kentakuさんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年12月31日
総合評価:4.0
コロナで外国人がいないためか,格安料金での宿泊でした。
シングルベッド3台入っても十分なスペースと,独立したトイレ・洗い場付き風呂など,使い勝手はよかったです。
洗面所と風呂の間の扉が透明なので,気になる人はいるかも。ただ,シャワーヘッドにミストなどの切り替えが付いていたり,天井からのレインシャワーもあります。
テレビは50インチほど。YOUTUBEや,自分のスマホ画面を表示することも可能の様です。
ロビーにはフリーのコーヒーマシンがありました。コーヒー以外のもココア・抹茶ラテなどの選択があります。
最寄り駅までは7分ほどかかるものの,高島屋と大丸の中間地点位にあり,立地条件としては良いところと思います。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 地下鉄の駅から7~8分,地下道を通れば雨でも大丈夫
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- ファミリールームは十分広め。
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 洗い場があるので使いやすい。
-
投稿日 2019年01月06日
総合評価:3.5
部屋はシャワーのみ、冷蔵庫・金庫あり。ほかの方のコメントにあるように、ちょっとベッドが高く、腰かけると落ち着きません。
外国人の宿泊も多いのでしょう、受付や朝食レストランでは外国の方も働いていました。
朝食は、和食・パン食がありました。参考に写真を載せておきます。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2018年12月31日
総合評価:4.0
プレミアムツインルームを小学校4年生の娘を含む3人で宿泊しました。
近江町市場の目の前で、空港からのリムジンバスのバス停もすぐ近く、金沢駅もバスですぐということで、交通アクセスは便利でした。また風呂とトイレが2つあること。観光から帰ってきて順番に入るとどうしても遅くなるのですが、これは助かりました。
朝食は刺身等もあってよかったです。(ただ2日とも同じ料理が並んでいたような・・・・)
清算時にミスがあり、帰宅後連絡したら、現金書留で返金されました。ミスはありましたが、対応はよかったです。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 近江町市場が目の前
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 二つあるのが素晴らしい
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2016年08月23日
総合評価:4.0
スィートルームのオーシャンビューに2泊しました。
部屋からは、ビルの間から海が見えるという感じでした。狭いながらもベランダがありましたが、そこまで出ると、もう少し広く海が見える気がします。
室内は、ベッドルームと、リビングの二間に分かれており、ゆっくりすることができました。
バスルームはシャワーカーテンがなく、トイレ等の床が濡れてしまうと不安になりましたが、ざらざらした床だったためか、あっという間に乾いてしまいました。
水着でビーチから戻り、エントランス脇の水道で足を流して部屋へ・・・という感じで、なかなか良かったです。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーカーテンはありませんでした
- ロケーション:
- 4.0
- ビーチまで徒歩5分
- 客室:
- 4.0
- 出来たばかりなので、きれい
-
投稿日 2016年08月14日
総合評価:2.0
夫婦・7歳の子供3人で3泊しました。
周囲には店もいっぱいあり、ロケーションはよかったです。
ただ、清掃・タオル交換もされない日があったので、外出時にタオルだけでもお願いしました。フロントの人がすぐ動いてくれたので安心しました。が、帰ってみると置いてあるのは風呂の足拭き用タオルが3枚。これで何を拭けというのか。間違えたのだろうとは思うけど・・・・。
また、部屋のエアコンが結構うるさい、トイレのウォシュレットが動いたり動かなかったり等、改装したばかりのはずなのに、正直いまいちでした。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- ロケーションはかなり良いです
- 客室:
- 1.5
- 改装したばかりできれいだけど・・・・
-
投稿日 2013年12月30日
総合評価:2.5
部屋はきれいです。
ですがシャワーを使うと洗面所に水が漏れてきた。新しいのに防水不良でした。(泊まった部屋だけかも知れないけれど)
BTSまでは少しあります。12月だったからよいけれど、暑い季節だとちょっといやかな。
早朝にチェックアウトしたときの対応がよくありませんでした。フロントの女性は無愛想で、手続きも遅かった。
タクシーは500バーツと言われ、どんなのが来るかと思ったら、流しのタクシーを止めただけ。
タクシードライバーがメーターを倒さずに・・・・というのはよくあるけど、フロントでメーターを使用させないのは違法じゃないの?
というわけで、自分でタクシーを捕まえましょう。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 駅から微妙に距離があるためか、きれいな割には安い
- サービス:
- 1.0
- フロントの女性が最悪
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 2.0
- アソーク プロンポン 微妙に遠い
- 客室:
- 3.5
- きれいです。が、周辺のビルから客室内は丸見えで、できるだけカーテンを閉めたほうがいいかも















