旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jo loneさんのトラベラーページ

jo loneさんへのコメント一覧全3件

jo loneさんの掲示板にコメントを書く

  • 市場

    何を書いてるか分りませんが。。。
    2008年11月22日23時21分返信する 関連旅行記 関連写真
  • お元気ですか?

    バングラはどうでしたか?
    いつか行きたい国なので興味津々です☆
    来週、香港経由広州に行ってきます!
    初広州なので楽しみ!
    2008年11月22日18時57分返信する

    RE: お元気ですか?

    お久しぶりです。元気ですか。

    バングラから帰ってきてしばらくは忙しかったので写真アップとかも書き込みとかもできなかったんです。。
    バングラでは特に困難とかなかったのですが、
    イスラム国なのでビルや酒などはちょっと厳しいです。
    まったく飲み禁止はされてないが、売店でパスポート提出などで購入できますが、なかなか厳しい状態ですね。
    料理はインド料理、バングラ料理でかなりおいしかったです^^

    ちょっと撮ってきた写真をアップします。
    ぜひ見てください。

    広州に行かれるんですね。。
    僕もバングラ前に行きました。香港経由で。。。香港から特別小型車が運行しているので 中国元 200元で片道購入できます(入国手続きも車から降りなくて便利です)。大型バスだと香港、中国入国手続きなどがちょっと不便かも。。。ご参考してください。

    また、機会があれば連絡を待ちしています。
    2008年11月22日22時45分 返信する
  • ダッカ!

    バングラに行かれるんですか?
    私も行きたいんですよ^^
    バンコクからだと便があって行きやすいし♪
    いつから行かれるんですか?
    写真楽しみにしてます☆

    今年に入ってから旅行記サボっているので少しずつアップしていこうと思います(笑)
    2008年11月01日12時06分返信する

    RE: ダッカ!

    そうです。バングラに行く前は中国広州に入ります^^
    只今現地です。今週末に中国から
    香港経由でバングラに行きます。
    写真も撮ってきますので、時間があったら是非アップしますよ^^

    写真を整理するのは苦手なんですが・・・笑


    > バングラに行かれるんですか?
    > 私も行きたいんですよ^^
    > バンコクからだと便があって行きやすいし♪
    > いつから行かれるんですか?
    > 写真楽しみにしてます☆
    >
    > 今年に入ってから旅行記サボっているので少しずつアップしていこうと思います(笑)
    2008年11月03日00時32分 返信する

jo loneさん

jo loneさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

jo loneさんにとって旅行とは

短い人生の中で最高な思い出

自分を客観的にみた第一印象

とにかく、人に笑わせるタイプかなぁ?

大好きな場所

自然

大好きな理由

集中力ができるから

行ってみたい場所

ブッダガヤー(Buddha Gaya)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

宮城 |

東京 |

愛知 |

島根 |

福岡 |

佐賀 |

宮崎 |