旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福耳さんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

福耳さんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(3件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 3歳の息子と初NY。無謀でしょうか?

    • 質問日時:2014/06/10 00:27:37
    • 締切:2014/06/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:12件

    今月末10日間の長期休暇が取れたので、3歳の息子と2人でNYに行こうと思っています。
    …が、まだ日程も何も決まっていません。


    今回は子供同伴なので観劇や美術館巡りは諦めるつもりで、
    セントラルパークで半日ボーっと過ごすとか、完全に息子ペースの旅行にする予定です。


    息子はハワイや香港、韓国はそれぞれ2回ずつは行っていますので、飛行機は慣れてはいると思います。
    私の英語力は旅行英会話程度です。


    やはり無謀でしょうか?

    もし問題なければ、3歳の男児が楽しめる観光地も教えてください。

  • 滞在日数は何日あれば十分ですか?

    • 質問日時:2014/05/02 08:30:41
    • 締切:2014/05/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    先日も質問をしたばかりですが、またお願いします。

    6月に3歳の息子とシンガポールへ行きますが、日程を4泊6日か、5泊7日にするか迷っています。

    中部国際空港からのシンガポール航空利用で、
    到着 16:20
    出発 01:20
    帰りは機内泊になります。

    一応簡単ですが、スケジュールを組みましたのでアドバイスをください。
    息子が小さいので、昼寝をしにホテルへ戻ったり(バギーではなかなか寝ない子です)と、かなりのんびりスケジュールです。

    私がしたいことは食べ歩きと夜景を見る事です。
    息子は動物と乗り物が好きなのでそれら中心に予定を組みました。


    1日目:ホーカーズで夕食

    2日目:シンガポール動物園でオランウータンと朝食→園内散策→ホテルへ戻り昼寝
     トッポバスで市内観光→ガーデンズの夜景を見る
     
    3日目:リバーサファリ→ホテルへ戻り昼寝→ナイトサファリ

    4日目:レゴランドツアー

    5日目:セントーサ島で一日遊ぶ

    6日目:出発までのんびり過ごすか、やり残したことをする


    本当はビンタン島ツアー(ホタル観賞)も入れたいところです。


    最終日の6日目が要るかどうか…。
    もし4泊6日でも事足りればそうしようと思います。
    もちろん長くゆっくり滞在できるに越したことはないとは思いますが、
    皆さんは最低何日あれば満足できますか?

    アドバイスをお願いします。

        

  • ホテル選び、アドバイスください。

    • 質問日時:2014/04/30 16:56:47
    • 締切:2014/05/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    6月中旬に4泊6日(帰りは機中泊)でシンガポールへ行きます。

    3歳の息子と2人の母子旅行で、個人手配の予定です。

    息子の体力を考えて、セントーサ島に行く日以外は毎日できるだけ昼食後ホテルに戻り昼寝をする予定ですので、
    できるだけ利便性のいいホテルを探しています。

    息子は電車やバスなどの乗り物が好きなので、移動は基本バスかMRTを利用する予定です。

    子どもが三歳なのであまり夜遅くまでの外出は控えたいですが、できれば部屋から綺麗な夜景を見られるホテルがいいかなと思います。

    オーチャードとマリーナ地区と迷ったのですが、旅行の目的が
    ・シンガポール動物園
    ・セントーサ島でのアクティビティ
    ・レゴランドツアー
    ・ホーカーズなどで安く美味しいものを食べる
    など、買い物にはあまり興味がないのでマリーナ地区がいいかなと思いますが、オーチャードの利便性も捨てきれず…。

    悩む中で以下のホテルが候補に挙がったのですが、なかなか最終決定する事ができません。
    ・スイソテルスタンフォード
    ・スイソテルマーチャンコート
    ・パンパシフィックシンガポール
    ・マリーナマンダリン
    ・マンダリンオーチャード
    ・コンコルド

    価格はどこも似たり寄ったりです。

    シンガポール通の方、私たちにおすすめのホテルを教えてください。
    宜しくお願いします。

  

福耳さん

福耳さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年04月30日登録)

    122アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

福耳さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています