旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エマコロさんのトラベラーページ

エマコロさんへのコメント一覧全3件

エマコロさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりさない♪

    エマコロさんおかえりなさい♪

    旅行記、楽しく読ませていただきました。
    そして、最後にびっくり(;O;)
    そんな、そんな、詳しい情報をお伝えすることが出来ず・・・なのに。
    でも、嬉しかったです。
    こちらこそ、ありがとうございます^^

    もう一度、ロンドン。いいですね。
    私もやり残したことがいっぱい。
    劇場行ってみたくなりました!(言葉の壁が・・・)

    あのイス楽しまれたんですね☆

    ご希望だった香水等は買えたでしょうか。
    この夏の暑さで汗だくの私は、香水の出番がないのですが、
    涼しくなってきたら、またつけたいなと。

    では、まだまだ暑いですが、お体に気をつけて(^.^)/~~~
    2012年09月02日11時05分返信する

    ただいまデス☆

    返事が遅くなってすいません。。

    香水、無事に買えました!!
    やっぱり空港が一番安かったです☆
    香水をつける度に、『ロンドンまた行きたい』って思いながら楽しんでます♪

    二回目だったのですが、初めて行くところも多かったので迷子になりながらもどうにか無事に旅行ができました。
    でも予定通りにいかないことも多々ありましたが。。

    やっぱり旅行は楽しいですね!!
    本当にありがとうございました(^O^)

    2012年09月12日23時50分 返信する
  • イチローTシャツ!

    エマコロさん、こんにちは。
    はじめまして。

    イチローTシャツ!
    すごいスペシャルデー!
    イチローの試合観戦の上に、貴重な記念の品を手に入れることが
    できて、すごくラッキーでしたね〜。
    最高の1日でしたね。
    2010年09月06日19時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: イチローTシャツ!

    コメントありがとうございます!!
    ほかにバブルヘッドやブランケットがもらえるみたいですよ!!
    お客さん集める為にしてるみたいです。。。
    いいお土産になりました☆

    負けちゃったけど、大リーグの雰囲気楽しめて満足です☆
    2010年09月06日21時00分 返信する
  • 私も行きま〜す!

    帰国後早々のブログ!楽しく読まさせて頂きました。

    実は5日後に同じコースを周ります。

    一番心配なのは、気候です!写真を見ますと,さまざまの上着スタイルですね。

    おすすめと、コートの厚さを教えてくださいませんか。

    宜しくお願い致します。

    2009年10月29日16時28分返信する 関連旅行記

    読んでいただきありがとうございます!

    こんばんは☆
    やっぱり日本より寒いです!
    私は薄手のダウンを着てました。
    現地の人はコート着てる人もいてましたね。
    寒かったらロンドンでも買えるんですが、売ってるのはコートが多くて。。
    私はコートはあまり着ないので持っていってよかったです☆

    ほとんどの観光地は歩いていける距離なんで歩きやすい靴で!

    楽しい旅になるといいですね♪




    2009年10月29日21時58分 返信する

    RE: 私も行きま〜す!

    早速のお返事、ありがとうございます!

    ダウンですか?着ていて,暑くなかったですか?

    厚物を持って行きたくなくて・・・悩んでいました。

    覚悟します。それでは、行ってきます ~\(^0^)/~
    2009年10月30日00時11分 返信する

エマコロさん

エマコロさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

エマコロさんにとって旅行とは

最近は沖縄にはまってます☆これからも毎年行きたい!できれば海外旅行も年に一度は行きたいな。。
ディズニーも毎年行ってます。コレは恒例行事になりつつある。これから行きたいところは屋久島・北海道・台湾・アメリカetc... 旅行の予定があれば仕事頑張れる!!

自分を客観的にみた第一印象

テキパキしているように見えるけど、けっこう抜けてるところもあり。

大好きな場所

沖縄・離島

大好きな理由

のんびりしてて、海がきれいでドライブが楽しい!国内なのに海外に行った気分になれる☆

行ってみたい場所

屋久島・北海道・湯布院・富士山・台湾・タイ・ベトナム・アメリカ方面

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています