旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちーちーさんのトラベラーページ

ちーちーさんへのコメント一覧全2件

ちーちーさんの掲示板にコメントを書く

  • ラフティング!

    ちーちーさん、こんにちは。
    はじめまして。
    ご家族でのラフティング!
    とても楽しそうですね。
    お子さんにとって、日本では経験できない
    貴重な体験となられましたね。
    2012年06月16日19時56分返信する 関連旅行記

    RE: ラフティング!

    むんさん、こんにちは。

    むんさんもバリでラフティングされてるんですね♪

    子連れでのラフティングは初めてだったのですが
    子供も楽しめたようです。オール?が大人用だったので
    6歳の息子にはちょっと大変だったようですが…

    もう少し子供が育ったら、急流にもチャレンジしてみたいです☆
    2012年06月17日23時12分 返信する
  • ライオンエアー頑張っているのですね

    ちーちーさんこんにちは。
    はじめましてで取り上げる話題ではないかもしれませんが、以前スラバヤの空港でライオンエアーが着陸に失敗しているのを見ました。
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/pict/11618832/

    この件以外にも、この会社は結構トラブルが多いようです。

    引き続き、旅行記楽しませて頂きます。

    これからもよろしくお願い致します。
                                 ミシマ
    2009年09月28日16時54分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ライオンエアー頑張っているのですね

    ミシマさん、はじめまして☆

    ライオンエアーが落ちてる話は聞いていましたが、実際に失敗してるのを見られたのですね。ちょっと怖くなりました。

    ジョグジャからデンパサールに飛ぶ時、疲れてすぐ寝てしまったのですが、起きたのが着陸の衝撃でした(笑)。かなりガツンときましたね。

    帰りのJALで同じように寝てましたが、着陸したのを気づかなくて、CAさんのアナウンスで起きたので、やはりライオンエアーは技術的に未熟なのかも知れませんね。(機体は新しい方だと思うので)

    このサイトでブログ始めたばかりですので、コツコツ書いて行こうと思います。
    ミシマさんの旅行記、沢山あってすごいです!
    ゆっくり読ませて頂きますね。よろしくお願いします。
    2009年10月01日00時04分 返信する

ちーちーさん

ちーちーさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちーちーさんにとって旅行とは

大きな地球の中でちっぽけな自分の存在を再認識するコト。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン

大好きな理由

クリスマスの雰囲気が何とも言えず良いです。とても美しくてロマンチックな街です。
偉大な音楽家たちがこの街で美しい音楽を創造していた事を考えると感慨もひとしおです。

行ってみたい場所

NY・スペイン

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています