旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽんぽこりんさんのトラベラーページ

ぽんぽこりんさんへのコメント一覧全1件

ぽんぽこりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問と投票ありがとうございました。

    バンコク在住とお見受けしました。
    最近のバンコクは物価が上がって大変だと聞きましたが、如何ですか?
    私は95年から03年頃のバンコクしか知らないので、もしかすると恵まれた世代の最後かも知れませんね。
    今でも多くの友人が居り、懐かしいホテルや店や通りの名前がクチコミで出てくるので嬉しいです。
    最近は地球の裏側に居りますし、移動傾向も違っていますのでバンコクには立ち寄りませんが、不義理をしているタイ人の友人達からは文句を言われます(笑)。東南アジアは海外探訪の入門なので是非楽しむと共に、もう一歩違う世界に踏み出す踏み石だと思ってください。
    実はタイはインド文化への、マレーシアとインドネシアはアラブ・イスラム世界へのフィリピンはラテンアメリカへの入り口だと思います。
    先ずは楽しむこと!ですね。
    写真と旅行記の掲載もお待ちしておりますので是非アップしてくださいね!
    Polodaddy
    2012年09月14日12時21分返信する

ぽんぽこりんさん

ぽんぽこりんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽんぽこりんさんにとって旅行とは

それほど旅なれていないので。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています