kyokyotaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年03月08日
総合評価:2.0
一人の従業員のせいで気分最悪になりました。
駐車場は少ないのでコインパーキング
道順嘘教えられ夜遅くに一方通行だらけでプチパニック
チェックイン手続きしてた同行者も説明不足のせいで苛立ってました。
部屋はきれいだったし充電コードもあって便利
朝食も種類はあんまりないけど結構おいしかった
部屋も温泉もコード入力で入室なのでちょっと面倒
たぶん従業員のあたりが悪かっただけで違う人だときっと何の問題もなかったはず
安いし今回のように泊まるだけなら良いホテルなんじゃないかな
ちゃんと謝罪も出来ないの人だったのも当たりが悪かっただけだと- 旅行時期
- 2019年03月