旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kattsuさんのトラベラーページ

kattsuさんへのコメント一覧全7件

kattsuさんの掲示板にコメントを書く

  • また行きたいシンガポール

    シンガポールには25年ほど前に行ったきりです。
    とても、懐かしく見させていただきました。
    インド料理、中華料理、西洋料理、和食、海鮮、何を食べても美味しかったです。
    ぜひ、また行きたいです。

    By Jack
    2012年01月12日06時59分返信する 関連旅行記
  • チキンライス様

     こんにちわ〜、kattsuさん☆彡

     マリーナベイサンズ、大人気なんですね。夕方いいですね。遮るものがないロケーションにたってるのがいいですね。

     ウィーナムキー、最高ですよね。まだこれを超えるチキンライス様にお会いできておりません。
     来年のGWにシンガポールに行く予定なので、行くつもりでいます。前回はチキンライスしか食べなかったので、次回は他のものも注文してみょうっと。

     またお邪魔させていただきますね。

     NAMY


    2011年10月02日15時07分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんばんは〜kattsu様。

    はじめまして♪

    私も先月シンガポールに行ってきたのですが、
    時間の都合で行きたかった2つ。。。
    1-Altitudeとi-fly、、、
    できなかったんです。

    私は5日間だったのですが、
    同じく6日欲しかった〜〜って思いました。
    5日間では、ちょっと消化不良になっちゃった。

    行けなかったi-flyの旅行記楽しみにしています〜

    ウィナムキーのチキンライス美味しかったですよね。

      たらよろ
    2011年09月29日19時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    たらよろさん

    はじめまして!!!

    たらよろさんの旅行記、
    シンガポール行く前に見てました!!!

    ザフラトンベイホテルの部屋のアップグレードがめちゃめちゃ羨ましかったです(●^o^●)

    これから続きの旅行記頑張りま〜す♪
    よかったらまた見てくださいね♡
    2011年09月29日22時34分 返信する
  • こんにちは!

    kattsuさま こんにちは!

    バリ島で同窓会良いですねぇ〜

    旅先でも人数が多いほうが楽しいですもんね!

    バリってやはり虫が多いんですよね?

    虫よけ対策と刺された場合のかゆみ止めを
    しっかり持参したいと思います(*^^)v

    フィジーは今年の9月にコンチが撤退するので
    エアー代が高くなってしまいますよねぇ〜

    本当に残念です^^;

    来年マイルで再訪しようと思っていただけにショックが大きいです^^;
    今だと大韓航空になりますよね?

    あ、でもエアパシフィックが台北から出てたかな?
    だとしたら海外発券になりますが、安い値段であるかもしれませんね^_^

    フィジーに行けると良いですね^_^

    じぃ〜
    2011年08月03日17時11分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    kattsuさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    コンラッドバリに泊られたんですね!

    今年の9月にバリに行く予定です。

    台北でトランジットされたのでもしかして!って思ったら
    チャイナでしたか!

    我々はエバーで行き、コンラッド泊の予定です。

    そういえば、今日はお誕生日ですね!
    おめでとうございます!!

    今日は美味しいものでも食べにお出かけですかね?

    1年kattsuさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2011年07月22日14時32分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-cさん

    はじめまして!
    気付くのが遅くてすみません・・・

    メッセージ&誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

    私もzzr-cさんの旅行記拝見させてもらいました。
    フィジー最高ですね!

    何度もフィジーへの旅行を考えましたが・・・
    お子さまな私にはまだお金の面で早かったようです・・・

    もう少し大人になったら・・・!笑
    2011年07月29日23時37分 返信する
  • とても参考になりました

    今度ハワイに行くので、このコースを真似てみたいと思いますっ!
    2011年07月08日03時13分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になりました

    きりがみねさん

    こんにちは
    ご参考になれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ハワイ、楽しんできてください(=´∀`)人(´∀`=)
    2011年07月08日11時27分 返信する
  • ラヴィのマッサージ

    kattsuさん、はじめまして。

    私の旅行記においで頂きありがとうございました。
    年末、バリに行かれたんですね♪
    グランドハイアット、お部屋も庭も広々していて、のんびりするには最高ですね。

    ラヴィのマッサージ、私も大好きです!
    2時間があっという間で、もう終わり〜?と思っちゃいます。
    あのマットレス、ホント寛げますよね〜。
    帰国直前に行くのも、飛行機の中で爆睡できて、疲れ知らずでオススメですよ^^

    ソウルの乗り継ぎでは大変でしたね。
    乗れない便をアテンドされても困ります!
    ちょっとびっくりしました。


    merion
    2011年04月10日17時49分返信する 関連旅行記

    RE: ラヴィのマッサージ

    marionさん、はじめまして

    MHの意味がわからなくて、
    思わずクリックしました。

    そして今でも意味がわからないので、
    MHの意味を教えてもらってもいいですか?笑

    すっかりバリが気に入り、
    今年の6月にまた行ってきます
    今回はコンラッドとインターコンチネンタルに泊まります!

    とても楽しみです。

    marionさんの日記をみて思ったのですが、
    アフタヌーンティーや、サンデーブランチなどもバリで楽しめるのですね
    次行く時は調べて行ってみます
    2011年04月10日18時57分 返信する

    RE: ラヴィのマッサージ

    kattsuさん、こんばんは。

    わかりくくてごめんなさい。
    MHはマレーシア航空のコードです。
    長いので、書くのが面倒でつい・・(汗)

    6月バリですかー!
    いいですね〜♪
    コンラッドとインターコンチネンタル!素敵なホテルですね。
    どちらも泊まった事が無いので、旅行記楽しみにしています。

    バリにはここ2.3年、高級ホテルチェーンの最上位クラスが続々と進出しているので、ランチブッフェやアフタヌーンティも、いろいろあるかもしれませんね。
    行く前に調べるのも楽しい時間ですよね^^
    おいしそうな情報がありましたら、ぜひ教えて下さいませ。


    merion


    2011年04月10日20時15分 返信する

kattsuさん

kattsuさん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

kattsuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

体は小さいが、態度はでかい

大好きな場所

屋久島・BALI・Hawaii

大好きな理由

また行きたい!と強く思ったのはこの3つかな
「また行きたい!」と思える場所を増やしたいですね

行ってみたい場所

ヨーロッパ・シンガポール・ニュージーランド・オーストラリア・ニューカレドニア・メキシコ・マチュピチュ・インド・モルディブ・スウェーデン・ドバイ
プーケット・セブ・ハワイ・ランカウイ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています