kaoruさんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(0件)
-
バリのホテル立地について
- エリア: バリ島
夏に初めてバリに行きます。
4泊6日なのですが、
空港と海の近いリサタバリホテルか、
スミニャックのフェイブホテルにするか
迷っています。
価格差が1万円ちょっとで、アクティブに外出しやすい...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2019/05/01 21:28:47
- 回答者: kaoruさん
- 経験:なし
「バリ島プタラちゃん満喫旅行」で検索してみて下さい。
私も今年の3月に初めてバリ島に5泊6日で行きました。プタラさんという日本語ガイドさんはとても親切な人で、観光の案内やホテルの立地の相談、その他、こんな事聞いてもいいかな?と思うようなどんな事でも旅行前から無料で相談にのってもらえました。
日本人並みに日本語を話されますので、ライン電話が1番便利かと思います。ライン(メールも可能)での相談もOKでした。(日本語で大丈夫です)
空港ホテル間の送迎は深夜でも大丈夫でした。
観光の希望も伝えると詳しく教えてくれます。
友人家族も2度のバリ旅行でプタラさんに色々案内してもらい、良かったからとプタラさんにラインで連絡をとり、友人から紹介してもらいました。
また雰囲気の良いスパも紹介してもらい、実際の料金よりも安くしてもらえたり、アクティビティーも割引して下さったり、カーチャーターの料金も安くしていただけました。
もしよかったら、相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?



