旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

真昼の月と雲さんのトラベラーページ

真昼の月と雲さんへのコメント一覧全6件

真昼の月と雲さんの掲示板にコメントを書く

  • 行って来ました!

    Q&Aで台湾での喫煙のことで回答いただいたkayayaです。

    訪れるまえは一人旅で不安でいっぱいでしたが漢字表示なんでどこにも行きやすいし
    安くて美味しいものいっぱいで
    ワタシもリピーターになりそうです!

    心配していた喫煙は問題なく灰皿のあるところでスパスパ。
    101でビックリしたことが
    灰皿ではないゴミ箱に地元か大陸の方かが火のついたまま吸殻を投げ入れゴミ箱から白煙があがってて…。あのあとがどうなったのか気になりますが。

    九フンでも喫煙しながらWi-Fiして時間を潰すことが出来ました!
    ホントに情報助かりました。
    ありがとうございました。

    台湾の旅行記やっとアップできたので
    良かったら覗いてみてください。
    たいした内容ではありませんが。

    また台湾に行かれた時の旅行記楽しみにしています。

    Kayaya
    2014年09月19日14時21分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした〜!

    楽しかった台湾がとっても伝わって来たし、夏の台湾旅行は心強いわ…
    頼んだよ!
    あぁ〜待ち遠しい…(≧∇≦)
    2014年03月30日16時32分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様でした〜!

    ねぇ〜
    楽しみで楽しみで
    待ち遠しいー
    とは言ってもヒヨコの韓国程
    まだまだ通じゃないから
    二人で食べたいもの行きたいとこ
    出しあってまた楽しい旅にしようね👍
    2014年03月30日18時59分 返信する
  • 台湾いいね!

    ちょっと、ちょっと〜!
    9月まで待てないかも…(笑)
    2014年03月24日22時04分返信する 関連旅行記
  • 台湾いいね!

    ちょっと、ちょっと〜!
    9月まで待てないかも…(笑)
    2014年03月24日22時03分返信する 関連旅行記
  • 台湾いいね!

    台湾いいね〜!

    写真も綺麗に撮れてるね

    早く行きたいわ〜!
    2014年03月24日11時58分返信する 関連旅行記

    RE: 台湾いいね!

    こんにちは😃
    旅行記見てくれありがとう!
    台湾
    絶対好きになりますよ
    2014年03月24日13時26分 返信する
  • 台湾いいね!

    台湾いいね〜!

    写真も綺麗に撮れてるね

    早く行きたいわ〜!
    2014年03月24日11時58分返信する 関連旅行記

真昼の月と雲さん

真昼の月と雲さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

真昼の月と雲さんにとって旅行とは

言葉では上手く表現できない

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾

大好きな理由

そこにある全て……

行ってみたい場所

モロッコ
ペルー
カサブランカ
バチカン市国

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています