旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まゆにあさんのトラベラーページ

まゆにあさんへのコメント一覧全9件

まゆにあさんの掲示板にコメントを書く

  • おいしそうな・・・

    プチトマトですね♪

    そして、上海万博へ行ったっなんて、めっちゃおいしいネタ。

    その上、ざりがに喰ったなんてーーー!!!

    止めは・・・

    食中毒だったんですねーーー!!!

    一生語れますね♪

    シンバ
    2011年06月09日10時59分返信する 関連旅行記
  • う〜ん。。。

    ビーチへ行って、天気に恵まれないってのは、

    う〜ん、かなり残念ですね。

    ただ、ヒルトンにステーキ&ロブスター!!!

    そして、プールバー!!!

    超ゴージャスな旅で、羨ましいです。

    おーっと、ゴージャスって死語かなぁ〜

    シンバ
    2010年11月17日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: う〜ん。。。

    もともとの旅費が激安でしたよ!!!

    ロブスターとステーキも
    物価高なグアムでも
    日本よりはお安かったです☆

    晴れてたらもっとたのしかったかもしれませんね!!
    2010年11月22日13時12分 返信する

    RE: RE: う〜ん。。。


    ★ツンバ殿

    > もともとの旅費が激安でしたよ!!!
    >
    > ロブスターとステーキも
    > 物価高なグアムでも
    > 日本よりはお安かったです☆
    >
    > 晴れてたらもっとたのしかったかもしれませんね!!

    ≫って、のたまう学生さんに言ってやってよー
    「社会勉強と同じく、国家資格を多く取得しておくように」ってね。

    その資格を取得していることを殊更、吹聴しなくてもよいが、
    その専門知識がいつ何時、どんなことで役立つかもしれないってことを
    よ〜く説明してやっといてね。

    僕の知ってる範囲では、ツンバ殿が一番よくわかってるんじゃってな邪推でね。



    え、えぇ! よけいなお世話だったかな
    んじゃ またな

    そうそう、たまには別室にもお寄り下さいネ。
    ツリーハウスをもって(笑)
    Good-Night♪
    h2

    2010年11月23日23時37分 返信する

    RE: RE: RE: う〜ん。。。

    そうです。
    デフレスパイラルに陥りつつある今、いつ何時、リストラ対象になるか(汗)
    そんな時は、国家資格の合格証を翳し、生き抜きましょう♪
    それは、水戸黄門の印籠の如く、威力を発揮してくれますよ〜♪♪

    ・・・って、私はほとんど国家資格とやらを取得していません(涙)

    学生時代はロブスターなど夢のまた夢。
    と言うか、想像することすらできませんでした。
    国家取得を目指すわけもなく、酒に溺れる日々。
    で、たまにキャンプでリフレッシュ。
    そんな学生時代に充実感を抱いております♪

    ってな訳で、ほうじゅんさん。

    > その資格を取得していることを殊更、吹聴しなくてもよいが、
    > その専門知識がいつ何時、どんなことで役立つかもしれないってことを
    > よ〜く説明してやっといてね。
    > ↑
    > 僕の知ってる範囲では、ツンバ殿が一番よくわかってるんじゃってな邪推でね。

    ってのが、???なのですが???

    ご存知かと思いますが、私が持ってる国家資格はせいぜい・・・医師、司法試験、公認会計士、弁理士、程度ですが。。。

    シンバ
    2010年11月26日22時58分 返信する

    RE: う〜ん。。。

    おっしゃっている意味がよく分かりませんが…
    国家資格はこれからの為にも欲しいですね。。。
    今は学生で色々自由に出来ましたが
    これから社会で生きていくうえでは
    そうはいかないですからね。。。

    ちなみにこの旅行は家族と行ったので
    普段自分で行くよりは
    食に関してはイイもの食べれてたっていうのはありますね!
    行動もずっとレンタカーでしたし…
    そういうのも楽でいいですが
    自分の足で歩くのもやっぱり楽しいです。
    2010年12月02日11時42分 返信する

    RE: RE: う〜ん。。。

    そう、よく解りませんよねっ。。。
    私自身、よく理解できない状況での書き込みでごめんなさい。

    何年前からか、どうしてこんな資格を学生時代に取得したの!!!
    と、私には信じられない資格を持った新入社員が入社するようになりました。

    就活マニュアルが充実してきてるからなのでしょうか?

    必要な資格は入社してからで十分です♪
    それ以上に、自分の足で、家族と一緒に、今しかできない経験を積み重ねることが大切な気がします♪

    と、我が社のケースをお伝えします。

    シンバ
    2010年12月02日22時50分 返信する

    RE: RE: RE: う〜ん。。。⇒★お答えしましょうぞ


    ★まゆにあさん
     シンバ殿


    話せば長くなります。

    まゆにあさんに、なぜ国家資格の取得を奨めたのか
    なぜ、シンバ殿を呼び出したのか

    駄文はメールにて
    チョっと読みで不要と感じられれば、その後文は捨て置き下さい♪



    h2

    2010年12月03日19時57分 返信する

    RE: RE: RE: RE: う〜ん。。。⇒★お答えしましょうぞ



    houjunさん、これはひょっと・・・ミステリー???


    シンバ
    2010年12月04日20時51分 返信する
  • ★およよよ♪

    ★まゆにあさん

    久しぶりですねー

    学業の方も順調・・・ですよね。


    8月にグアムでしたか

    ホテルに4星を付与するってよっぽど良かったんだ。
    ヒルトンも喜んでるよね。

    移動手段が全てレンタカーって
    左ハンドル大丈夫だった?

    僕は国際免許証って見たことないんだけど、どんなもんなんですかぁ?

    そう言えば5月にシンバ殿がドライブを楽しんだって、のたまわってたなー。
    彼はグアムがホームグラウンドみたいなものらしいから、話が合うかもね♪



    h2

    2010年09月07日08時04分返信する

    RE: ★およよよ♪







               ってか、誰か1ドルくれッ♪





    よいやっさ〜!!
    2010年10月22日23時00分 返信する

    RE: RE: ★およよよ♪

    ★デン師

    まゆにあさん
    忙しそうだよね。

    9月2日にクチコミ欄での投稿の後、音沙汰ないから淋しいやっ。



    >            ってか、誰か1ドルくれッ♪

    それにしても・・・
    デン師って誰にでもたかるんだねー

    1ドルもらったら、僕に1リンギットか10バーツ頂戴。。。。。



    h2

    2010年10月23日02時13分 返信する

    RE: ★およよよ♪

    houjunさん densonshugenさん
    お久しぶりです!!

    フォートラはよく見てたのですが
    全然ログインしてませんでした…


    ヒルトングアム、格安ツアーで行きましたが
    良かったですよ!!
    しかしグアム自体は私には合いませんでした…

    日本人ばっかりでいくら円高とは言え
    物価も高いし
    街中日本人がみんな免税店の袋持って
    ギャーギャーしてるのは
    すごく違和感感じました…
    外国感があまりなくて残念…

    お手軽にビーチ行くなら
    いいかもしれませんね!!

    でも今、私はすっかりバリ島の魅力に
    とらわれてしまいました!!
    2010年11月13日10時23分 返信する

    RE: RE: ★およよよ♪


    ★まゆにあさ〜ん
    おかえりなさい
    久しぶりで4T復帰の声を聞きましたよ。♪


    【はまったらとことんはまる性格 しかし冷めやすいんだな。笑】
    で、インドはコンドのために横に置いといて、今は「バリ」かぁ。

    僕は、出張中にチョコっと寄っただけで、換金マジックでやられた思い出だけが強く、他に余り記憶にないんですが。。。
    バリも色々あって面白いところのようですね。

    (イシカメさんのバリ:風葬)
    http://4travel.jp/traveler/ishinet/album/10495846/

    他、3編もなかなかいいところを紹介してくれています。
    さて、まゆにあさんの「バリ」は何を紹介してくれるかな? 楽しみです。


    ところで
    シンバさんのホームグラウンド「グアム」もまゆにあさんにとってはチョッと残念な訪問だったようで・・・
    でも、ヒルトンは快適だったご様子、これは良かったですね。

    僕のヒルトンは「ニューヨーク・ヒルトン&タワーズ」しか知らないんですが、「トイレが詰まる・バスルームのシャワー水がベッドルームに飛び出してきた」と散々でしたが、今は楽しい思い出です。

    旅の善し悪しは行ってみないと(帰り着くまで)分からないので厄介ですが、
    思い出として語ることが出来るならば、その旅は成功だったのでしょうね。




    今後の旅がいい思い出の1ページとなることを祈っています。
    h2

    2010年11月13日20時58分 返信する

    RE: ★およよよ♪

    またバリ島の旅行記も書きます!!!

    バリは、小学生の時に
    初海外でいった場所ですが
    当時は初めての海外のカルチャーショックや
    物乞いの多さや料理が合わなくて...
    あまり楽しめなかったんですが
    大人になって行くと感じ方も全然ちがいますね!
    12年ぶりのバリは、すごく都会になっていって
    街並みもきれいだし
    物乞いも減ってました。
    でも人は温かいし、
    いまはアジア料理も大好きです!!

    ハマりすぎて、また1月にバリ島かえります。笑
    もはやホームです!!笑
    2010年11月22日13時17分 返信する

    RE: ★およよよ♪

    風葬の町.....
    行ってみたいけど
    ぼったくりはこまりますしねぇ・・・
    2010年11月22日13時19分 返信する

    RE: RE: ★およよよ♪


    ★まゆにあさん

    > 風葬の町.....
    > 行ってみたいけど
    > ぼったくりはこまりますしねぇ・・・

    はははは
    その通りだがどこでも可能性あり


    それより
    こんな風にならないようにお気を付けあそばせ♪

    http://cid-7b9ee266eae4c7ee.photos.live.com/browse.aspx/%e6%97%a5%e7%84%bc%e3%81%91%e3%81%97%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%81%9f


    Have a nice TRIP♡
    h2
    2010年11月23日11時05分 返信する

    RE: RE: RE: ★およよよ♪

    「おれのバリ」

    と、気まぐれに綴ってみました、とさ♪

    まゆにあさん、こんにちはー。

    バリのたそがれ、ひとり佇むボニータ……。

     ――その横でhoujunさんがニンマリ。

    ぜひ、個人的に写真を送ってくださいナ(笑)。

    ってか、↓こうなる前に気づけよ、みんな。ハハハハハ。
    http://cid-7b9ee266eae4c7ee.photos.live.com/browse.aspx/%e6%97%a5%e7%84%bc%e3%81%91%e3%81%97%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%81%9f

    デン
    2010年11月23日15時26分 返信する

    RE: RE: RE: RE: ★およよよ♪

    ★ばかデン師

    > ってか、↓こうなる前に気づけよ、みんな。ハハハハハ。
    > http://cid-7b9ee266eae4c7ee.photos.live.com/browse.aspx/%e6%97%a5%e7%84%bc%e3%81%91%e3%81%97%e9%81%8e%e3%81%8e%e3%81%9f
    >

    ≫人に注意する前に
    自分の経験を披露してみろや!

    何回もスリに献金したり、パスポートを進呈したりの大バカ者が!!
    ついでに、12月のソウルの空港で暖房を止められながらも、
    空港待合室で震えながら宿泊したことも。

    それに比べりゃ> 「おれのバリ」や「イシちゃんの日焼け」なんぞは、
    かりい、かりい♪


    まゆにあさん
    デン師については、もっと・もっと週刊誌ネタがあるんですよ。
    機会を作ってデン師暴露記事を掲載しますね。



    ところで、デン師! おせえてー

    スカイドライブ「フォト」なんだけど・・・
    僕のホルダーだけが残って、デン師のホルダーも妹のホルダーも消えてしまったよ〜〜(泣)
    どこをどう触ったのか分からないので困っている。

    どうすれば元に戻るの?
    よろしくご教示お願いします(ぺこり)



    h2


    2010年11月23日16時47分 返信する

    RE: RE: RE: RE: RE: ★およよよ♪

    まゆにあさん、本当はクールなデンでーす(涙)。

    houjunさん、ノリノリですネ……ってか、スカイドライブについて追ってメールしておきま〜す。

    さっぽろ、しばれます。 
              ↑寒いの意

    デン
    2010年11月23日18時03分 返信する

    RE: RE: RE: RE: RE: RE: ★およよよ♪


    ★デン師

    まゆにあさんはねー
    年齢からだけをみたら、僕の孫って感じです。
    僕と交際してくれている最年少者です。
    自然とノリノリになってしまうんですよ♪
    (結構、説教じみた話が多いですが・・・)

    自称クールなデン師におかれては大変お忙しいところ孫のような
    「まゆにあ」さん宅へお運びいただくのみならず、僕ん家までおみ足をお運びいただき大いに恐縮いたしております。
    その件についてはメールにて



    本日はこれまで
    h2

    2010年11月23日23時10分 返信する
  • オヨヨヨ・・・・





    これが、噂のアレなんですね♪



    シンバ
    2009年10月06日23時05分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: オヨヨヨ・・・・

    シンバさま……







               い・け・ず♪







    叱って、しかって〜ん

    from houjunZZ
    2009年10月10日12時11分 返信する

    RE: RE: オヨヨヨ・・・・

    君が噂の……







               houjunZZ♪







    den千ソ、さ、さ、 アナタモ 歌イナサイっ!


    from houjunZU
    2009年10月11日07時11分 返信する

    RE: オヨヨヨ・・・・

    アレ…とは?!






    インドに
    行きたいです、、、☆
    2009年10月12日10時04分 返信する

    RE: RE: オヨヨヨ・・・・

    まゆにあ姫、ぼ、ぼ、僕も……モジモジ……ひっついてく〜♪







               ぶって、ぶって〜ん







    from houjunちっくZ
    2009年10月13日16時23分 返信する

    RE: RE: RE: オヨヨヨ・・・・









               study!!!








    from the professor at Gandhara
    2009年10月13日21時20分 返信する

    RE: RE: オヨヨヨ・・・・⇒★これが噂の

    ★まゆにあさん


    > アレ…とは?!


    これのことだと思いますよ

    http://blogs.yahoo.co.jp/houjun56513/29972820.html





    > インドに
    > 行きたいです、、、☆

    いいですね〜
    でもw
    気をつけて下さいよ
    「水と辛さ」
    多くの知人が腹痛で苦労してるようですから・・・



    h2

    2009年10月26日01時02分 返信する
  • こころのクレヨン。






            http://secure.smilebox.com/ecom/openTheBox?sendevent=4d5445304f544d7a4e44673d0d0a&blogview=true&campaign=blog_playback_link






    さっぽろより、デンでした♪
    2009年09月23日13時13分返信する

    RE: ♪+♡

    ★まゆにあさん


    デンソってにくいことするねぇ


    こころのクレヨン。



    h2

    2009年09月23日15時16分 返信する

    RE: ♪

    おおお、なにかと思ったら!!


    すごいーーー☆!!

    むっちゃびっくりしましたっ♪♪



    心のクレヨン…
    いろいろ思い出されます…


    ありがとうございます!!!
    2009年09月23日16時46分 返信する

    RE: RE: ♪








               はずかちーーーーッ!!






    from houjunP
    2009年09月24日12時44分 返信する
  • 詳細なレポート♪

    まゆにあさん こんばんは〜

    densonshugenさんとは、タイで繋がり。

    houjunさんとは、コタキナバルで繋がる。

    そして、このレポートは?

    まるで、かのトイレ研究家のレポートを拝見してるようです。

    ひょっとして、まゆにあさんって・・・

    ishiZさん???

    シンバ
    2009年09月08日20時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 詳細なレポート♪⇒★この意味は

    ★まゆにあさん

    ライオンって訳の分からぬこと書くでしょう
    ちょっと解説しておきますね〜


    > densonshugenさんとは、タイで繋がり。
    > houjunさんとは、コタキナバルで繋がる。

    これはまぁ分かるとしても


    > そして、このレポートは?
    > まるで、かのトイレ研究家のレポートを拝見してるようです。

    問題はこれ!

    http://blogs.yahoo.co.jp/ishi2525/57592403.html

    ishicameraさんのY-ブログの一部です。
    これを見れば、少しぐらいは分かってくるかも です。


    > ひょっとして、まゆにあさんって・・・
    > ishiZさん???

    次にこれですが
    余り意味のない言葉で、スワヒリ語で云えば
    【ishiさんの姉妹ですか?】
    ぐらいのことと理解して下さい。
    ↑↑↑
    真偽のほどは定かではありません。
    したがって、信用してはいけません。



    蛇足ですが、

    イシカメさんは女性バックパッカー(BP)です。

    デン師は男性BP(プロレタリアートの部)で、

    シンのーは「見習いBP」(カントリー・ブルジョアジーの部)です。


    お時間があればその辺にお立ち寄りください。
    ただし、我々に付き合っていると学業が疎かになること間違いなしです。


    h2

    2009年09月08日22時34分 返信する

    RE: 詳細なレポート♪

    シンバさん、houjunさん
    コメントありがとうございます!!!!!!

    そして、houjunさん、シンバさんの
    コメントの解説ありがとうございます(笑)


    私は決してそのishiさんの姉妹でも
    なんでもございませんが
    トイレ情報を事細かに書いてある点、
    すごく尊敬します…!!笑


    トイレ情報って何気に
    海外旅行においてとっても重要と
    思うんですよね〜特に女性は!!!!


    あまりない情報を発信できたらなって
    思ってる次第です!!!!


    ってタイの旅行記もコタキの旅行記も
    まだ完成してないんですけどねぇ、、、
    2009年09月09日04時00分 返信する
  • ★我が師「densonshugen」をご紹介します

    ★まゆにあさん

    タイはカオサンへ行かれましたか〜
    ここの一角に我が師匠「densonshugen」が定宿とするゲストハウスがあります。
    (僕の定宿はバイヨーク・スカイ48階です(←1回しか行ってませんが)。


    4月22日ですか〜
    チョッと前までは彼がそこに居たんですけどね〜
    その辺に転がってませんでしたか〜?



    話変わって
    まゆにあさんは、バンコクでの安宿と言いながら豪華な朝食風景ですねぇ
    前出のデン師なんぞの朝食は50バーツ、これでも彼にしてみれば超豪華朝食の部類です。
    ↓(デン師の超豪華な朝食)
    http://4travel.jp/traveler/densonshugen/pict/16736261/src.html



    一度、騙されたと思って
    我が師、densonshugen を訪ねてみてください。
    「書生のhoujunの紹介で寄ってみた」と伝えていただければ
    無碍な扱いはしないと思いますよ。

    師の周りには、多くの百科事典がゴロゴロしておりますので何がしかのお役に立つのではないかと思います。

    デン師のプロフィールページURLは

    http://4travel.jp/traveler/densonshugen/profile/

    ですが決して無理強いするものではありませんので、念のため。


    h2

    2009年08月26日18時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します

    お返事遅れましてすみません;
    houjunさんのお友だちの方たちは
    旅のプロフェッショルな方が多いですね!!!

    densonshugenさん、ぜひ尋ねてみます!!


    本格的な安宿にはまだ泊まったことがないので
    いつかバックパッカー的なこともしてみたいと思いつつ
    英語力がなさすぎるで、、
    勉強しないといけません。。
    houjunさんは英語できますか??
    2009年08月30日14時57分 返信する

    RE: RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します


    ★まゆにあさん

    私の語学力はですねー、全く出来ないと言えば嘘になりますが
    「出来ますよ」と言えば大ウソになります。
    旅行中はほとんどがボディー・ランゲージなんですが、
    何とかなるものですね。

    諸氏の4T旅行記を拝見していると、私には出来そうにもない旅行を楽しんでおられるメンバーさんも大変多いですね。
    BP然り、大名旅行然り、大都市へ・未開の地へ、旅の楽しみ方は百人百様だってことがよ〜く分かります。
    それが旅なんでしょうね。


    さて、いよいよ明日からですねぇ
    土産話楽しみにしておりますよ。

    Have a nice trip.


    h2


    2009年08月31日22時11分 返信する

    RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します








               ぶって、ぶって〜ん♪






    from 恋の町、さっぽろ
    2009年09月02日14時54分 返信する

    RE: RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します







    お〜っと、ここも俺の出る幕ないね〜(涙)






         from ラフレシア
    2009年09月08日20時44分 返信する

    RE: RE: RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します

    ラフレシア殿……






               出ましょう

               夢をみつめに

               出かけましょう
          
               愛を語りに……






    from ロンリー・ウルフ

    ※ まゆにあさん、houjunさんがムリやり、こう書けっていうから……(笑)
    2009年09月08日21時55分 返信する

    RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します

    みなさんの連携プレー?!

    おもしろいです!!!笑


    まだ返しの言葉がうまく思いつかないので
    わたしはまだまだですね、、、
    2009年09月09日04時02分 返信する

    RE: RE: ★我が師「densonshugen」をご紹介します

    ……ってか、まゆにあさんに、ここで「はでば」とか、「ひでぶ」なんて言われたら、小生の面目、克己復礼でっす♪

    と、つれづれにつづってみました(笑)。

    まゆにあ姫、楽しんでブログをつくってまいりましょう!!

    from 北の赤い猩猩

    ※「デンスケ、なかなかやるじゃない」と思ってしまった奇特な、アナタ!!
      5円でいいから、くれ♪
    2009年09月10日22時32分 返信する

    RE: RE: RE: ★「densonshugen」師には気をつけろ

    ★まゆにあさん

    デン師もたんまに良いこと言うんだけどねぇ

    > まゆにあ姫、楽しんでブログをつくってまいりましょう!!

    さうだ! さうだ!!
    つれづれに硯に向かひませう♪


    ところで、デン師
    誰に向かってたかってんの?
    近畿州迷惑防止条例により拘束されるよ

    その点、ぼくならば
    3RM20cならあるんだけど・・・
    持って行くから青春18切符送って頂戴♪


    h2

    2009年09月11日00時38分 返信する
  • ★ついでにこれも

    ★まゆにあさん


    1時間27分1380円
    近くて安いもんです。
    いつでも、二人だけのオフ会、開催できま〜す♡


    【私もおふたりの仲に混ざりたいです!!!笑】
    大歓迎でござんすよ
    そのうちに「魔物の類」がわんさとたかってきますが・・・
    しっかりと自衛して下さい。


    【あんなんテキトーにペイントで消してるだけですよっ汗 笑】
    なかなかいける「切り返し」、今後の見込み大ですよ〜〜ん♪


    ピックアップのお約束ありがとうございます。
    ついでに、こんなんもヨロチック♪

    http://4travel.jp/traveler/yama_san/pict/12847260/
    (「山さん」さん:ただいまルート66走行中)


    まゆにあさんの手のひらで転がされる
    孫悟空:h2

    2009年08月22日18時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ★ついでにこれも

    1時間27分てどこからどこですか?!
    ボルネオについて語りましょうか☆笑

    魔物の類にはしっかり自己防衛するんで
    だいじょーぶですよーっ♪笑



    > http://4travel.jp/traveler/yama_san/pict/12847260/
    この写真スゴイですね!!
    影を使う発想がナイスです。
    私も技術みがかなくては、、、


    2009年08月24日16時00分 返信する

    RE: RE: ★ついでにこれも⇒*バイリンガル

    ★まゆにあさん


    > 1時間27分てどこからどこですか?!
    ⇒今は内緒ですがそのうちに・・・
    なにせ僕はchatter-box


    > ボルネオについて語りましょうか☆笑
    ⇒ついでに、台北についてもね


    > 魔物の類にはしっかり自己防衛するんで
    > だいじょーぶですよーっ♪笑
    ⇒ついでに、僕のフォローもよろチック


    > > http://4travel.jp/traveler/yama_san/pict/12847260/
    > この写真スゴイですね!!
    > 影を使う発想がナイスです。
    > 私も技術みがかなくては、、、
    ⇒そうなんですよ、みなさん体力と云い、行動力と云い
    発想力・技術力をも備えておられる、まっこと魔物そのものです♪


    僕もがんばろ〜っと
    今後ともよろしくね
    h2

    2009年08月24日17時40分 返信する
  • ★Congratulationsひとつの旅立ち

    ★はじめまして
    houjun2と申します。

    うら若き女性の訪問を受けたのは久しぶりです。
    ましてや学生さんだなんて・・・
    飛び上がるほど嬉しいです。


    ところで
    よく見つけましたねぇ
    数ある中からこの黒人歯磨き粉

    黒人の歯が白いのは、これを使っていたんですねっ、納得です。




    で、お土産に買ってきてくれましたぁ?


    最近、滅法黄ばみが目立ってきた
    h2でちた
    2009年07月30日16時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    はじめまして☆
    ご訪問ありがとうございます!!


    学生のうちにいろいろ旅行しておきたいと
    思っておりまして^-^



    買おうかためらった結果、
    これは買わなかったんですよねー。笑

    また友達が台湾に行くので
    お土産にリクエストしようかなと思ってます!!

    2009年08月04日10時10分 返信する

    RE: RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    ★まゆにあさん
    早速のRe.ありがとうございました。


    >
    > 学生のうちにいろいろ旅行しておきたいと
    > 思っておりまして^-^
    >
    そうですよね。
    行けるときに行ける所へ行っておく。
    その経験がいつか、きっと役立つ時が来ますよ。


    >
    > 買おうかためらった結果、
    > これは買わなかったんですよねー。笑
    >
    忘れ去られてたのは残念ですけど
    お友達が台湾旅行に行かれる由、
    僕の分もお願いしておいてくださいねっ!



    h2
    2009年08月05日13時22分 返信する

    RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    できたら、私の分もお願いしておいてくださいねっっっ!!!

    最近、タバコのヤニが目立ってきた
    シンバでちた
    2009年08月09日22時18分 返信する

    RE: RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち*縁は異なもの

    ★シンバさん


    > できたら、私の分もお願いしておいてくださいねっっっ!!!
    >
    > 最近、タバコのヤニが目立ってきた
    > シンバでちた
    >

    ↑もいいけど


    まゆにあさんとお知り合いだったのですか?


    これから三角関係で面白くなってきた〜♪



    h2

    2009年08月09日22時45分 返信する

    RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    いえいえ。

    まゆにあさんは、houjunさんの掲示板でお見かけしたのがご縁です♪

    どこか、houjunさんの様子がおかしいと思い、こちらへお邪魔した次第です。

    本当は、ボルネオ島で運命の出会いをしたかったのですが・・・

    シンバ
    2009年08月11日00時26分 返信する

    RE: RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    ★まゆにあさん

    お留守の間に上がりこんでチョッと物色してたら
    知人のシンバさんも来ちゃったよ。

    このシンバさんだけど・・・
    画像も素晴らしいが、親父の哀を画がかしたら天下一品。
    以後、仲良くしてやってくださいね♪



    ところで、シンバさん!!!

    こちら4Tにも「キセキ」をUPしましたね
    http://4travel.jp/traveler/sinnba/album/10363630/

    別室でチョコッと知識を頂いていたものの
    こうして一本のドラマにしてもらったらググッとくるね〜
    歳を加えるごとに涙腺が緩くなってきっちゃって・・・


    そのうちにボルネオでオフ会をしましょう



    h2

    2009年08月11日08時01分 返信する

    RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    お返事遅くなってすみません
    シンバさん、ご訪問ありがとうございます!!
    そしてhoujunさんともお知り合いなのですね^^


    黒人歯磨き粉、
    台湾旅行に行った友達に頼むのは忘れちゃったのですが、、笑
    ちょうど今日から台湾人の友達が里帰り中なので
    その子に頼みました!!
    でもその友達も現地人だけど怖くて使ったことないそーな、、笑


    ちなみに
    コタキナバルは9/1〜いきます!
    すごく楽しみです♪


    さー、この旅行記も早く仕上げないと、、
    2009年08月17日09時52分 返信する

    RE: RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち⇒*いいな〜

    ★まゆにあさん

    いいな、いいな、いーぃなー
    9/1かぁ
    私もついこないだ帰ってきたばかりなのに・・・
    また行きた〜〜〜い

    楽しんできて下さい♪ネ




    黒人歯磨き粉とは余程、縁がないんだなー
    この際キッパリと諦めるかぁ

    > でもその友達も現地人だけど怖くて使ったことないそーな、、笑
        ↑
    無理ないかもしれないよ
    原料はシンバ(スワヒリ語でライオンのことらしい)の虫歯を粉にしたものかも知れないものなー

    もし、その歯磨き粉が少し黄色ばんでたら4T知人のシンバさんの虫歯だったりして・・・


    h2

    2009年08月17日16時36分 返信する

    RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち

    シンバってライオンって意味なんですね!!!

    シンバさんの虫歯がうつっちゃうかもしれないですねっっ笑



    旅行記やっと完成しました☆

    次は4月に行ったバンコクのをつくるので
    よかったらまたみてくださいね ♪

    ボルネオから帰ってきたら
    それもつくります☆
    2009年08月18日02時14分 返信する

    RE: RE: ★Congratulationsひとつの旅立ち⇒*♪♫♬♪


         以 上



                   h2


    2009年08月18日19時31分 返信する

まゆにあさん

まゆにあさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まゆにあさんにとって旅行とは

自分を全身全霊ぶつけて
ぶつけた分、それ以上いっぱい得れるみたいな?!


旅行に行くまで徹底的にいっぱい調べて
妄想して…
もうこれだけで気づいたらめっちゃ時間経ってるし
楽しいもん。

自分を客観的にみた第一印象

不器用....

大好きな場所

行きの空港!!!

大好きな理由

んー…
別に関空自体に魅力を感じてるわけちゃうけど笑

今から行くんやってドキドキと
案内のアナウンス、外国人、免税店、
スチュワーデスさんetc...

それらを見るだけで
旅のワクワク感あふれてくるトコやから!!

行ってみたい場所

インド!!!!!!!!!!!


やばい、絶対この国ヤバイ
色んな意味で。
絶対大学中に行く!!!!!


あとまえはドバイにめっちゃ行きたくて
行く予定もないくせに
ガイドブック買ったり、ネットで情報集めまくったり
ドバイがテレビで特集されてたら
全部ビデオにとったり…


はまったらとことんはまる性格
しかし冷めやすいんだな。笑

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています