旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JohnnyFlowerさんのトラベラーページ

JohnnyFlowerさんへのコメント一覧全4件

JohnnyFlowerさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    JohnnyFlowerさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    初めてのモルディブ・ビヤドゥ見させていただきました。

    表紙の魚が指をくわえている写真どのように撮影したんですか?

    とっても気になる一枚です^^;

    とても遠くて行くだけでも大変そうですね。
    お疲れさまでした、でもこんなに素晴らしい景色が
    見れるんだったら、溜まった疲れも吹っ飛びますね!

    これだけ綺麗な所だと、海の中もとっても綺麗なんでしょうね。
    やはりハネムーナー憧れの地、行って潜ってみたいです^_^

    じぃ〜
    2011年04月07日15時57分返信する 関連旅行記

    RE: messsageありがとうございました

    zzr-cさま

    メッセージありがとうございました。
    実は先日偶然にも、zzr-cさまのサイパンのブログ拝見したところでした。
    くーちゃんが海デビューする日が楽しみですね!!!

    モルディブは本当にきれいなところでした。またぜひ訪れたいと思っています。ダイビング旅行としてはその後カパライーシパダンにも行っているのですが、潜ってばかりであまり写真を撮らなかったのでブログ不成立です。こちらも遠いところですが、ぜひ!

    ジョーフィッシュの写真は、我ながら自慢のものです。
    よく合成でしょと言われます。
    彼らは、穴を掘って体を入れて住んでいるのですが、その住居にいたずらして小石を放り込むと、だんだんエキサイトしてきて、あんな感じになりました。結構な時間じっと遊んでいた、成果です。

    では、楽しい旅を!

    JohnnyFlower
    2011年04月09日13時26分 返信する
  • ダイビングやってみたいな

    綺麗な写真見せていただきました。 

    表紙の写真本物?と疑いましたが、よく撮れましたね。カワイイー。

    ダイビング暦は長いのですか? ここまで来られるのですからベテランなんでしょうね。

    沖縄で一度だけマリンウォークをした時ダイビングに憧れたのですが、中々怖くて挑戦できないですね。

    でも年齢を考えたら早く始めないと・・・です。





    2005年09月21日09時13分返信する 関連旅行記

    ダイビングやりましょう!

    fuminohichanさんへ

    messegeありがとうございました。
    旅行記をupしていないので、最近HPをチェックしていなかったのですが、
    久々にとてもうれしいです。

    ダイビング始めるのに年齢は関係ないですよ。でも早く始めたほうが、結局たくさんの場所に行くことが出来るので、そういう意味では、早い方がお得です。

    また、いろいろな方にお見せできるような写真が取れたら、旅行記書き込みます。

    楽しいこと、経験したら見せてくださいね!
    2005年09月22日21時55分 返信する
  • はじめまして。

    お天気の違いで、同じ所に行ってもこれだけ印象が違う、という見本のようなビーチのお写真ですね。どちらも見られたというのは、比較できると言う点で、ある意味ラッキーだったのかも?

    手に噛み付いている(手を飲み込もうとしている?)魚、鷺のシルエットの写真もいい感じ。南国の島ですね。

    2005年07月06日21時47分返信する 関連旅行記
  • はじめまして☆

    モルディブ行きを計画してるので写真を見てたらJohnnyFlowerさんの写真を見つけてキレイなので遊びに来ました♪
    海好きなんですけど、海の無いウィーンに住んでます(泣)やっぱり海はいいですよね〜。JohnnyFlowerさんの言ってる「ふらりと行く一人旅」私も好きデス・・・が、実際一人で行ったのはロスだけなんですけど、「計画のない(個人的にはあるつもりなんですが・・・笑)ふらり旅」しますよ〜。
    JohnnyFlowerさんの次の「ふらり旅」の予定はどこですか?・・・って「ふらり旅」だから予定はないカナ・・・?

    また癒されに来ます☆
    2005年03月24日23時48分返信する

    RE:メッセージありがとうございます

    こんばんは。
    とってもうれしいです。モルディブのきれいなところを見ていただけて。ぜひ行ってみてください。感動しますよ。
    あとふらりと行きたいのは、Bajacarifornia Lapas、何にも無い田舎町で英語も通じない、この環境が旅に出たな、遠いところに来たなと言う気分にしてくれます。
    どこか旅行に出かけたら、楽しい旅行記くださいね。楽しみにしています。
    2005年03月24日23時57分 返信する

JohnnyFlowerさん

JohnnyFlowerさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

JohnnyFlowerさんにとって旅行とは

私の旅の目的は、常に海を追い求めています。
ここ数年、一人旅中心にふらりと出かけています。これからは、山の中へも入っていきたいと思っています。そんな旅をしている方からの、こ〜い情報をお待ちしています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています