旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くらまつさんのトラベラーページ

くらまつさんへのコメント一覧全2件

くらまつさんの掲示板にコメントを書く

  • トランスアジア機 良いですね!!

    おはようございます。

    はじめまして。


    私は、飛行機大好きなので、旅行記楽しく拝見させて頂きました。


    トランスアジア機、運賃、機材(飛行機)とも中々良いですね!!

    私が住んでいる福岡には、まだ就航していない(認可申請中のようです)のが残念です。

    この後の、台北旅行記も拝見させて頂きます。



    masapi
    2016年04月29日07時28分返信する 関連旅行記
  • 人民の皆様(笑)

    はじめまして!
    人民の皆様っていつも不思議なポーズを撮られますよね。久しく人民国にはお邪魔しておりませんが、空港とかでキメッキメのポーズを撮られるので一目瞭然ですね!
    色々と「あーこれ食べたいなぁ」等と思いながら拝見しておりましたが、意識が人民の皆様に集中してしまいました(笑)
    2016年04月28日10時50分返信する 関連旅行記

くらまつさん

くらまつさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くらまつさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

タイ |

韓国 |

現在8都道府県に訪問しています