旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kalenさんのトラベラーページ

kalenさんへのコメント一覧全4件

kalenさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れさまでした

    またまた、お邪魔します(^^)

    免税店にもいろいろあるのですね。
    旦那様、気配り上手ですね、税関でも冷静にやり取りしているようですが、日本人ではないのでしょうか?
    優しい人でいいですね!

    旦那様にお疲れさまでしたとお伝えください。
    2013年07月31日07時25分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れさまでした

    何度も訪問いただきありがとうございます!

    9月のご旅行楽しみですね♪
    9月上旬までは花火もやっているようですが、行かれるのは中旬以降なんですかね?花火といっても10分程度でその花火を見る人ごみがすごすぎて・・・。
    イルミネーションはやっているので夜のナイアガラも折角ですから見てみてください。
     
    それから、ナイアガラでのスケジュール全然大丈夫だと思いますよ。
    特別何かの祝日と重なってない限りは。
    ナイアガラもオンザレイクも小さな町なのでゆっくりのんびり過ごしてきてください!

    > 旦那様、気配り上手ですね、税関でも冷静にやり取りしているようですが、日本人ではないのでしょうか?

    旦那は生粋の日本人ですよ。
    普段は全く気が利かない人ですが、よほど私が怖いんでしょうか・・・(笑)
    2013年07月31日10時52分 返信する
  • ナイアガラ

    おはようございます(日本時間です)

    オンザレイクに続いての訪問になります。
    ホテルの食事、余程不快だったんですね(^^)

    ナイアガラフォールズ観光、9月の旅行で最初に訪れる場所なんです。
    二泊するんですが、トロントからタクシーでフォールズ周辺のホテル到着が17時頃ですからその日は日本からの移動で終わりそうです。
    次の日が観光、朝一番に霧の乙女号に乗り、テーブルロックから滝を見る。
    オンザレイクのワイナリーでランチ、オンザレイクを散策みたいなかなりハードな1日です。
    花火も見られるかな?と期待していたのですが、その時期は終わっているとのこと。
    残念です。
    旅も大詰めですね、このあとも拝見させてもらいます(^^)
    2013年07月31日07時18分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    kalenさん、こんばんわ。
    旦那様、やさしいですね(笑)
    旅行の手配に、長距離ドライブ。

    ナイアガラオンザレイクいかがでしたか?
    まだ一度もカナダはいったことがありませんが、
    9月中旬に、妻と妻の両親、私の両親と一緒にいくことになっています。
    この後の旅行記も楽しみにしています。

    レストランでの対応、なんとかしてほしいですよね。
    2013年07月28日00時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ツネさんこんにちは。

    コメントに投票までいただきありがとうございます!!

    > ナイアガラオンザレイクいかがでしたか?
    > まだ一度もカナダはいったことがありませんが、
    > 9月中旬に、妻と妻の両親、私の両親と一緒にいくことになっています。

    ナイアガラオンザレイクはとっても素敵な街でしたよ。
    小さな町なのでゆっくりのんびりできます。
    ワイナリーツアーなどもあり、ワインがお好きならぜひ一度行かれることをお勧めします。私は飲めないので良さが分かりませんが(笑)

    ご両家のご両親とご旅行に行かれるなんて素敵ですね。
    カナダまで長時間のフライトなのでお気をつけて♪


    2013年07月28日18時08分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    kalenさん、こんにちは。
    ワイナリーでの食事などを計画中です。
    どこがいいのですかね?
    妻はワインが好きですが、私もkalenさん同様に
    ワインはそれほど・・・
    アイスワインが有名なんですよね。

    旅行記、参考にさせていただきますね(笑)

    2013年07月28日18時26分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    ツネさん
    またまたコメントありがとうございます。

    奥様はワインにお詳しいようですね。
    私はお酒のよさが全く分からず、飲めないのでアドバイスできませんが、ティアラはワインも充実していましたよ。お勧めできるか微妙ですが・・(笑)

    あとオンザレイクの繁華街にワインを扱っているお店があって、試飲やワイナリーツアーの紹介もしていました。

    おっしゃるとおりアイスワインが有名でPELLER ESTATES ICEWNEを以前お土産でいただいたことがあり、同じものが売っていました。

    オンザレイクに行く途中にたくさんのワイナリーがあるので、そちらでランチをされてもいいかなぁと思います。
    2013年07月30日14時38分 返信する
  • はじめまして。

    kalenさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ご両親を誘われてのハワイ旅行。
    素敵な親孝行の旅ですね。

    飛行機では2階席がkalenさんご家族だけという幸運!
    さらに操縦席での貴重な体験。
    素晴らしい旅のスタートとなられましたね!
    2012年10月13日18時45分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    むんさんコメントありがとうございます。
    むんさんが書き込み者第1号だったのでとってもうれしかったです!
    ありがとうございました。
    むんさんの旅行記チラッと拝見しました。
    すごい数ですねー。いろんな国に行かれていて羨ましい限りです。
    行ってみたいところもいっぱいあるので、これからじっくり拝見させていただきます。
    初心者の私、いっぱい勉強させていただきながら楽しませていただきま〜す♪
    2012年10月13日20時29分 返信する

kalenさん

kalenさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

kalenさんにとって旅行とは

リフレッシュ!

自分を客観的にみた第一印象

とっても社交的に見えるらしいが、実はかなりの小心者

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

気候が良いところ。
気取らなくていろんな意味で楽なところもいい!

行ってみたい場所

ヨーロッパをゆっくりのんびり巡りたい。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています