旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けろさんのトラベラーページ

けろさんへのコメント一覧全113件

けろさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こんばんは、はじめまして。

    今でもキティちゃんの浮き輪を使っていらっしゃるのですか?
    たまたま私が探しているタイプのを見てしまって、もしよければお譲りして欲しいのですが、よろしいでしょうか?
    代わりに、未開封のキティちゃんの浮き輪をお譲りしますので(>人<;)
    2015年09月25日00時37分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    こんにちは。けろさん♪♪初めまして。

    旅行記拝見させていただきました。

    TVでコタキナバルを見て、1人旅したくなって、旅行記探していたら、けろさんを見つけました。

    1人旅してみたいのですが、クアラルンプールはちと度胸がいるかな〜と。コタキナバルなら1人で、ぷらぷらするのはできそう!ツアーでオランウータンやキャノピーウォークなんかを合わせればボルネオいいな〜と思っています。

    Q&Aというわけでもないのですが、旅行記にはタンジュンアル1泊600リンギットと書かれていらっしゃるのですが、Expedia?とかで見るとすごい高いのですが、時期とかによるものでしょうか?

    でなければ、特別なguest割みたいのがある?(笑)とか?

    けろさんはどちらでホテル予約されていらっしゃるのか、よろしければコタキナバル旅行御指南いただければ幸いです。

    いろんな利用記探していましたが、けろさんに行き着いたのです(笑)けろさんの旅行記は私をコタキナバルへと誘う〜(笑)

    まだ、体も今は具合がよくなくて、いつになるかはわからないのですが、がんばって1人旅してみたいので!何卒よろしくお願いします。
    2013年07月04日22時28分返信する 関連旅行記
  • MAS

    いいなー!!MASの人たちの話、私も聞きたいです♪
    なかなかない体験ですね。
    2013年03月10日12時06分返信する 関連旅行記 関連写真
  • クック&ブル

    懐かしいです!
    チャいましたか?

    新しく変わったKKを見に行きたいです。
    2011年10月25日15時28分返信する 関連旅行記 関連写真
  • けろさんこんばんは

    離れられないコタキナバルへ行かれたのですね。

    栃麺棒もリニューアルなったプールが気になって、今週行って参りました。
    やっぱりKK シャングリラ タンジュンアルは良いですね。
    マリーナが工事中で島へのアクセスはステラからとちょっと不便になりましたが。
    旅行記もアップしますので、ご覧ください。

    大好きなマンギスはシーズンが終わっていました、、、
    2011年10月21日23時20分返信する
  • mahu pergi...

    Apa khabar?
    けろさんの写真を見てたら、初めて見る物にも懐かしさを感じました。
    ついさっきCHAからSMSが来たんですよ。
    暑いと体調がよくないからいつ行けるかわからないけど、今すごく行きたくなってしまいました。
    ソファー席でビールのみたーい!
    KK行くために仕事していたあの2年間が懐かしいです。

    あと、新しい旅行記も楽しみにしてます!
    2011年07月12日20時17分返信する 関連旅行記

    RE: mahu pergi...

    Apa khabar?
    KK行きたいですよね。nahaさん9月13日から16日どう?

    なかなか旅行記の更新ができませんでしたが、そろそろ取り組みます。
    また連絡取り合いましょう。
    できればKKで会いましょう!
                  けろ
    2011年07月18日12時03分 返信する
  • ★卒業旅行になるのかぁ


    ★けろちん
    我慢できるのかなぁ?疑問だけど!
    でも、けろちんには「バリ島」もあるしなー、
    ってことは、もしかしたら本当にそうなるのかも。


    ところで
    ラサリアに寄って来たって?!!

    んでもって、何時ものとおりヤシの木陰に囲まれたプールサイドでビールときたか。
    ついでに持ち込み「ARAQ」をグイグイ?呑んで!
    優雅なKKマダムやなぁ、うらやましい。

    アラックって不思議だよな、水を加えたらまるで「ドブロクかマッコリ」。
    それに、あの香り・・・(匂い)のほうが合ってるw・・・

    僕はヨルダン産「アラック」を土産にもらったが本瓶はミニパーティで開け、今、手元にあるのは「ミニチュアアラック」。


    さて、さて、こんな格好で「selagi ada cinta」を歌いながら演奏したのかな?

    http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/67/65/houjun56513/folder/1199487/img_1199487_33733273_24?1302311114


    僕はもう大きな旅行はできないわ(泣)
    近場専門に徹する積りだよ。



    車、「 NISSAN CUBE 」にかえたよ。
    試乗に来ない?
    h2

    2011年04月09日16時41分返信する 関連旅行記 関連写真

    ★卒業できそうにありません・・・

    KKを、より一層好きになってしまいました。
    もう離れられません・・・

    ラサリアでの写真、まさしくその場所です。
    しかし、向きは反対(^^)上がりこんで、スタッフと一緒になって演奏させていただきました。


    > 僕はもう大きな旅行はできないわ(泣)
    > 近場専門に徹する積りだよ。

    近場の旅行、よかったらまたご一緒させてください。

    > 車、「 NISSAN CUBE 」にかえたよ。
    > 試乗に来ない?

    よろこんで♪
    5月に神戸行くつもりです。またメールします。

    旅行記見てくださってありがとうございます☆   けろ
    2011年04月13日21時43分 返信する
  • こんにちは☆

    ご無沙汰しています。旅行紀ときどき拝見しています。
    けろさんはバリよりKKの方がお好きなようですが
    理由など教えてもらえないですか??

    私はバリは2回だけ(サヌール・ジンバラン・ウブド)経験有りますが
    KKは次々回の候補です。

    バリよりKKに魅力を感じてらっしゃるのは何故???って思って
    メッセージしました。

    のり君
    2010年09月22日07時28分返信する 関連旅行記

    ごぶさたしてます

    のり君さん
    久しぶりに4トラ見たら、こんなに前に書き込みいただいてたんですね。すみません。ほんと昨年は仕事がどうにも忙しくてKKはおろかマレーシアにも一度も行けませんでした。こんなこと初めて・・・

    で、やっと行けることになったので4トラ見に来たのです。
    3月に4日間だけ(それも現地は2泊)行きます。2年ぶりのKK。

    バリとKKですか・・・
    海はだんぜんバリです。バリにいる時は朝から晩まで海にいます。
    KKはシャングリラ・タンジュンアルの居心地のよさ、ですかねぇ。
    町の様子や食べ物はどちらも私に不思議なくらいピッタリ合います。
    ホテルや食事など物価はバリの方がかなり安くつきます。
    あとは、タイミングと飛行機のチケットがとれるかどうか、ですね。

    思いつくまま書いてみました。のり君さんはいかがですか。
    では3月のKK旅行記、また見に来てください☆


    2011年02月04日21時53分 返信する
  • Re:50年ぶりに訪れようかな と思いました

    はじめまして

    私は1960年代から 東南アジアに住んだり、訪れたりしておりましたが
    あの アジア的喧騒に疲れて もう30年もご無沙汰しています。

    この旅行記を拝見して コタキナバルで緑色の蝉を食べたこと、一番高価な
    蛇の肉をご馳走してもらったこと、帰国時にいただいたランの花束から蝶の幼虫
    つまり毛虫が生まれてきたこと などを思い出しました。

    老年になったので ニュージランド一人旅をやめて どこか近場で
    セルフケータリングの一人旅をしたいと考えていたので とても参考になります。 
    旅の経路、情報や宿のアドレス、留意点など いろいろと開示くだされば
    有難く存じます。

    どうぞ これからもよい旅をお続けください。
    一票を投じて 失礼します。

    ANZdrifter
    2010年08月21日22時21分返信する 関連旅行記
  • コタキナバルが大好きなんですね♪

    けろさん、こんにちは。

    コタキナバルの旅行記をいくつか拝見させていただきました。
    2006年の6月22日から行かれた同じ時期に、私達も初コタキナバルで
    ネクサスに宿泊しました。空港ですれ違ってたかもしれませんね。


    今年8月、久しぶりにコタキナバルへ行きます。
    タンジュンアルに宿泊です。
    キナバルとタンジュンと悩んだ末、ホテルの日本人スタッフに問い合わせたら、静かに過ごすならキナバルが良いのでは・・とアドバイスを受けキナバルウィングを予約しました。

    けろさんも同じ意見ですか?

    前回は街まで遠かったので一回しか外出しませんでしたが、今回は皆さんお勧めの双天やマッサージを楽しみたいです。

    旅行記に紹介されてた、よく行かれるマッサージ店も参考にさせていただきます<(_ _)>

    サピ島かマヌカン島へも行ってみたいと思ってますが行かれましたか?

    4年前とコタキナバルも変わってるのでしょうね。楽しみです。


    ももねねここ








    2010年06月21日18時24分返信する

けろさん

けろさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

けろさんにとって旅行とは

いつもとは違う文化を風を匂いを感じたい。気持ちも視野も広く深くなりたい。たった一人でどこまで出来るか試したい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

年中暑い国が好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています