旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お猿子さんのトラベラーページ

お猿子さんへのコメント一覧全5件

お猿子さんの掲示板にコメントを書く

  • もう留学行っちゃったの?

    お猿子ちゃん、こんばんは。

    スペインから帰ってきたと思ったら、もう留学?
    あれあれ?3月に行くのだと勘違いしていたわ。
    人の予定って、なかなか覚えられないものね。。。

    4traって、韓国語の文字が入力できるんだ。スペ語のニャの文字とか化けるのにな?

    韓国の事は全然知らないので、食べ物の名前とかもさっぱり分からないけど、なで肩タコは美味しそう。

    祝・反抗期! お勉強ガンバレ♪♪♪

    みらべえ
    2011年02月06日22時54分返信する 関連旅行記
  • 明けましておめでとうございます♪

    Hola お猿子さん、元気?

    旅行が迫ってきたね〜。飛行機の件も解決して、安心して旅立てそうかな?
    私も、そろそろスペインモードを高めていきたいと思ってます。

    旅の話を聞かせてね!今年も宜しく♪

    みらべえ
    2011年01月02日15時42分返信する

    RE: 明けましておめでとうございます♪

    Hola~!あけましておめでとうございます^^
    お返事遅くなってすいません。。。

    あの時は騒いじゃってすみません。。。
    うん、なんとか友人に電話してもらって、解決したよう〜^^
    ビルバオが3泊になっちゃったけど、アドバイス通りサンセバスチャンに行ってみようと思います★

    帰ってきたらぜひ会いましょう!
    こちらこそ、今年もよろしくです^^

    > Hola お猿子さん、元気?
    >
    > 旅行が迫ってきたね〜。飛行機の件も解決して、安心して旅立てそうかな?
    > 私も、そろそろスペインモードを高めていきたいと思ってます。
    >
    > 旅の話を聞かせてね!今年も宜しく♪
    >
    > みらべえ
    2011年01月11日19時38分 返信する
  • 楽しいソウルの旅・・。

    お猿子さん

      こんにちは・・。そしてはじめまして・・。
      ソウルの旅行記楽しく拝見させて頂きました。
      
      ソウル旅行は、絶対に友人とがいい♪・・。
      と思っています。
      しかも同じ目的の友人と・・。

      私も大体ソウルの旅は行くメンバーが決まってしまいます。
      
      夜の『犬神家』の画像しっかりと笑わせて頂きました。
      同じ事やってる・・。と・・。
      免税店や化粧品店で頂く無料はその日のうちにホテルで
      お試しを・・しています。

      楽しい旅行記、思い出に浸りながら続きも拝見させて
      頂きますね・・。

    nomo1215
    2010年11月17日14時26分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しいソウルの旅・・。

    nomo1215さん、こんにちわ。
    お返事が遅くなってすいません!

    旅に一緒に行く友人はとにかく気心の知れた人じゃないとダメですよね。
    私の友人の中にも、食べ物の好き嫌いがあったり、
    市場が嫌いな人がいたりするのですが、本当に疲れてしまいます。
    最近はめんどくさくなってきて、一人で行ったりしてますw

    ソウルで購入した化粧品は、部屋に戻ったら試してみて、
    良さそうならさらにまとめ買いすることが多いですね。
    サンプルも死ぬほどもらうのでホクホクですよね。

    犬神家、やっぱり皆やってるんですねw

    そちらのブログにも遊びに行かせていただきますね!
    2010年11月22日23時47分 返信する
  • ドラエモン神社?

    お猿子さん、こんばんは。

    早速遊びにきましたが、既に足跡残ってたでしょ?
    身に覚えのある、お名前だったので。。。(^^)

    表紙の写真はドラエモン神社?バンコクではドラえモンも祀られる存在なのかしら?
    タイランドには、面白いスポットが沢山ありそうですね。

    私は派手な色遣いが好きなので、タイ寺院のカラフルさとか、そそられます〜。まだ行ったことないんですよ。

    穏やかな表情されてる寝釈迦さま、かなり大きそうですね〜。

    みらべえ
    2010年10月14日23時18分返信する 関連旅行記

    RE: ドラエモン神社?

    みらべえさんこんばんわ〜
    早速遊びにきてくださってありがとうございます★
    既に発見されてたかぁ!(笑)

    ドラエモンの写真、ドラエモンを祀るというよりも
    子供の神様に対するお供え物のような感じらしいです。
    なんでもタイでドラエモン大人気なんだとか。

    タイの寺院はキラキラしててカラフルでとっても面白いですよ。
    人も優しいし、ごはんもおいしい。おすすめです。
    その他にもここでは書けないようなおもしろスポットもありますよ。
    是非是非行ってみてください!

    ではでは、また〜
    2010年10月14日23時50分 返信する
  • ドキドキしちゃいました><

    お猿子さん、はじめまして。
    ゆかりと申します。

    パスポート見つかってよかったですね〜。
    旅行記を読んでいる私も
    自分のことのようにドキドキしてしまいました^^;
    オンニが心強い〜。

    1人旅も楽しいんですけど
    面白いことを共有できないのは切ないですよね〜。
    こんなに面白いのに〜><という感じで^^;
    異国の地で1人で笑っているのも。。。笑


    また楽しい旅行記を読ませてください^^

    それでは〜。



    2010年10月08日21時09分返信する 関連旅行記

    こんにちわ♪

    ゆかりさんこんにちわ!
    書き込みありがとうございます〜★

    パスポート紛失、ほんと心臓が止まるかと思いました…
    なまじ、海外でのトラブルには遭遇したことなかったので
    まさか一人旅のときにこんなポカやらかすなんて!って感じです。
    まぁ、今となってはいい思い出ですけどね。

    一人旅のつらいところは、笑いポイントを共有できないことと
    良さそうなゴハン屋さんにすっと入れないところ…
    でも、何もかも自分で決めれるという自由、爽快感と
    自分しか頼る人はいない!という緊張感がたまらないんですよね。

    ゆかりさんの旅行記も読ませていただきました!
    シンソンソルロンタン〜〜!!食べたい、今食べたい!
    塩コショウで美味しかったですか?
    今度はキムチ&キムチ汁を入れて、(ここのキムチはソウルで一番美味しいと思います!)
    ごはんをぶっこんで食べてみてくださいっ♪

    また旅行記書いたら読んでやってください〜
    ではでは!
    2010年10月08日23時42分 返信する

お猿子さん

お猿子さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

お猿子さんにとって旅行とは

ワンダーランド

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ソウル、タイ

大好きな理由

美味しいものがあるから。。。

行ってみたい場所

モロッコ、チェコ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています