旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おりーさんさんのトラベラーページ

おりーさんさんのクチコミ(3ページ)全51件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 朝食がよかった

    投稿日 2012年11月24日

    ハイアット リージェンシー デリー デリー

    総合評価:3.5

    晩に到着して即就寝、朝食後チェックアウトしてガイド車、だったので立地など不明です。

    ただ、朝食がとっても美味しかったのが印象的です。
    何箇所かインド内ホテルを転々としたのですが、スモークサーモンとワッフルメーカーはこちらでしか見ませんでした。
    甘いペストリーも大変美味しく頂きました。
    ジュースも豊富、ちゃんとヤクルトもありました。

    旅行時期
    2012年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    5.0
    客室:
    5.0

  • メインストリートでなくちょっと脇道に入ります。

    投稿日 2012年11月24日

    ザ メトロポリタン ホテル & スパ デリー

    総合評価:4.5

    ツアーで利用のため、値段は不明です。
    大変きれいで、接客もよし、チップ待ちもありません。
    チェックアウト後に、荷物を預かってくれます。ポーターさんがいるカウンターの後ろに部屋があって、そこに入れておいてくれるので安心でした。
    帰国直前にロビーで荷物整理したり、トイレで着替えをしたりしたのですが、いやな顔はされませんでした。
    おばさまがスーツケースを破裂(!!)させたのですが、拾い集めるのを手伝ってくださったそうです。

    アメニティは、地下ショップに売ってるオリジナルのようです。
    持ち帰って使ってますが、香りも良く品質いいです。
    インドホテルには珍しく、歯ブラシがありました。
    ツインですがシャンプーなどが1つ、というのはインド内どこもでした。
    アイロンがあったのはこちらのホテルだけでした。

    朝パンケーキ焼いていただいたのですが、美味でした。
    こちらのギフトショップは支店が空港にもありましたが、割引サービスはホテルでしか受けられませんでした。

    旅行時期
    2012年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    5.0
    ロケーション:
    4.5
    客室:
    5.0

  • 由緒正しき土産物屋、かな・・

    投稿日 2012年11月24日

    セントラル コテージ インダストリーズ エンポリウム (ジャンパス ロード) デリー

    総合評価:5.0

    日曜日にコンノートプレース周辺から歩きましたが、結構遠かった。
    しかも、若い兄ちゃんが「そっち危ない」とか「休み」とか言ってきます。
    店の目の前(アプローチの階段下)でもおっちゃんが「休み」と言ってきます。
    でもちゃんと店の前に行けば警備員さんもいて、金属探知機(のようなもの)の間を通って店内へ。
    (たぶん)4Fくらいまであるビルでインドの土産は全部揃います。
    定価販売、全部に値札が付いていて、各階の、各場所で商品を店の人に渡せば、レシートのようなものをくれます。商品はいったん回収されて、全部買い終わったら1Fで清算カウンターで清算をして、商品受取所で受け取るというシステムです。

    このショップだけが外税でした。
    変に値切ったり付きまとわれたりがないので、ものすごく安心して買い物ができました。

    来る時までかなり文句を言っていたおばさまも出るころには大満足でした。

    友人がびびってリキシャ嫌がったのですが、リキシャで来ることをお勧めします。

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    お買い得度:
    5.0
    サービス:
    3.5
    品揃え:
    5.0

  • かわいいのがたくさん!!

    投稿日 2012年11月24日

    アノーキー (カーンマーケット店) デリー

    総合評価:5.0

    狭い階段を上がった2F(レディース)と3F(メンズ&キッズ)です。
    階段は急目な回り階段なので、車いすなどの方は無理ですが・・
    欧米や日本人がいっぱいで、安くてとてもかわいかったです。


    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    5.0
    地下鉄出口から出て歩いたら1番に目につくお店でしたよ
    お買い得度:
    4.5
    サービス:
    4.5
    品揃え:
    5.0

  • ちっちゃいお店です

    投稿日 2012年04月14日

    ナグ ホーチミン

    総合評価:3.0

    こちらでは、パスポートケースとブックカバーを買いました。
    JCBカードのサービスで割引あり。(金額が少なかったので現金払いでしたが値引きありでした)
    文庫本カバーはトンボでも買ったのですが、トンボのものよりすこし長めにつくってあります。(約2cm)
    また、サイズもきちんと最近の文庫本に合わせて大きめになっています。
    いろんな種類があるわけではありませんが、定番のような感じでこだわって作ってるって気にさせられます。
    店内は狭いし、子供物が半分くらいあって見どころは少ないかもしれませんが、質とかを比べるのにいいと思います。
    丁寧に作ってる感じが好感が持てる気がしました。

    旅行時期
    2012年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    5.0
    サービス:
    3.5

  • トイレはここ

    投稿日 2012年04月14日

    サイゴンセンター ホーチミン

    総合評価:5.0

    きれいなショッピングセンターです。
    タックススーパーの向こう側(日本でいう1つ違う番地・・)にあります。
    タックススーパーのトイレがあんまりきれいじゃないので、トイレへ行くときは少しだけ我慢してこっちを利用したほうがいいです。
    なんにも買ってませんが、トイレには3回ほど行かせていただきました。
    エスカレーターの近くにあって、お勧めです。

    旅行時期
    2012年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    5.0

  • ぜひ、イートインを

    投稿日 2012年04月14日

    バインミーニューラン ホーチミン

    総合評価:5.0

    こちらではバインミーのテイクアウト25000ドン(約100円)もしておいしかったのですが、
    時間があればぜひ店内で食べてほしい。
    私は、豚肉入りのブンボーとレモンジュース(ライムジュース?)を食べました。
    ブンボーは40000ドン(約160円)レモンジュースが8000ドン(約32円)でした。
    このレモンジュース、安くて美味。また飲みたいです。
    ブンボーも、豚肉がジューシーで、皮の刻んだのが入っていて、めちゃうまでした。
    メニューも英語表記があるので、なんとなく内容把握できます。
    とにかくレモンジュースおすすめ。氷がこわくない方はぜひ飲んでほしいです。
    (まあ、シンプルなんですけど・・あの気候にはマッチしてます)

    旅行時期
    2012年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • リーズナブル

    投稿日 2012年04月14日

    レモングラス ホーチミン

    総合評価:5.0

    こちらでは、牛肉とマンゴのサラダとチキンカレーをいただきました。
    どっちもおいしかったのですが、とくにチキンカレーはまた食べたい。
    パンもついて79000ドン(約316円)とめちゃ安だったのです。
    はっきりいってこれでおなかいっぱいになります。
    雰囲気、サービスよくてこの値段ならものすごく満足です。
    チキンカレーといっても、具が大きめでスープとかシチューみたい。
    少し甘めのエスニックっぽい感じで、好き嫌いあるかもしれませんが・・
    サラダで結構おなかいっぱいだったので、パンは一口も食べてませんが、次はこれだけでいいかもです

    旅行時期
    2012年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 高い!!

    投稿日 2012年04月14日

    クアン 94 ホーチミン

    総合評価:1.5

    店の雰囲気にしてははっきりいって高かった。
    一人で行ったので、割高なのは理解できますが・・
    ソフトシェルが200000ドン(約800円)春雨炒めが130000ドン(約520円)333が15000ドン(約60円)
    ソフトシェルは中が生っぽくしか揚がっておらず不安になりましたし、油がすごい。
    たぶんもう行くことはありません。これくらいのお金を出せばしっかりしたレストランで食べられるな~と。

    旅行時期
    2012年03月
    一人当たり予算
    2,000円未満
    コストパフォーマンス:
    1.0
    サービス:
    2.0
    雰囲気:
    1.5
    料理・味:
    2.5

  • 今回の旅行で一番良かったレストラン

    投稿日 2011年09月25日

    レストラン イティネレール パリ

    総合評価:5.0

    とのまりこさんのパリのおいしい店案内に出ていたお店です。JCBから予約していただきました。本より少し高級になっており、75ユーロと95ユーロの2つのコースのみ。みな75ユーロのタイプをいただきました。
    突き出し、前菜、スープ、魚メイン、肉メイン、チーズ、デザートでした。(あまりにおなかいっぱいのためカフェは断りました)
    20時予約で、20:20頃イン、出たのは24時ごろでした、私たちが入る前からのお客様もいたのでテーブルは晩1回転のみのようです。
    英語の話せるスタッフもいましたし、一皿のボリュームが抑えめのようで、全部の皿を食べることができました。
    今回の旅行で一番気持ちよく過ごせたお店です。またぜひ行きたいと思いました。
    住所 5 rue de Pontoise 75005 PARIS
    ?  01 46 33 60 11

    旅行時期
    2011年09月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    10,000円未満
    アクセス:
    4.0
    ちょっと迷ってしまいました
    コストパフォーマンス:
    3.5
    ちょっと高級
    サービス:
    5.0
    すごく良い
    雰囲気:
    5.0
    すごく良い
    料理・味:
    5.0
    すごく良い

  • 以外に広いです。

    投稿日 2011年09月25日

    リリック ホテル パリ オペラ パリ

    総合評価:4.0

    冷蔵庫あり、wifi、バスタブを条件としてホテルをとりました。
    ダブルルームのシングルユースでしたが、Wベッドのわきでトランクを開けてもまだ歩く余地あり、パリ中心部ホテルにしては非常に広い部屋でした。
    古いホテルのため、すごくきれいではありませんが、設備は整っていました。
    電気ポットあり、食器も最低限、冷蔵庫広い、電気のコンセントが3~4か所あり、セキュリティボックスあり。
    常にフロントに人がいるのでその点も安心できました。
    出発まで荷物を預けたのですが、フロントの後ろの階段下のような扉のあるスペースに入れてくれましたので、その点も安心できました。
    難といえば、私の部屋が1F、フロント横の部屋だったことぐらいです。ちょっとうるさい。

    旅行時期
    2011年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.5
    パリにしては高くないような・・
    サービス:
    4.5
    フロントが皆さんフレンドリー、英語可
    バスルーム:
    4.5
    バスタブあり、湯の出もよし
    ロケーション:
    5.0
    オペラから歩けます。
    客室:
    3.5
    毎日掃除してくれます。設備も整ってます。

おりーさんさん

おりーさんさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

おりーさんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています