旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kakchanさんのトラベラーページ

kakchanさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 2月のクロアチア・スロベニアの湖について

    • 質問日時:2007/12/13 11:21:35
    • 締切:2007/12/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    2月初旬出発のクロアチア・スロベニアにツアーで出かけようと思っています。ただ、日程にプリトヴィツェ湖群やブレッド湖が入っているので、冬のこの時期にちゃんと観光ができるのか心配です。どなたか2月にあの辺りに旅行された方がおられましたら服装や気温なども含めて教えてください。

  • 12月のクロアチア

    • 質問日時:2006/10/01 16:46:52
    • 締切:2006/10/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

     12月にクロアチアに行こうと思っていますが、12月といえば冬なので寒さなど気候が心配です。また、昼の時間も短い時期なのでいくつか観光地を回っているうちに暗くなってしまい観光がちゃんとできるか心配です。12月にクロアチア・スロベニアに行った方、ぜひその辺のところを教えてください。
     それとオーストリアなどからバスでリュブリアナにバスでまず入るのが一般的なようですが、リュブリアナに着くまでにどの位の時間バスに乗っているようですか?
     その他、知っておくとよい情報がありましたらぜひ教えてください。

  

kakchanさん

kakchanさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

kakchanさんにとって旅行とは

人は一生人生の旅人である。旅こそ日常から解き放たれる自由の時を満喫できる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています