旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こじかさんのトラベラーページ

こじかさんへのコメント一覧全5件

こじかさんの掲示板にコメントを書く

  • 両替は損です。

    海外はクレカが有利です。
    少額は必要かもしれませんが、現金払いはに日本人位のものです。
    2018年11月23日20時00分返信する 関連旅行記
  • キャンセル?でしたか

    こじかさん、こんにちは。初めまして。
    何のこと?かな?と思って旅行記拝見いたしました。
    キャンセルになったのですね。残念ですね。
    私も5月予定の北欧10日間、キャンセルしたんですよ。メチャ悲しい。
    しかし、こうして旅行記書いてらっしゃる。ポジティブですね。
    私も、前向きに考えます。
    マリー
    2018年05月06日13時38分返信する 関連旅行記

    Re: キャンセル?でしたか

    お黙り!さん
    コメントいただき、ありがとうございます。
    あはは。ヘンテコな投稿ですみません(汗。
    行く気満々で予定していたのですが、人生史上最大級の吉報が入り中止となりました。とは言え次回への備忘録として書き綴ってしまいました(笑。
    絶対忘れ物を取りにまた渡ハしてやると言う、したたかな野望を秘めて♪
    お黙り!さんが、いつの日か北欧に忘れ物を取りに行けることを願っています。

    こじか
    2018年05月10日09時50分 返信する
  • スクリーン

    浜辺の鉄骨の矢倉は、浜辺で開催される、映画スクリーンです。
    一度見てみたいのですが、ハワイに行くときに出くわした事がありません。
    ハワイ50の新作シーズンお披露目時に出演者等も来るらしいですよ。
    2017年12月19日15時42分返信する 関連旅行記

    RE: スクリーン

    ブーさん

    メッセージありがとうございます。
    あの枠はスクリーンだったのですね!!
    浜辺で映画だなんて、素敵なイベントですね。私も一度見てみたいです!

    ハワイが大好きな私は、当然の様にファイブオーも大好きでして。
    これまた、一度で良いから新作お披露目イベントに行ってみたいものです。
    現実は厳しく、なかなか渡ハする事も厳しいのですけれど。。。
    2017年12月19日15時57分 返信する
  • 今日は

    こじか様

    シェラトン好きのkiki と、申します~
    宜しくお願い致します
    (^^)

    荷物の件ですが、
    次回もシェラトンをお考えなら
    フロント向かって、右端に測量計が有ります
    (ポンドとキロが選べます)

    私は不安な場合、チエックアウト前に測りに行きます~

    携帯のスチールも、持って居ますが
    (日本で1000円位で購入)
    片手で、水平に測るのはかなり厳しい。。
    20数キロなんて無理です (>_>)

    こじか様が、力に自信があれば
    どーぞ~~(笑)

    準備編!
    楽しく拝見させていただきます~
    私も、準備中ですのでね

    kiki (^^)
    2017年02月09日05時06分返信する 関連旅行記

    RE: 今日は

    kiki様

    コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
    実は以前ハワイへ行く際に情報検索中、kiki様のページを発見し、こっそり拝読&いいね!をさせて頂いておりました。
    勝手に楽しさのお裾分けを頂いていた方からコメントを頂戴できるなんて、とても嬉しです!。

    なんと!測量計があったのですね!!!!!
    教えて頂き、ありがとうございます♪
    が、、、心配性な自分は、もうすでに・・・・・(滝汗)。必死で利き腕を鍛える事にします(笑)。

    kikiさんも準備中なのですね!
    僕は、もちろん現地に居るのが一番楽しいですが、行ってしまうと帰ってくる寂しさもありますから、準備をしている時のワクワク感が好きだったりもします。
    ドタキャンありかもしれませんが、行けると信じて準備編の更新しようと思っています♪

    今後とも、ご教示頂けましたら幸甚です!
    2017年02月09日09時14分 返信する

    RE: RE: 今日は

    返信、有難うございます

    ハイ、1月にも行って来ましたが
    次回は5/26〜です (^^)

    私も、準備(空想が)が大好きなので
    日夜Hawaiiの事ばかり考えて居ります

    私の馬鹿げた旅行記お読みとは。。(苦笑)
    有難う御座います
    何のレポートにもなっていませんが
    何せ、シェラトンに関してだけは強いです!
    トータル200日を超えましたので
    (いくら使ったのやら。。)

    又、何か
    私でお役に立てるなら
    お気軽にご連絡下さいね〜

    kiki (*^o^*)
    2017年02月09日10時32分 返信する
  • はじめましてsenseと申します

    ハワイ、参考になりました、特に、スーツケースの重量がわからず苦労していますので、良い話が聞け嬉しいです、私も、ハワイに行ってきたばかり、懐かしいです、ありがとうございました
    2016年10月18日10時38分返信する 関連旅行記

    RE: はじめましてsenseと申します

    senseさん
    コメントを頂きましてありがとうございます。
    今思えば、ハワイの思い出にスケールを買っておけば良かったかな、と反省してました。
    私も渡ハからまだ半年しかたっていないのに、懐かしく、今にでも飛んで行きたいです。
    2016年10月18日12時17分 返信する

こじかさん

こじかさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こじかさんにとって旅行とは

リフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

そこに居るだけでワクワクする、あの空気感が好き。

行ってみたい場所

チャンスがあるのなら、何処へでも行ってみたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています