くろさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(6件)
-
雨でも子供連れで楽しめる場所を教えてください
今度の海の日三連休、熱海と伊東へ2泊素泊まりします。しかし、天気予報が雨のため、せっかくの海水浴が中止になりそうです。
そこで、雨でも子供連れでも楽しめるスポット、グルメ情報等、オススメがありましたら教えてください。子供は2才と4才の女の子です。 -
最近人気のおみやげは?
- エリア: 那覇
- 質問日時:2013/10/16 08:50:33
- 締切:2013/10/20
- 緊急度:早めに!
- 回答数:9件
沖縄本島で職場へのおみやげとなると、60人分位なので価格と数量と重さが適当で、いつも『雪塩ちんすこう』になってしまいます。
たまには他の物にもしたいのですが、子連れなのでゆっくり吟味する時間がありません。
雪塩ちんすこう以外で、皆様のオススメを教えてください!
-
幼児食段階の子連れ旅行へアドバイスをください!
- エリア: 沖縄
- 質問日時:2013/09/30 17:32:10
- 締切:2013/10/16
- 緊急度:早めに!
- 回答数:6件
1才5カ月と3才半の子連れで4泊5日の沖縄旅行へ行きます。そこで心配なのが食事で、もうレトルトの離乳食は卒業しているのですが、かといって完全に大人と同じものは食べられません。そんな時、何をあげてますか?(これは沖縄旅行に限らないと思いますが…)
また、那覇〜名護まで位で幼児が食べられるものがあるレストランがあれば教えてください!沖縄料理だけに限らず、ファミレスや食堂、テイクアウトでもオススメがあれば教えていただけると助かります! -
グアムの免税店とどちらが安いですか?
- エリア: 那覇
- 質問日時:2013/09/30 17:18:02
- 締切:2013/10/03
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:3件
今週、家族がグアムへ行くのですが、私は来週沖縄へ行きます。どちらにも免税店がありますが、海外ブランドの化粧品を買うにはどちらが安く買えますか?為替の問題もあると思いますが、一般的な話で構いません。
-
熱海周辺で庶民価格の干物やさんを教えてください!
- エリア: 熱海
- 質問日時:2013/04/28 23:51:42
- 締切:2013/05/09
- 緊急度:いつでも
- 回答数:2件
東京方面から車で熱海へ行きます。自宅用に干物を買いたいのですが、お土産やさんはすごく高い!!熱海周辺に地元の人が買うようなお手ごろ価格のお店は無いですか?
また今回は2泊なのですが朝食しか付いていません。昼食、夕食は熱海市内で探さなければならないのですが、庶民的でおいしいオススメの食事処があったら教えてください。和洋中問いません。しかし幼児連れなので生もの以外もあるところ(焼魚とか)だと助かります。 -
河津桜へのアクセスと見方を教えてください。
- エリア: 河津温泉郷・今井浜
- 質問日時:2013/02/18 01:41:34
- 締切:2013/02/22
- 緊急度:早めに!
- 回答数:6件
2/23泊で東京方面から車で河津桜を見に行こうと考えています。
宿泊地は伊東で0才と2才の子連れです。
駐車場や周辺道路は大変混雑しているとのことで、伊豆高原駅からのパークアンドライドも推奨されていますが、?どのような交通手段で行くのがオススメなのか。子連れなので出来るだけコンパクトに周りたいのですが?どのように見学するのが良いのか。また混雑の時間帯を考えると?初日(2/23)に行くのと、2日目に行くのとどちらが良いのか(初日だと午後、2日目だと午前になるかと思います)、何かご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。観光協会のMAPも見ましたが少し分かりづらかったので。



