旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石田純郎さんのトラベラーページ

石田純郎さんへのコメント一覧全4件

石田純郎さんの掲示板にコメントを書く

  • 石田先生

    お元気ですか?
    2018年07月10日21時46分返信する 関連旅行記

    RE: RE: 石田先生

     スペインでもカメラをとられていたことは最近になって知ったことです。私も韓国での旅は気を引き締めて旅しました。時々、先生のお顔を思い浮かべては自分を戒めました。危うく両替サギに合いそうになりましたが、先生の御蔭で難を逃れました。有難うございました。

     韓国の銭湯にも無事入れました。<(_ _)>
    2018年07月11日08時48分 返信する

    Re: 石田先生

    華♪さん

    岡〇1は自分からフォートラを去る人間ではないと思います。

    Q&Aコーナーで多くの会員から抗議を受け、医師である素性がバレても何ら変わらず毎日投稿に明け暮れていた自己顕示欲の強い人物が、過去の遺産を自分からは捨て去らないでしょう。

    可能性がどのくらいあるかはわかりませんが、華♪さんが発見されたアマゾンでの不正行為が岡山大学医学部医史学教室もしくは日本医史学学会で問題とされたとすればうなずけます。

    サイトを閉鎖するように強い力がかかったのかもしれません。
    あくまでも一つの推定です。

    一つ喜ばしいことは、岡〇1により傷つけられフォートラがいやになってしまう人がいなくなることです。ただし、Q&Aコーナーにはふさわしくない回答者は今もなお複数いますが。
    2018年07月14日06時30分 返信する
  • 朝市は見れなかった

    1週間ほど前にマルセイユに居ましたが、午後だったので朝市は見れませんでした。

    美味しいブイヤベース、召し上がれましたか?

    ニコニコ
    2018年05月30日05時00分返信する 関連旅行記

    RE: 朝市は見れなかった

    マルセイユは3回目の訪問です。

    気にいっているレストランがあり、ブイヤベースをいただきました。
    濃厚なsoupe de poissonは、香草も感じられ大変美味しかったです。

    マルセイユでは「マルセイユ憲章」と呼ばれるブイヤベースのルールがあって、カサゴは入れることになっているようですね。

    次回は、ぜひ朝市もご覧になられてください。

    2018年05月31日06時33分 返信する
  • あら・・

     アマOンにて営業妨害をされているオコゼには会いませんでしたか?

     台湾のお風呂の回答のお礼をまだいただいてないんですけど・・・・。"(-""-)"
    2018年04月24日23時47分返信する 関連旅行記

    Re: あら・・

    もっ、も~、華♪さまったらぁ(>_<)

    そんなこと言うと、フォローしちゃうじょ~( ゚Д゚)
    2018年04月25日12時15分 返信する
  • もう・・・・

     なぜ貴方はそんなに面白いの??

     アマゾOさんは自作自演はOKでしょ。だって在庫減らしたいんだもの。

     今日も楽しませてくださって有難う。(^^♪
    2018年04月13日17時47分返信する

    RE: もう・・・・

    華♪さまぁぁっ!

    キャハハハハハ、バレました?

    あの本、全然売れないんっすよ(>_<)
    誰も誉めてくれないし( ゚Д゚)

    そんでもって、「自分で自分を誉めてあげた〜い!」って投稿してみたら、
    華♪さまはすべてお見通しで・・・(*_*)

    もう、華♪さまったら、ステキ!
    お願いだから、フォートラのみんなには黙っててねorz

    それでは、
    ごきげんよ〜
    2018年04月13日18時14分 返信する

石田純郎さん

石田純郎さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

石田純郎さんにとって旅行とは

不正投稿がバレ、岡〇1は4トラを去りました。岡〇1の正体は、アマゾンで「ヨーロッパ医科学史散歩」を検索し著者をクリックしていただくとわかります。

この本には、一つだけ5つ星のカスタマーレビューが寄せられています。このレビューを投稿したのもまた岡〇1本人です。

岡〇1は複数の自著に自画自賛のレビューを投稿する一方で、他の著者にも同様の行為があると主張しその行為を「みっともない」と非難していました。

岡〇1は去りましたが、フォートラのQ&Aコーナーには今もなおその場にふさわしくない回答者が複数みられます。

真摯に回答される皆さんに敬意を表します。

自分を客観的にみた第一印象

気持ち悪い。
  ↓
http://www.jiseikai-med.or.jp/kutsurogi/aisatsu.html

大好きな場所

Amazonの本売場

大好きな理由

「ヨーロッパ医科学史散歩」を自画自賛できる。
→「こうした本は希少で、こうした本は意味がある。写真が理解を助ける。」

アマ〇ンでご検索ください。
著者をクリックして「経歴」も見てね☆

在庫をかかえ「あいうえお」のHNで5つ星レビューを投稿したのがバレますたorz
現在HNを「丸子K」に変えてます。

「プロフィール」も変えましたけど、過去の投稿は消せないなァ

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています