旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sssssseriさんのトラベラーページ

sssssseriさんへのコメント一覧全1件

sssssseriさんの掲示板にコメントを書く

  • NO QUIEROooooo!!!!

    ハラさん

    はじめまして! 足跡辿ってお邪魔しました。
    「ノキエロノキエロノキエロ!」はよかった、ハハハ
    もしかして、ヘルメット被らせて、おもちゃのトンカチでバンバン頭たたかれて、笛ピーピー吹かれて、その上、頭をブルブルブルって振られませんか?
    スペインのメキシコ料理屋でテキーラ頼むとそのようにやられるんで、私も「ノキエロノキエロノキエロ!」・・・ですね。
    ただでさえ酔いそうなのに、そんなにやられて冗談じゃないよ!!って感じです。

    MILFLORES
    2008年05月23日03時43分返信する 関連旅行記

    RE: NO QUIEROooooo!!!!

    MILFLORESさん

    はじめまして。

    「ノキエロノキエロノキエロ!」とっさのスペイン語ですよね◎
    スペインのメキシコ料理やさんもそのようなサービス(?)があるのですねー楽しそう…でも酔いそう…

    旅行記拝見しました。
    パリに行かれていたのですね。わたしも今年の4月に2週間ほど行ってきました。(旅行記はぼちぼち…と思いながら一ヶ月経過)
    偶然にもわたしの滞在先もカルチエ・ラタンでした。モスク近くのアパルトマンに滞在していたので、ムフタール通りのFRANPRIX(通称:カブラのスーパー)にはたびたびお世話になったものです。

    Madridにお住まいなのですね!子どもの頃すこしだけSevillaに滞在していたせいかスペインには個人的な思い入れがあり、うらやましいかぎりです。
    毎年、「今年こそはスペインへ!」と計画しているのですが、去年からなぜかフランスに縁があり…なかなかスペインまでたどり着けません(涙)


    それでは、長文失礼いたしました〜

    jara
    2008年05月23日16時05分 返信する

sssssseriさん

sssssseriさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sssssseriさんにとって旅行とは

帰るために出て、出るために帰ります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

sevilla

大好きな理由

行ってみたい場所

buenos aires

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |