な景色ですね♪

    はじめまして!
    マトウダイのソテー、とても美味しそうですね!そして、街並みはちょっとした裏路地も絵になりますね。

    かなり先ですが、私もクロアチアに旅行に行く予定があります。
    しかも、ドブロブニクの宿はれおたさんと同じところを予約しました。
    アパートはいかがでしたか?
    ピレ門に近いので便利だし部屋も綺麗そうだなぁと思っているのですが、なかなか実際に泊まった方の情報が見当たらなかったので是非感想を聞かせていただけると嬉しいです(o^^o)

    旅行記、とても参考になります。続きも読ませていただきますね(^_^)
    2015年05月31日22時33分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な景色ですね♪

    感想いただきましてどうもありがとうございます。

    アパートメントについて、ご参考になれば幸いです。

    場所・・・本当にピレ門まですぐで、とても便利です。旧市街を観光中も荷物を置きに行ったりということができます。
    ただ、階段がありますのでチェックインとチェックアウトの時は荷物が重いと少し大変だと思います。
    部屋の広さ・・・1人旅でしたので充分でした。
    騒音など・・・ピレ門に近いためか若干賑やかな声が聞こえてきました。
    清潔さ・・・こんなにきれいなところはなかなかないくらい、水回りがものすごくきれいでした。

    バスタブ付きの部屋でしたが、使えるお湯の量が決まっているため、お湯を張るとシャワーはぎりぎり1人使えるかどうかというところです。

    値段もリーズナブルでしたし、総合的に満足しています。

    のののさんも、ご旅行を満喫されてくださいね。



    2015年06月01日00時39分 返信する

    RE: RE: 素敵な景色ですね♪

    れおたさん

    ありがとうございます!
    水回りが綺麗なのは大事ですね。
    れおたさんに詳細な情報を教えていただけてとても安心しました。
    引き続き旅行記を参考にさせていただきながら、旅の計画を練りたいと思います。
    2015年06月01日07時59分 返信する

れおたさん

れおたさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

れおたさんにとって旅行とは

唯一の趣味

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フィレンツェ

大好きな理由

街並みの写真を見ると何度でも訪れたくなります。

行ってみたい場所

モロッコ
イラン
シチリア島

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています