旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kazuさんのトラベラーページ

kazuさんへのコメント一覧全3件

kazuさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    kazu様

    はじめまして。
    バリ旅行が1日違いで驚きました。

    私は今日の夕方に地元をでて成田前泊です。

    お互い、良い旅になりますように!

      snowrose
    2020年02月19日12時16分返信する 関連旅行記
  • I love バリ

    物価も安く、衣食住すべてが楽しみ。
    波乗り最高。
    2018年01月08日19時57分返信する 関連旅行記
  • お礼

    kazu様
    バリ島ホテルについてお返事頂いたひふみです。
    パドマの情報ありがとうございます。
    街の方が何かと便利かも。と思ってます。
    貴重な情報ありがとうございました。
    お礼をしたかったので、こちらにさせていただきました。
    2017年06月02日19時13分返信する 関連旅行記

    Re: お礼

    ヌサドゥアもいいところですが、やはり高級感があり、ゆっくり過ごすにはいいですね。近くの日航バリとかも自由に出入り出来ます。
    やはり、お店が少ないのが残念です。街のマッサージとかもなく、ホテル内のマッサージを利用するしかないと思います。
    ヌサドゥアの楽しみ方は、穏やかな海と私は、ナイトクルーズに参加しました。
    夕方、港から船で沖まででて、船内でのディナーと男性のボディビルダンスが楽しめます。

    私は、サーフィンするので、やはりクタ,レギャンになります。

    楽しいバリ旅行の参考になれば幸いです。
    2017年06月02日21時22分 返信する

kazuさん

kazuさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kazuさんにとって旅行とは

新しい発見、良い波を求めて、旅してます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島、オーストラリア

大好きな理由

物価が安い。現地人の友達がいる。

行ってみたい場所

ブラジル

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

岐阜 |

静岡 |

愛知 |