旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌコさんのトラベラーページ

ヌコさんへのコメント一覧全6件

ヌコさんの掲示板にコメントを書く

  • らくだ

    鳥取駅は閑散としてるね・・・。
    らくだの写真素敵!!らくだの感触はどうだった??
    二人でこぶに座ると結構窮屈そうだね^.^

    砂丘イギリスいいわぁ〜オリンピックもあるし、エリザベス女王即位60周年でおめでたい事続きね♪
    砂団子と同じ要領なのかな?でも頑丈そうよねぇ
    2012年06月21日20時34分返信する 関連旅行記

    見てくれたのね!

    コメント気づかなくてごめんよ!

    鳥取駅、夜になると5〜6人のヤンキーがたむろしてるだけなの。
    大丸もあるんだけどね、大丸っぽくないのよ(笑)人がいなさすぎて
    神戸大丸と全然違うのよ。

    らくだの感触はとくに覚えてないわ
    鞍の感触だけよ(笑)

    そうよ〜オリンピックいきたいわ♪
    砂の彫刻は氷彫刻と似てたわ
    四角い砂のブロックをつんでいってそこから削っていく〜みたいな
    感じかしら?
    2012年06月25日14時05分 返信する
  • ALOHA(^^♪

    ヌコさん   こんばんゎ♪

    常夏ハワイも ヌコさんには120%満喫出来なかった様ですね
    でも無事でのお帰り何よりでした

    ハワイアンAir やっぱり! DELTAも同じくです(苦笑)

    美味しそぅなグルメを拝見し、私メは一度もプレート食は
    食べた事がありません

    ショッピングではご主人共々 素敵な買物でしたね
    私メもプーマは大好きで、Tシャツにキャップを買いました

    現在は、上海記を鋭意ガンバッテ作成中です
    お暇な折には遊びにお出で下さい
    今後ともよろしくお願いします。
    saikai99
    2012年05月03日21時46分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます

    > saikai99さん

    はじめまして!ご訪問いただき有難うございます^^
    ALOHA!
    何度行っても楽しいハワイですが体調万全でいけなかったのが残念です^^;
    唯一 食事の時間と自分のショッピングの時間だけ元気でした。

    お手軽にプレートも美味しいですよ。

    上海旅行記 拝見させていただきます。

    マハロございます。
    2012年05月05日12時18分 返信する
  • 勉強させて頂きました!

    ヌコさん、はじめまして。

    ハワイの旅行記勉強になりました、昨年は出歩かないでオテルでゆっくり読書などで時間を潰したのですが、今回は少し散歩をしてみようかと皆様の旅行記を拝見しまくっています、来週出発ですのでゴールデン・ウィーク急いで検索で〜す。

                                churros
    2012年05月03日09時19分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます。

    churrosさん

    はじめまして^^ご訪問有難うございます。
    ホテルでゆっくりも贅沢でいいじゃないですか〜。
    ワイキキはいろんな誘惑がありすぎて、ホテル→おでかけ→ホテル→おでかけの繰り返しでした。
    来週出発なのですね^^ 楽しんできてください〜

    2012年05月03日09時42分 返信する
  • 満喫ね!!

    楽しそう〜!
    ハワイまで意外と時間かかるんだね、ちょっとシートが合わないと辛いね。

    ステーキめちゃんこおいしそう。
    やっぱり冷房ききすぎるのね、暑い国は冷房がガンガン効いてるわね。
    薄いのじゃなくて分厚いストールが必需品だね。

    あなた疲れまくってるじゃないの、アクティビティ。
    野外活動は体力要るわよ、股が筋肉痛になりそうね。

    ショッピングもグルメも観光も楽しめていいわね。
    次は10年後なの^。^?
    2012年05月02日23時37分返信する 関連旅行記

    コメントありがとう^^

    帰りのフライトが寝れなくて辛かったわ。
    映画もやってたけど見ると酔っちゃうのよ〜
    関空から家までもぐったりよ。

    ステーキめちゃんこ美味しかったわ〜
    普段は国産国産っていってるくせにね〜(笑)
    臭みが全くないのよ〜


    そうよ〜野外活動はやっぱり向いてないね〜
    体力なさすぎでしょ?
    もったいなかったわ。

    次は10年後かな?でも今よりもっと体力なくなってるかも・・・・
    飛行時間もっと短くなんないかな〜?無理よね。
    2012年05月03日09時11分 返信する
  • しゃれおつじゃないの〜

    すごい満喫してるじゃないの!!
    ホテル安いのに広いわね!!びっくりしちゃった。交通の便もいいし、ネックは空港までの送迎だけね。

    衣装最高よ、すごい本格的ね!?

    やっぱり歩き回るから体力いるよね。少女時代写真入りドリンク飲めばよかったわ。

    おもしろかったわ〜。
    2011年10月12日09時50分返信する

    さんきゅ〜

    早速見てくれたのね^^有難う〜

    衣装面白いでしょ!
    簡単なアルバムも作ってもらったから
    今度見てちょうだいな!
    あなたも次回は挑戦してみて〜♪

    少女時代のドリンクなかなかユナが見つからなくて
    買わなかったの(><)

    2011年10月12日12時48分 返信する
  • しゃもじ!

    懐かしいわ!
    私も暑いときに広島行ったわ〜暑いよねぇ
    鹿も暑そうだったわ〜。
    牡蠣は焼き牡蠣を食べたたけなんだけど確かにおいしかった!
    (私も昔よりは牡蠣が苦手になっちゃったんだけど)
    でも牡蠣だらけ御膳おいしそうだわぁ、やっぱり新鮮だと違うよね〜。
    広島焼きはそんなに高かったっけ!?
    原爆ドームは忘れられないわ、千羽鶴が今でも絶えずにたくさんあるよね。


    2011年06月29日01時50分返信する 関連旅行記

    RE: しゃもじ!

    ぐわしさんコメントありがとう!

    今日みたいな猛暑日じゃなくて曇った日だったから
    まだマシだったかもしれないわ〜

    牡蠣はハラショーにうまかったわ。
    焼き牡蠣は最高よ☆
    何個でも食べられそう〜

    広島焼きはぼられたのよ。
    原爆ドームのすぐ近くだったから立ち寄った観光客が流れてくるから
    ふんだくってんのよ〜ムキーっ
    2011年06月29日22時32分 返信する

ヌコさん

ヌコさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヌコさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています