旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こめやさんのトラベラーページ

こめやさんへのコメント一覧全4件

こめやさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイ良いですよね

    先月、ハワイに行きました。
    ハイアットリージェンシーに泊まりましたがマーケットは気が付きませんでした。曜日が合わなかったねかしら?
    復路だけチャーリーズタクシーにしました。時間に正確であの安さ。
    次回は往路も頼もうかと思いました。フリーダイヤルなんですね!勉強になりました。
    2018年01月19日18時06分返信する 関連旅行記
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日17時38分返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問
    頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記の中で
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月15日22時51分返信する
  • これぞ富士山と言わんばかりの綺麗な富士ですね

    こめや さま

    はじめまして、Akr と申します。
    東北は仙台在住のアラフィフおっさんトラベラーです。主に鉄道旅が好きで旅行記もかなり偏った内容です。

    旅行記拝見致しました。
    富士山のお写真があまりにも綺麗なので思わず見とれてしまいました。
    いやあ、冬の富士ってなんて綺麗なんでしょう。これぞ日本の美ですよね。私も元日に新幹線から見た富士山がとても綺麗でした。
    熱海のホテルもすばらしい。海が見える部屋のプライベート露天風呂。最高ですね。言われないと熱海だってわかんないですね。

    また、素敵な旅行記楽しみにしております。
    私の旅行記は、電車の写真しかございませんが(笑)、何かご興味がわくようなものがあったら是非、お立ち寄り下さいませ。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    突然の書き込み、失礼致しました。

     -Akr-
    2017年03月12日21時29分返信する 関連旅行記

    Re:これぞ富士山と言わんばかりの綺麗な富士ですね

    AKrさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    この日は本当に良い天気で綺麗に富士山を看ることが出来ました。
    AKrさんの旅行記に訪問させていただきます。
    ありがとうございました。
    2017年03月12日22時58分 返信する

こめやさん

こめやさん 写真

  • 旅行記

    9

    132

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年11月07日登録)

    7,645アクセス

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こめやさんにとって旅行とは

旅行とは毎日楽しく過ごすための、栄養ドリンクてきなもの。
基本的に行った場所は、また行きたいと思っしまうので、どこでも楽しめるのかもしれない。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アメリカ セドナ グランドキャニオン
タイ

大好きな理由

日本ではみることができない大自然の
セドナやグランドキャニオンの景色は圧巻です。
タイはマッサージが最高!

行ってみたい場所

ローマ、ロンドン、メルボルン

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

山梨 |

静岡 |